お買い物の流れ

Step 1 カートに入れる

1
ご要望の商品をカートに入れ、ご決済ください。

(カートに入れただけでは、在庫確保にはなりませんのでご注意ください。
新作など、ご注文が集中した場合には決済中に在庫切れになることもございますので、その際はご容赦願います。)

スクリーン画面

2
ラッピングをご希望のお客様はご希望のラッピング方法をお選びください。

ラッピングは1包装につき100円(税抜)です。
複数のラッピングをご希望のお客様は備考欄にラッピングの詳細を備考欄に(4)ご記載ください。
ご注文後にこちらでラッピングの数量を変更させていただきます。


3
お支払い方法、配送方法、お届け日時の変更をされる場合は【変更】ボタンよりご変更お願いいたします。




4
ラッピングやお届けに関するご希望があればご記載ください。

【 領収書について 】
ご注文後・商品発送後の領収書発行の場合は
PDFデータを電送する対応に限らせていただいております。
同封を希望される場合は、必ずご注文時に
「領収書希望 宛名 品目」を備考欄に記載をお願いします。

お届け日時はご注文状況等によりご希望に沿えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

スクリーン画面

5
「注文を確定する」ボタンを押した段階で【ご注文の契約成立】となります。

特定商取引法により、インターネット通販ではクーリングオフは適用されません。
ご注文完了後のお客様都合によるご注文のキャンセルは一切承っておりませんので、よくご検討の上、お申込いただくようお願い申し上げます。

ご不明な点はご注文前にお問い合わせ窓口までお問い合わせくださいませ。

スクリーン画面

Step 2 楽天市場より「ご注文受付メール」を自動送信

スクリーン画面

6
ご注文後すぐに楽天市場より「ご注文内容確認メール」が自動送信されますのでご確認ください。

受信設定等によりメールが届かない場合でも、楽天市場のマイページよりご購入履歴を確認いただけます。

Step 3 当店より「ご注文内容確認メール」を送信

送料・在庫などを確認後、ご注文から1営業日以内に「ご注文内容確認メール」を送信させていただきます。(店舗休業日除く)

どなた様も、備考欄へのメッセージや、送料などを改めてご確認くださいませ。

<重要>
ただしご注文が集中している場合には、2〜3営業日かかる場合もございます。

1配送につき
宅配便は22,000円(税込)以上
メール便は5,500円(税込)以上で送料無料にてお送りいたします。

※ご注文商品を2便に分けて発送する場合は、それぞれに送料が発生いたしますので予めご留意願います。
2便に分けて配送ご希望の際には、必ず配送先ごとに分けてご注文いただくようお願い申し上げます。
(1配送先ごとに1注文番号となるようご注文願います)
1配送ごとの合計金額に合わせて、送料の無料特典が適用されます。

<同梱(お取り置き)につきまして>
複数回お申込の場合で、同封希望の方は必ず各注文の備考欄に「注文番号○○○○と同封希望」と記載いただきご注文くださいませ。
(発送の準備が完了した注文に関しては同梱は不可となります)

「注文番号○○○○と同封希望」の記載がない場合には、ご注文一件ごとに送料を申し受けますのでご注意ください。
※但しメール便同梱が厳しい場合は、最適な配送方法に変更し、ご注文内容確認メール内にて送料のご案内をさせていただきます。ご確認ください。
希望された配送方法で商品で入るかどうか、また同梱で入るか不明な方は、ご購入前にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

■大変恐れ入りますが、将来、販売予定の商品を見据えての同梱依頼(お取り置き)はご遠慮いただいております。
以前にご注文いただいた商品で発送準備が完了していないものに限り同梱処理させていただきますので、ご了承願います。

■すでにご予約商品をご注文のお客様で、商品入荷待ちの間に、さらに入荷待ち商品を予約で商品をご購入いただく場合には、最初のご注文商品の入荷予定日を起点としてその日から15日間以内の入荷品に限り、併せて同梱を承ります。


Step 4 「発送完了メール」を送信

ご注文いただいてから店舗休業日を除いた2営業日以内に商品を発送いたします。

(混雑時には1週間ほど要する場合がございます。)
但し、予約商品などの入荷待ち商品は入荷次第、順次発送となります。
2便に分けて配送ご希望の際には、必ず配送先ごとに分けてご注文いただくようお願い申し上げます。
(1配送先ごとに1注文番号となるようご注文願います)
発送の際には「布ナプキン、下着」と判らないように梱包致しますのでご安心くださいませ。



<重要!>

※ご不在の場合、運送会社様での【お荷物の預かり期間は最初のお届け日から最大5日】となっております。
保管期限を過ぎますと、お荷物は一旦当社へ返送となります。その際【往復の送料(契約外の高い料金)が再度お客様へご請求】されますのでお早めにお引取りいただきますよう、お願いいたします。

※メール便は、通常で3〜5日で投函されますが、運送会社の混雑時にはそれ以上(1週間以上)要する場合もございます。
また、ポスト投函のため、紛失や破損等の保障は一切ございませんので、ご心配な方は『宅配便』でご注文ください。

Step 5 商品の到着

商品到着後、必ず7日以内に、ご使用になられる前にお届け商品内容
(色や柄、枚数、ほつれ、傷など)をご確認ください。

商品に不具合がございました場合には、すぐに原因の検証を行いまして不具合が確認できた場合には、誠意をもって対応させていただきます。
履歴保存のため原則、メールにてご連絡をお願いいたします。(不具合の写真の添付をお願いします。)
不具合につきまして、レビューに投稿いただきましても迅速にご対応できませんので、メールにてご連絡願います。(kotori-works_2@shop.rakuten.co.jp)

ご使用もしくは洗濯後、またお届けから期間が経ちますと使用中に発生したものなのかなど、原因の解明がお互いに不可能なため、誤送・不良品のご連絡は、【 到着後7日以内、および未使用限定、未試着、未洗濯品限定 】とさせていただいております。

7日以降のご連絡及びアウトレット品、ご使用後商品の返品・交換は一切対応致しかねますのでご注意願います。
(これまでにも、洗濯後にほつれに気づいた、との連絡の際、確認しましたところ、金具のあるものと一緒に洗っていたことが判明した等、お客様のお取扱いによる不良だったケースが頻発しています。
そのため到着後はご使用前に厳重にチェックをお願いいたします。)

重要なお知らせ「キャンセルについて」のお取引条件