お買い物ガイド
配送について
商品の配送について
観葉植物とインテリア商品を同時購入された場合、配送状況の確認は、観葉植物のみとなります。 インテリア商品の問い合わせ番号等は、当店からの発送完了メールにて確認をお願いします。送料
各地域送料
全国送料無料です。●一部地域・金額によって送料のかかる場合があります。
沖縄・離島のお客様
9,800円以上の商品は配送不可(万一注文頂いてもキャンセルさせて頂きます)
宅配便
業者
佐川急便
返品について
返品・交換について
- ・ キャンセルをご希望の場合は発送日のお知らせメール到着後の翌日の正午までにメールにてご連絡ください。それ以降のキャンセルは50%のキャンセル料が発生します。
- ・ koteraの商品は、大半が植物で生ものです。お知らせ致しました配達予定にご不在で荷物のお受取りが遅れた際には、商品が傷む場合があります。その際には一切ご返金はできませんのでご了承ください。
- ・ 「お客様のご注文の間違い」など、お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様ご負担となります。その際の返金は、銀行振込にて商品代金のみの返金となり振込み手数料を差し引いて振り込みさせて頂きます。
- ・ 返品・交換は商品到着日にメールにてご連絡下さい。商品到着より3日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。その場合お支払い済み商品でもご返金いたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いもうし上げます。尚、一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷・汚れのついた商品は交換・返品できません。
- ・ 発送後、お客様のご都合によりキャンセルはお受けできません。
- ・ 発送のご案内は、発送当日(休業日の場合、翌日と成る場合が御座います。)にお送りいたします。
- ・ カード決済の場合は、カード決済を取り消させて頂きます。
返品方法について
返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ご返品についてのご注意
ご返品についてのご注意
商品等の不具合による交換
商品等の不具合による返金
お客様都合による交換
お客様都合による返金
返品連絡先
メールアドレス | kotera@hanalolo.com |
---|
返金・交換についての注意事項
長期不在・受取拒否について
商品配達時にご不在の場合は「不在連絡票」が投函されます。
必ず不在連絡票に記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
荷物の預かり期間は初回配達より1週間です。不在連絡票が投函されましたら、お早めに再配達のご依頼をしてください。
長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、
該当のご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
お客様と連絡が取れず、宛先不明により配送できない場合も、上記に該当します。
尚、その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただきます。
(※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますので送料をご請求させていただきます)
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による受取拒否や長期不在等が続く場合、次回のお取引をお断りすることもございます。
※ご注文の商品が不要になった際も、一度商品を受け取り、その後返品・交換等のお手続きをお願いいたします。
何卒ご理解の上、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
領収書について
領収証は発行致します。「備考」に領収書必要の旨と、「宛名」「但書」を記載してください。
領収書は商品に同梱してお届けいたします。
商品のお届け先と領収書のお届け先が異なる場合は郵送にてお送りいたします。
領収書のお届け先を「備考」に記載してください。
レビューの書き込み方法について
ご注文から商品お届けまでのながれ
ご注文後、在庫の無い場合や、配送時の交通状況などによる遅れが生じる場合がございます。ゆとりを持ったご注文をお願い致します。
ご注文後の数量や商品の変更は出来ません。
よくご確認の上、ご注文ください。
お届け先を確認してください。
お届け先の不備により商品をお届けできない事例が多くございます。
お届け先の番地やマンション名、部屋番号等、抜けがないか今一度ご確認ください。
ご注文後、「注文内容ご確認」(自動配信メール)が配信されます。ご注文履歴にてご確認いただけます。(ご注文後10分程度で反映されます)
自動配信メールの時点では送料は確定しておりません。
ご注文後、翌営業日中に当店からお送りするメールにて送料が確定致しますので当店(kotera)からのメール確認をお願い致します。
お届け先に変更がある場合は、my Rakuten(マイ楽天)の【購入履歴】より修正してください。
ご注文の翌営業日中にはご注文確認メールをお送り致しますので、下記の内容をご確認ください。
■送料
「レビューで送料無料」、「大型商品個別送料」、「ゆうメール(日本郵便)発送」など、送料修正後の詳細を必ずご確認ください。
■ご注文内容、発送日の目安
■銀行振込の場合、金額とお振込先のご案内
以下の場合には、必ずお客様のご確認と返信が必要になります。
メールのご返信確認後の商品手配となります。
※ご注文の選択項目が抜けていた場合
※追加送料が必要な場合
※クレジットカードが承認不可の場合
※お届け先住所に誤り・番地抜けなどの不備がある場合
※銀行振込は先払いとなります。ご入金確認後、商品を発送致しますのでご注文確認メールをご確認の上、商品代金をお振り込みください。
※Edy決済の場合も決済確認後の商品発送となります。別途Edy決済メールをお送り致しますのでメールに書かれた手順に従って決済をしてください。
確認メールに対し、10日以上ご返信・ご入金のない場合は注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
宅配便の場合、商品発送時にお荷物番号のご案内メールをお送りします。宅配便のご確認は佐川急便サイトにてお荷物番号を入力し、ご確認ください。
ゆうメールには追跡番号はございません。
お荷物のお届け日など、ご心配な場合は宅配便をお勧めいたします。
■宅配便(指定日なし)
関東・北陸・東海・関西・中国は翌日配送。
その他の地域は発送より2〜3日後に 配送。
交通状況や、天候などにより、ご指定いただいた日時にお届けできない場合がございます。
商品お届け時にご不在の場合は、宅配業者よりご不在通知をお届けさせていただきます。再配送のご手配をご不在通知に従って行ってください。
商品の預かり期間は初回配達より1週間です。預かり期間を過ぎますと、商品のお届けが出来なくなりますので、お早めに再配送のご手配をお願い致します。
わからない事がございましたらお気軽にお問い合わせください。