& お問合わせが多い質問 | |||
ご注文について |
どうやって注文したらいいのかわかりません |
商品のご注文はインターネットを通じてのご注文となります。
インターネットでのご注文方法がわからない方は【こちら】をご参考下さい。 当ショップで人気の商品はこちらに御座います≫【スマホケース特集ページ】 |
注文後お店からの連絡が来ない・メールの返信が来ない |
ドメイン指定拒否はされておりませんでしょうか?
場合がございます。必ずkougalog_3@shop.rakuten.co.jpのドメイン受信許可をお願いします。 |
↓メール設定の詳細は下記をクリック↓ |
注文内容を変更したいor注文をキャンセルしたい |
受注生産品に関しましては、決済確認後、加工段階へ入らせて頂いております。 その為、ご注文内容の変更、キャンセル等は基本的にお受けできません。 ご注文確定の前に【機種】・【デザイン】を再度ご確認頂きますようお願い致します。 また、加工中、加工済みのご注文を変更・キャンセルの場合、制作中の資材が使用できなくなってしまう為、 別途 制作費及び手数料を頂戴致します。予めご了承くださいませ。 受注生産品以外の商品は発送前でしたら、当店までご連絡いただければこちらで変更いたしますのでお早めにご連絡下さい。 商品発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。 代金引換の商品を受取拒否という形でキャンセルされた場合往復分の送料を請求させて頂きます。 また、悪質と判断した場合は楽店市場の規定に基づき『いたずら注文』と認識させて頂き、 今後の代金引換でのご注文をご一切利用いただけないよう処理させて頂きます。 |
レビューの書き方がわからない |
楽天市場にて商品、ショップレビュー記載頂くにはまず楽天会員登録が必要になります。 新規の会員登録はコチラから可能です→【楽天会員登録】 |
支払方法について |
どんな支払方法があるの? |
当店ではお客様のニーズに合わせて様々な支払方法をご用意しております。
詳しくは【こちら】をご覧ください。 |
支払方法を変更したい |
決済前でしたら代金引換への変更のみ可能です。 代金引換は宅配便のみ対応で代引き手数料が発生いたします。 それ以外のお支払い方法への変更は楽天の決済システムの都合上お受けいたしかねますので 一旦キャンセル頂き再度ご注文頂く形となります。 変更、キャンセルの場合は【メール】かお電話でご連絡をお願いいたします。 |
前払いの注文で入金をしなかったらキャンセルされた |
申し訳ございませんが、当店では振込期限を10日と定めさせていただいております。
ご注文から、10日以内にご入金のない場合は一旦こちらで注文をキャンセルさせていただいております。 ▼手数料が代引き決済よりもお安い後払いサービスもございます。 後払い決済でのお支払い方法 |
代金引換で注文したら拒否された |
過去に正式なキャンセル手続きを踏まず代金引換の受取拒否をなれた方は代金引換をご遠慮頂いております。 |
商品について |
商品について聞きたいことがある |
商品ページより、商品についてのお問い合わせボタンをクリックしていただきまして必要事項をご入力の上送信を
お願いいたします。メールを確認次第スタッフが返信させていただきます。 (休業日は翌営業日の返信となります) |
商品が破損していました |
商品は検品後出荷いたしておりますが、万が一不良箇所が発見された場合は返品・交換に応じさせて頂きます。
当店までメールか電話でご連絡をお願いいたします。 不良商品が届きましたらまず画像送信をお願いいたします。(100MB以下) 画像送信に関しましては他店類似商品と勘違いしご連絡頂くお客様がいらっしゃいますので、 トラブル防止の為不良部分の画像送信をお願いしております。 画像確認ができな場合は、ご対応が出来かねますのでご了承下さい。 ※いかなる理由がありましても、当店の許可なしに着払い返品されました際は、 お受取り辞退をさせて頂きます。 ※往復の送料がお客様へご請求されてしまいます。 また、今後一切ご注文をお受けいたしませんのでご注意下さい。 |
発送について | ||||||||||||||||||||||||||||
配送日を変更したい | ||||||||||||||||||||||||||||
宅配便のみ配送日を指定いただけます。出荷前までにご連絡いただければ、変更させていただきます。
なお、追跡可能メール便(ゆうパケット)は配送日、時間指定、商品代引きがご利用できませんのでご了承くださいませ。 | ||||||||||||||||||||||||||||
追跡可能メール便(ゆうパケット)を選んだのに宅配便で届いた | ||||||||||||||||||||||||||||
複数個のご購入等により追跡可能メール便(ゆうパケット)に入らない大きさになった場合は商品は追跡可能メール便(ゆうパケット)をお選び頂いた場合でも 宅配便(佐川急便)に変更させていただいております。 | ||||||||||||||||||||||||||||
どのぐらいで届きますか? | ||||||||||||||||||||||||||||
ご注文の商品や、配送方法によりお届けまでの時間が異なります。(九州 福岡県からの発送となります) 受注生産品の場合、製作期間がかかりますのでご決済より3営業日での発送となります。
