Q1 開封したらにおいがしました。どうしたらいいでしょうか?

商品は海外より仕入れた後に国内倉庫にて保管するため、状態や素材によってにおいがついてしまう場合がございます。
風通しの良い場所で数日陰干しすると緩和される場合があります。

↑上へ戻る

Q2 時計ベルトの手入れ方法について教えてください。

長くご使用いただくために、時計本体を取り外し毎回汗や汚れをふき取る事をお勧めします。
その際は柔らかく清潔な糸くずの出ない布を(必要に応じて布を水で湿らせて)ご使用下さい。
時計本体に取り付ける際はベルトを完全に乾燥させて下さい。

↑上へ戻る

Q3 販売してある時計ベルトは純正品ですか?

いいえ違います。
互換品を販売しております。

↑上へ戻る

Q4 ギフトボックスにアクセサリーを入れておいたら変色して使えなくなってしまいました。アクセサリー代を保障してもらえますか?

申し訳ございません。アクセサリーは当店の商品でないので保障できません。
恐れ入りますが、ギフトボックスは自己責任にてご使用ください。

↑上へ戻る

Q5 違う店舗にも同じ商品が販売してあったのに値段が違うのはなぜですか?

別店舗の商品と当店の商品が全く同じ物かどうか判断できないので、ご質問にはお答えできません。
せっかく問合せ頂いたのに、お答えすることができず申し訳ありません。
「卸値」「仕入れ個数」「輸送費」等を算出し、当店では独自に販売価格を設定しております。

↑上へ戻る

Q6 同じものを10個購入したいです。割引はしてもらえますか?

商品ページにまとめ買い割引クーポン表記がある場合は割引を行っております。
ご購入の商品ページをご確認ください。

↑上へ戻る

Q7 コスプレ衣装を購入しました。洗濯はどのようにしたらいいですか?

洗濯機のご使用はおすすめしておりません。汚れた部分のみ手洗いでの洗う事をお勧めします。
飾りが取れたりほつれや色落ちの原因となったりしますので、お手入れは慎重にお願いいたします。
洗濯後の返品は受け付けておりません。

↑上へ戻る