このページでは、当店の店舗情報とご利用方法、送料とお支払方法についてなど、

ご利用いただく上で必要な情報を記載しております。

初めてご利用される方はこちらを必ずご一読ください


目次

お問い合せ 支払金額について
支払方法について 会社概要
配送・送料について 商品の交換・返品について

◆お問い合せ

会社名 株式会社西野こうゆ
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町1-11
         
            (河内長野警察署南交差点角)
営業時間  7:00〜17:00(休業日を除く)
休業日 (日祝日)
電話番号 0721-54-1784
FAX番号 0721-55-7395
運営統括責任者 西野 義之
店舗連絡先   kotobukikinko@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 7:00−17:00
土曜日 8:00−13:00

※基本土日・祝日はお休みをいただいております。 

◆会社概要

会社名 株式会社西野こうゆ
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町1-11     
            (河内長野警察署南交差点角)
電話番号 0721-54-1784
FAX番号 0721-55-7395
運営統括責任者 西野 義之

◆お支払方法

銀行振込の設定
決済方法 銀行振込
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2118800
名義人 ラクテン(コトフ゛キキンコ
備考(PC)
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考(モバイル) ●お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルします。●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いします。

 Apple Payの設定
決済方法 Apple Pay
備考(PC) Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考(モバイル) お客様のご利用状況などによってApple Payがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、または注文をキャンセルいたします。

 セブンイレブン(前払)の設定
決済方法 セブンイレブン(前払)
備考(PC) セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
備考(モバイル) ●セブンイレブンでお支払いいただけます。●払込票のURLを楽天市場からメールでお送りします。●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルします。

 ローソン、郵便局ATM等(前払)の設定
決済方法 ローソン、郵便局ATM等(前払)
備考(PC) ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考(モバイル) ●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。●お支払い受付番号を楽天市場からメールでお送りします。●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルします。


代金引換  
【業者】ヤマト運輸  (金庫の代引きはしておりません)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(無料時は除く)+代引手数料(代引手数料:下表をご参照ください。)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代引手数料はお客様負担でお願い致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
注)お届けの際は現金にて配達員が領収を行ないますので宜しくお願い致します
提携運送会社の梱包材に貼付される「品代金領収書」が配送業者発行の正規領収書となります。
品代金領収書の宛名には、お届け先の名前が記載されます。 5万円以上のご購入であっても提携運送会社の領収書は印紙税が申告納付となっておりますため、収入印紙の貼付はございません。
代引きの場合、別途領収書の発行は出来ませんのでご了承お願い致します

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 9999円 1500円
10000 〜 99999円 1850円
100000 〜 299999円 2350円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

◆お支払金額

お支払金額につきましては以下の通りとなります。
送料につきましては、ご注文いただいた商品により異なります。
くわしくは「配送・送料について」のページをご確認下さい。

お支払金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)(送料無料と明記のページは送料無料です)
消費税率   8%(1商品毎に消費税計算 )
1円未満消費税端数   切り捨て


◆配送・送料について

宅配便
【業者】
  • 金庫の配送はメーカ-倉庫からの出荷となりますので、メーカー指定の配送業者でのお届けとなります。金庫の配送はヤマト運輸や佐川急便で配送できません。規制のある場所や申請書が必要な場合は、前もってお伝えください。
  • コインカウンターや紙幣計数機などはヤマト運輸、などにて配送させて頂きます。
【配送エリア】
  • 日本国内に限らせていただきます
【商品発送】  
  ■ご入金確認後、またはクレジット会社の承認後の発送となります。
   納品日についてはメールでのご連絡となります。
     ※通常は申込受付と入金が揃った時点で、正式受注とさせて頂きます。正式受注から3〜7営業日に発送します。
 
  ■在庫切れ商品、受注生産品、金庫設置、土・日・祝日を含む場合は日数を要することがあります。
   ※上記の場合は、電子メール等でご連絡いたします


  ■ネコポス配送に関して
   保証は配送途中の保証となります。
    追跡履歴で投函完了後は保証対象外となります。
     あくまでもお客様のポスト投函までの保証とご理解ください
    ポスト投函後の紛失・破損・誤配送等の事故があった場合、当店では一切責任が取れません
    注)荷物の紛失・破損に対する補償について

    ネコポスで配送できる引受限度額 は3,000円までとなっております。それ以上の補償はできかねますので、ご了承ください
  ※ご注文時にヤマト運輸「ネコポス」を希望されたお客様は上記条件をすべてご承諾されたものとさせていただきます※   

  ■クロネコDM便配送に関して
   ポスト投函でお届け致しますので、配達人さんを待っていなければいけない煩わしさがありません。
    ポスト投函ですので、一般的にポストに入る大きさの物しかお送りすることができません。
    また、日時指定も出来ませんので紛失の可能性があります。
    またお届け先の表札とお名前が違う場合は返送されますのでご注意ください。
    出荷後の紛失、破損、誤配等の事故があった場合、当店では一切責任はとれませんのであらかじめご了承下さい。
    またヤマト運輸さんも事故補償が出来ませんので、事故が心配な方は宅配便をお勧めいたします

【金庫のお渡し方法】

 
  • 30kg未満
    1階軒先(玄関先)のお渡しとなります。
    ※配送車が停車可能な場所から、ご指定の軒先までに段差及び階段がある場合は、軒先渡しが出来ない場合があります。 
        
  • 30〜39Kg位の金庫の場合、1階玄関渡しとなります。                            
    マンション等にてエレベーターがない場合は1階エントランスでの引渡しとなります

                 
  • 40〜59Kg位の金庫の場合、1階玄関渡しとなります。                           
    マンション等は1階エントランスまでのお届けとなります

