Q、注文後、メールが届きません。
A、当店ではご注文いただいた後、2営業日以内に必ず「注文確認メール」をお送りしています。
2営業日以内にメールが届かない場合はメールエラーの可能性がありますので、
下記をご確認ください。
aaaaa
|
●迷惑メール・スパムフォルダーに振り分けられている。
迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、
[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動されている可能性があります。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
●携帯電話で受信拒否設定をされている。
ドメインが「@kouguman.com」のメールアドレス受信できるよう設定してください。
●メールアドレスの間違い。
ご登録いただいたメールアドレスの入力間違いの可能性があります。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。
●フリーメールアドレスなどにしている。
サーバー上で受信規制がされている場合があり、メールエラーとなる場合が多くあります。
[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に当店からのメールがないかご確認ください。
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている。
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、
新しいメールが受信できなくなっている可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合に、メールがいっぱいになってしまっている場合が
ありますので、メールを削除してください。
*上記のいずれでも確認できない場合には、通信障害も考えられます。
お手数ですが、お問合せフォームまたはお電話にて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ shopmaster@kouguman.com
|
Q、注文の方法がわかりません。
A、ご利用ガイドの「楽天市場でのお買い物」をご確認ください。
Q、領収書は発行してもらえますか?
A、はい、発行いたします。備考欄に記入欄がございますのでそちらにご記入ください。
aaaaa |
商品発送後の発行は出来ませんので、ご注文時に必ず備考欄にご記入ください。
なお、再発行は出来かねますことご了承ください。 |
Q、商品を直接取りに行くことは可能ですか?
A、直接お渡しできる体制ではございませんので、お越しいただきましても商品を
ご購入いただくことはできません。配送業者を用いての発送のみの対応となります。
Q、配送業者を変更したい。
A、配送は基本的にゆうパックにてお届けします。
aaaaa |
大型商品等、諸事情によりヤマト運輸、もしくは佐川急便での発送となる場合がございます。
メーカー直送の場合はメーカー指定の運送会社でのお届けとなります。
配送会社のご選択はできませんことご了承ください。 |
Q、キャンセル・注文の内容の変更をしたい。
A、メールにてご連絡ください。当店で内容を確認し、ご連絡させていただきます。
aaaaa |
営業時間内であっても業務多忙の為、電話での問い合わせに対応できない場合がございます。
迅速で正確な対応をするためメールにてご連絡ください。
注文は24時間お受けしていますが、メールでの対応は営業時間内になっております。
なお、発送後のキャンセル・注文内容の変更はお受けできません。 |
Q、メール便(ゆうパケット)にするにはどうしたらいいですか?
A、≪メール便(ゆうパケット)指定可≫商品につきましてはご希望の場合、ゆうパケットでの発送をいたします。
【備考欄】に「メール便希望」もしくは「ゆうパケット希望」とご記入下さい。
aaaaa |
●メール便(ゆうパケット)指定可商品ではない商品や、
数量が多い場合はメール便(ゆうパケット)のご指定は出来ません。
●全国一律料金:250円
*自動送信メールでは送料がゆうパック料金で計算されてお手元に届きますが、
当店で備考欄を確認後に、メール便の送料に【金額訂正】してご注文確認メールを送信いたします。
● ポストへのお届けになる為、紛失または破損した場合の補償はありませんので
大切なお荷物やお急ぎのお荷物はゆうパックのご利用をおすすめします。 |
|
Q、電話がつながりません。
A、申し訳ありません。夫婦二人で作業している為、出荷作業等で不在にしていることが多いです。
なるべく問い合わせはメールにてお願いします。
aaaaa |
メールアドレスはこちら【shopmaster@kouguman.com】 |
Q、返品・交換することはできますか?
A、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
aaaaa |
●商品の発送には万全を期しておりますが、当店のミスによる品違い、
サイズ違い等の場合は送料当社負担にて、速やかに返品交換いたします。
(商品到着後5日以内にメール(shopmaster@kouguman.com)にてご連絡ください)
●箱などの痛み・汚れなどによる返品もお受けできません。
●商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、
各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。
|
Q、送料はいくらですか?
A、送料
また、ご購入金額の合計が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります!
(沖縄県へのお届けや一部大型商品除く)
*但し、沖縄は送料込商品・税込10,000円以上のお買い物などに関わらず
一律送料3,000円となります。(ただし、大型商品の場合、別途料金がかかる場合があります)
aaaaa |
●沖縄県へのお届けで送料無料商品や合計金額10,000円以上のご購入の場合、
自動送信メールでは送料無料の計算でお手元にメールが届きますが、
当店で確認後に送料の変更をさせていただきます。
●メール便(ゆうパケット)での配送も(250円)いたします。
メール便(ゆうパケット)での配送が可能な商品には≪メール便(ゆうパケット)指定可≫
マークが付いておりますのでご確認下さい。 |
Q、配送日時の指定はできますか?
A、時間帯指定や配達日指定も承ります。※あくまでご希望としてお伺いいたしております。
aaaaa |
●配送希望時間のご指定がいただけます。
・午前中(9時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
●あくまでご希望としてお伺いいたします。
交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承下さい。
●メール便での出荷・メーカー直送となっている場合にはお承りできません。
●ご注文の際に配送希望日をご指定されてない場合は当店可能な最短の日程にて出荷配送させていただきます。 |
|
Q、海外発送はしていますか?
A、海外への配送はしておりません。。
Q、あす楽商品は必ず次の日に届くのですか?
A、あす楽商品で当日午前11:59までにご注文いただいた場合、翌日にお届けします。
aaaaa |
●午前11:59以降にご注文いただいた場合翌日出荷になります。
ただし、翌日が休業日だった場合は翌営業日に出荷になります。
(例え・・・金曜日13:00注文→(土日お休みの為月曜出荷)火曜日お届け)
●対応地域エリアであっても離島など例外地域もございます。
詳しくはあす楽とはをご確認ください。 |
|