sorry, our shop doesn''t send it out to foreign countries. Please use this service.▼▼ | ||||||||||||||||||||||||||||
追跡可能メール便(ゆうパケット)にしたのに送料540円と手数料がかかった | ||||||||||||||||||||||||||||
送料+手数料がかかったのは、決済方法を【代金引換】にご変更されませんでしたか? 決済方法【代金引換】は【宅配便】での配送方法限定でございます。追跡可能メール便(ゆうパケット)は対象外でございますので、 商品代金とは別に、代引き手数料+別途送料が必要でございます。 追跡可能メール便(ゆうパケット)は厚さcmまでのもの送るポスト投函のサービスとなっており代引き決済ができません。 |
||||||||||||||||||||||||||||
商品が届かない | ||||||||||||||||||||||||||||
『楽天市場』による決済承認処理後下記のスケージュールで発送致します。 ・通常商品は2~3営業日(休業日を除く)での出荷 ・受注生産品は【制作から発送まで4~5営業日(休業日除く)】での出荷 追跡可能メール便(ゆうパケット)はポスト投函となっておりますのでポストの中、またはご家族の方などがポストから 取り出していないかご確認下さい。 ポスト投函後の盗難・紛失は保証外ですのでご心配な方は方は宅配便をお勧め致します。 宅配便は【宅配チケット】をご利用下さい デザインケースなどの受注生産品は製作期間を頂いております。 ☆宅配便で到着日をご指定されました際は、最短出荷が可能でも、 指定日が優先される為、ご指定日数日前に当店からの発送になりますので、 お急ぎの方は指定日なしでご注文下さい。 出荷後のお荷物の追跡 発送メールの[配送伝票番号:12桁]をご確認のうえ下記運送会社までお問い合わせ下さい。 【追跡可能メール便:ゆうパケット】 郵政お客様サービスセンター:0120-23-28-86(携帯から:0570-046-666) 【宅配便】 佐川急便:最寄りの佐川急便(株)担当営業所へ直接お問い合わせください。 ☆番地漏れ(住所不明)や機種未選択(1つのご購入に対し2機種以上選択)等の理由により、 未出荷の可能性があります。ご注文履歴か、当店でメールにてご確認下さい。 | ||||||||||||||||||||||||||||
【 重 要 】 番地不明・建物名不明・宛名と表札の相違など住所不備で運送会社より『持ち戻り』になり 当店へ返送されてきました商品に関しましては、あらためて当店より確認のメールを差し上げております。 ご連絡より1週間(7日間)経過しても返事を頂けない場合はキャンセルとさせて頂き返金のお手続きを取らさせて頂きます。 また支払い方法により返金の手続きが行えないご注文に関しましては保留とさせて頂きますが、 1ヶ月以上連絡がない場合システムの都合上ご返金ができなくなってしまう場合もございますので必ずご連絡お願い致します。 お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などでコチラから連絡取れない場合 当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認お願いいたします。 ≫メール受信の設定≪ | ||||||||||||||||||||||||||||
返品・交換について | ||||||||||||||||||||||||||||
商品を返品or交換したい | ||||||||||||||||||||||||||||
初期不良品の場合のみお受けいたします。 初期不良品であった場合、商品到着後、7日以内に当店までに必ずご連絡をお願いします。 当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。 注文ミスやお客様都合によるご返品・交換は一切お受けしておりません 詳しくは当店の返品ポリシーをご確認下さい。 ご注文前に機種型番等十分にご確認下さい。対象機種用製品の形状などご不明な場合はご連絡下さい。 受注生産品の場合発送前でも加工段階に入ってしまった場合キャンセル、変更ができなくなってしまいます。 不良商品が届きましたらまず画像送信をお願いいたします。(100MB以下) 画像送信に関しましては他店類似商品と勘違いしご連絡頂くお客様がいらっしゃいますので、 トラブル防止の為不良部分の画像送信をお願いしております。 画像確認ができな場合は、ご対応が出来かねますのでご了承下さい。 ※いかなる理由がありましても、当店からの依頼なしで着払い返品されました際は、 お受取り辞退をさせて頂きます。 ※往復の送料がお客様へご請求されてしまいます。 また、今後一切ご注文をお受けいたしませんのでご注意下さい。 以下の場合は対応そのものができませんのでご了承ください。 ※不良内容が当店で検品・出荷後に、人為的になされたものと判断された場合 ※期日を過ぎている場合。(運送会社の発送完了日より7日) ※商品を開封・使用されたと判断(当社基準)された場合 ※当店でお買上げ頂いた商品では無いと判断された場合 |
▼お問い合せメールについて▼
|