    60kg以上
    車上渡しとなり車の荷台から商品の積み下ろし及び搬入はお客様自身での作業となります。
    ※荷台からの商品の積み下ろし、及び搬入はお客様自身での作業となります。商品到着時、お客様側で降ろせない場合は配送会社から戻り料が発生しますので、必ず降ろして頂けるようにお願いいたします。出荷後、有料の搬入設置には変更できませんのでご了承お願いいたします
【金庫の設置を
希望されるお客様へ】
 
 
  • 金庫は、耐火・防盗性能の関係、重量物となります。

  • 一般配送業者では、開梱・設置・据付が出来ません。
    その為に、専門の業者での配送となります。

  • 建物の状況や、搬入経路により納品設置が出来ない場合もあります。
    建物のつくり・階数・エレベーターの有無や、金庫の重量(※大きさ等で算出します)などの条件により、
    お見積金額が変わります。
  • OAフロアに重量のある業務用金庫を設置する場合は、床としての強度を確認する必要があります。ビルの管理会社等に確認してください
     基本的にパネル強度以上の重量物が載る場合、パネルに偏った荷重がかかり、変形や破損が発生する場合がありますので、その場合はベースボードとご一緒にご購入をお勧めします。
  • お問い合せはkotobukikinko@shop.rakuten.co.jp へ
【送料について】
条件付き送料無料の場合、送料加算が必要な項目を選択されても、楽天からの自動返信のメールには加算されておりません。
弊社からの承諾メールにて加算いたしますのでご了承ください。
セレクトボタンにて「カード決済送料必要」を選択して頂いた場合はご理解いただいたものとして、出荷準備いたします。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかります。
【納期について】 金庫はAM10:30までのご入金分は翌日から7日以内に発送致します。
コインカウンター、紙幣計数機はAM9:30までのご入金で翌日から約3日以内に発送致します(土曜日、日曜祝日を除く)
◆商品によっては、発送が遅れることもございますがご了承下さい。 その際は、E-Mailにてご連絡致します。
◆受注生産品と明記のあるものは入金確認後、45日から60日。但し受注生産品でも在庫がある場合は入金確認後、
すぐ出荷可能なので、お問い合わせ下さい


ご注文時、注文確定前のページの納期詳細について

注文確定前のページでお届け日を指定できませんと文言が出てきますが、ご指定日が御座いましたら、
AM10:30までの決済日より7日後から15日以内で指定可能です。
金庫は基本時間はAM9:30から17時までのフリーとなります。時間指定はできませんのでご了承お願いいたします

◆商品の交換・返品について

 

店では、商品の性質上、又、店舗の運営ポリシー上お客様都合での返品(商品イメージが異なる・PC上と色が異なる・サイズが合わない等)をお断りしております。
また、当店での通常の販売はクーリングオフの対象とはなりません。
(クーリングオフは法に定められた訪問販売や電話勧誘販売による特定商品・役務が対象であり、通信販売はクーリングオフ制度の対象外とされています。詳しくはお近くの消費者センターなどでお確かめ頂けます。又、他社通販会社の返品制度は各社独自のものです。)

キャンセル・交換の対象となる場合は下記の通りとなりますのでご参照下さい。

【キャンセル・交換について】

  • 品質には万全を期しておりますが、万一、商品に破損・不良・付属品の欠品などございましたら、交換をお受けいたします
    ・必ず、商品受け取り後、5日以内に下記にご連絡ください。それ以降のご連絡については交換対象外とさせて頂きます
    ・お手数ですが破損や不良等の場合はその部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡下さい。
    ・商品に不良のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようよろしくお願いします。

  • 初期商品不良による返品・交換の送料・手数料は全て弊社負担とさせて頂きます。

  • 出来る限り早急に手配致しますが、在庫の状況により即座に商品の交換ができない場合がございますのでご了承ください。

  • <重要>
    ・出荷後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
     サイズ・重量・置き場所の確認など、十分ご検討の上ご注文ください。
     出荷前であれば可能な限りご対応いたします。
     (返金処理が必要な場合は振込手数料を差し引いた金額をお振込させていただきます。)

    ・搬入設置の場合
     専門の業者がお伺いします。
     お客様のご指示した場所への設置が困難と判断しお断りする場合もございます。
     その場合でもキャンセルはお受け出来ません。
     ほかの場所へ設置していただく可能性もございますので、
     事前にお客様側で十分ご検討いただき、見積もりフォームへのご記入・ご注文をお願いいたします。 
     ※※分からない事・不安な事などございましたら、事前に必ずご相談ください※※

    例外で弊社が返品・交換を承諾した場合、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 商品到着後、5日以内に当店までご連絡下さい。
    あと、商品代金を返金する場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。返金する金額は、振込手数料を差し引いて送金させていただきます。 (開封前に限ります)。

      ■送料(送料無料の場合でも、弊社が負担している実費分)
       又は
       搬入設置費(100%)
      ■戻し配送料
      ■開梱修繕費(点検料やパッキングケース代)
      ■振込手数料  ■キャンセル手数料
     などの実費はお客様負担となります。
保証について
硬貨計数機、紙幣計数機の場合
保証期間内の場合、メーカーの住所に送ってください。但し、その際の送料はお客様のご負担でお願いします
動作確認して代引きにてお客様に発送致します
弊社で確認する場合も御座いますので故障の場合は先に弊社へご連絡ください

お客様自身の起因する不具合(電池の液漏れ、操作間違い、カギ折れ等)、本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合または使用目的と異なる使用方法による場合の不具合は適応外です

保証期間外の場合でも別途修理費がかかりますが承ります


■金庫などの保障延長サービス等を選択された場合、楽天会員でしかレビューの投稿が出来ません。
予め保障延長のお客様は楽天会員登録を事前にお願い致します