電話・メール対応時間は平日9:00〜17:00となっております。土日、祝日、その他弊社休業日はお休みとさせていただいておりますので、ご了承ください。
また注文状況により16:00以降のご注文は翌日の対応とさせていただく場合がございます。お急ぎの方は下記お問い合わせ先までお電話いただきますようお願い致します。
0120-730-383
026-228-8258
n-tuhan@naganokono.co.jp
平日9時〜17時
(土日、祝日、弊社休業日は除く)
ご希望の商品を買い物かごに入れ、購入してください。商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。 注文方法について詳しくは、楽天ヘルプをご確認ください。https://ichiba.faq.rakuten.net/?l2-id=shop_header_help
楽天市場より注文内容ご確認の自動配信メールが届きます。この時点ではまだ注文の受付は完了しておりません。
当店にて注文内容を確認後、注文受付のメールをお送りします。商品出荷予定日の他、お問い合わせに必要な注文番号も記載されていますので、お受け取りまで大切に保存してください。まとめ買い割引がある場合、このメールにて割引後の金額をお知らせします。
*前払いでのお支払いを選択されたお客様は、楽天市場より入金のお願いメールが送られます。メール内容をご確認いただきお支払いください。入金確認ができ次第、商品出荷予定日を記載したメールをお送りいたします。
出荷日当日、当店より発送手配完了のメールをお送りします。お荷物伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。なお、お荷物伝票番号が反映されるまで多少お時間がかかる場合があります。
商品と一緒にお届けいたします。納品書が不要の方は備考欄にご入力ください。ご注文者様とお届け先が異なる場合には、納品書発行しておりません。
購入履歴よりダウンロードすることが可能です。詳しくは楽天市場ヘルプ・お問合わせページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
1回のご注文で商品購入数が2個(商品によっては3個)以上となる場合、『まとめ買い割引』が適用され、1個あたりの商品代金がお得になる商品があります。 (※一部商品・ギフト商品は除く)『まとめ買い割引』が適用される商品は、同一商品でなくても商品購入数が2個(商品によっては3個)以上であれば『まとめ買い割引』が適用されます。
ただし注文時、カートに入れた時、画面にて注文完了した時、楽天市場から届く自動配信メールは修正前の金額ですのでご注意ください。
まとめ買い割引適用の場合、当店にて注文確認後、価格修正した内容で注文受付メールをお送りさせていただきます。『まとめ買い』をご検討中のお客様は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
配送はヤマト運輸でお届けします。※配送業者のご指定、日本国外への配送はできません。
ご注文時にお届け日・時間帯をご指定いただけます。配達日指定を希望される場合、ご注文は余裕をもってお願いします。
◇配達指定時間帯
お届け日・時間帯のご指定がない場合、通常ご注文完了日より4営業日以内に発送いたします。
商品の在庫状況やお中元・お歳暮等の繁忙期などは4営業日以降の発送となる場合があります。発送が遅れる場合はメールにて納期をお知らせいたします。
【送料】 沖縄・九州・北海道以外への配送の場合:無料
沖縄・九州・北海道へお届けの場合、以下の送料をいただきます。
●常温便:北海道・九州→300円 沖縄→1,000円
●冷蔵・冷凍便:北海道・九州→500円 沖縄→1,200円
※一部の商品で上記以外の送料をいただく場合がございます。
【お届の目安】
出荷予定日から商品お届けまでの目安
・気象・交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受について】
商品出荷後にお届け先住所を変更する場合、運賃をご依頼主様へご請求いたします。
●依頼主と届け先が同じ場合
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価)を着払いにて収受いたします。
●依頼主と届け先が異なる場合
弊社出荷拠点の信越(長野)から変更後のお届け先までの運賃(定価)をご依頼主様へご請求いたします。
払込票付ご請求書をご郵送いたしますので、お支払いをお願いいたします。
お届け先住所をお間違いのないよう、ご確認をお願いいたします。
詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。
以下のお支払方法がご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
注文のキャンセルについて、出荷日前日まで承っております。注文番号とお名前、キャンセル希望の旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。
届け先住所の変更、お届け日の変更など注文内容の変更について、出荷日前日まで承っております。 注文番号とお名前、変更内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。
一部、変更ができない場合もございますので、お困りの際は一度ご連絡ください。(例:支払方法を代引きからクレジットカードにするなど)
0120-730-383
026-228-8258
n-tuhan@naganokono.co.jp
平日9時〜17時
(土日、祝日、弊社休業日は除く)
ご注文された商品と違う商品が届いた場合や、配送中の破損や不良が発生した場合、お手数ですが配達後7日以内にお電話にてご連絡ください。 在庫状況を確認し商品をお取替え、または代金返金させて頂きます。
配達時に破損や外箱にゆがみが見つかった場合は、商品をお受け取りになる前に配達員にご相談し、受け取り拒否または弊社にお電話にてご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換または使用後の返品・交換はご容赦願います。
当店では注文受付のメールをご注文内容確認後、 遅くても翌営業日までに必ずお送りしております。ご注文日より何日もメールが届かない場合は当店までお問い合わせください。
メールが届かない要因として以下の点が考えられます。
・迷惑メールフォルダに分けられている。
・アドレスが違っている。
・メールソフトやセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。
クレジットカード決済、代金引換(本人送りに限る)または、既に確認が取れているお客様(リピートのお客様)の場合は、商品手配後、そのまま発送させていただきます。
代金引換(ご注文者様と送付先が違う場合)、銀行振込、郵便振替の場合は、大変お手数ですが、当店よりご注文者様へお電話にて対応させて頂きます(着信表示番号026-225-7303)。 確認が取れた時点で受注とさせていただきます。一定期間内(ご注文日を含め5日程度)ご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承願います。
インターネット窓口以外にもメール・電話で、お気軽にお問い合わせください。 また、楽天ヘルプもご確認ください。https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/
配達時に破損や外箱にゆがみが見つかった場合は、商品をお受け取りになる前に配達員にご相談し、受け取り拒否または弊社にお電話にてご連絡ください。
在庫状況を確認し商品をお取替え、または代金返金させて頂きます。
0120-730-383
026-228-8258
n-tuhan@naganokono.co.jp
平日9時〜17時
(土日、祝日、弊社休業日は除く)