初めての方へ
ご利用案内
〜長野興農オンラインショップ〜

ご来店いただき誠にありがとうございます。当店のご利用について下記にご案内しております。

長野興農についてはこちらもご覧ください。

目次

  1. 営業時間について
  2. 注文からお届けまでの流れ
  3. 配送について
  4. お支払方法
  5. キャンセルについて
  6. 注文内容の変更について
  7. 返品について
  8. こんなときは

1.営業時間について

電話・メール対応時間は平日9:00〜17:00となっております。土日、祝日、その他弊社休業日はお休みとさせていただいておりますので、ご了承ください。

また注文状況により16:00以降のご注文は翌日の対応とさせていただく場合がございます。お急ぎの方は下記お問い合わせ先までお電話いただきますようお願い致します。

お問い合わせ先

2.注文からお届けまでの流れ

  1. ご希望の商品を買い物かごに入れ、購入してください。商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。 注文方法について詳しくは、楽天ヘルプをご確認ください。https://ichiba.faq.rakuten.net/?l2-id=shop_header_help

  2. 楽天市場より注文内容ご確認の自動配信メールが届きます。この時点ではまだ注文の受付は完了しておりません。

  3. 当店にて注文内容を確認後、注文受付のメールをお送りします。商品出荷予定日の他、お問い合わせに必要な注文番号も記載されていますので、お受け取りまで大切に保存してください。まとめ買い割引がある場合、このメールにて割引後の金額をお知らせします。
    *前払いでのお支払いを選択されたお客様は、楽天市場より入金のお願いメールが送られます。メール内容をご確認いただきお支払いください。入金確認ができ次第、商品出荷予定日を記載したメールをお送りいたします。

  4. 出荷日当日、当店より発送手配完了のメールをお送りします。お荷物伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。なお、お荷物伝票番号が反映されるまで多少お時間がかかる場合があります。

3.配送について

配送はヤマト運輸でお届けします。※配送業者のご指定、日本国外への配送はできません。
ご注文時にお届け日・時間帯をご指定いただけます。配達日指定を希望される場合、ご注文は余裕をもってお願いします。

◇配達指定時間帯

お届け日・時間帯のご指定がない場合、通常ご注文完了日より4営業日以内に発送いたします。
商品の在庫状況やお中元・お歳暮等の繁忙期などは4営業日以降の発送となる場合があります。発送が遅れる場合はメールにて納期をお知らせいたします。

【送料】  沖縄・九州・北海道以外への配送の場合:無料
沖縄・九州・北海道へお届けの場合、以下の送料をいただきます。
●常温便:北海道・九州→300円 沖縄→1,000円
●冷蔵・冷凍便:北海道・九州→500円 沖縄→1,200円
※一部の商品で上記以外の送料をいただく場合がございます。

【お届の目安】
出荷予定日から商品お届けまでの目安
・気象・交通事情などにより、多少前後する場合がございます。

【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受について】
商品出荷後にお届け先住所を変更する場合、運賃をご依頼主様へご請求いたします。

●依頼主と届け先が同じ場合
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価)を着払いにて収受いたします。

●依頼主と届け先が異なる場合
弊社出荷拠点の信越(長野)から変更後のお届け先までの運賃(定価)をご依頼主様へご請求いたします。 払込票付ご請求書をご郵送いたしますので、お支払いをお願いいたします。

お届け先住所をお間違いのないよう、ご確認をお願いいたします。
詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。


4.お支払方法

以下のお支払方法がご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。

5.キャンセルについて

注文のキャンセルについて、出荷日前日まで承っております。注文番号とお名前、キャンセル希望の旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。

6.注文内容の変更について

届け先住所の変更、お届け日の変更など注文内容の変更について、出荷日前日まで承っております。 注文番号とお名前、変更内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。
一部、変更ができない場合もございますので、お困りの際は一度ご連絡ください。(例:支払方法を代引きからクレジットカードにするなど)

お問い合わせ先

7.返品について

ご注文された商品と違う商品が届いた場合や、配送中の破損や不良が発生した場合、お手数ですが配達後7日以内にお電話にてご連絡ください。 在庫状況を確認し商品をお取替え、または代金返金させて頂きます。

配達時に破損や外箱にゆがみが見つかった場合は、商品をお受け取りになる前に配達員にご相談し、受け取り拒否または弊社にお電話にてご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換または使用後の返品・交換はご容赦願います。

8.こんなときは

お問い合わせ先