Q1 違う色の商品が届いたので返品したいのですができますか?

ご注文履歴またはご注文確認メールをご確認ください。

商品の色味はお客様のご覧になる環境によって実際の商品と異なる場合がございます。
元払いでの返品返金も受け付けておりますので、まずはメールにてご相談ください。
net09@goovice.jp

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Q2 届いた商品のサイズが大きすぎて使用できません。小さいものに交換してもらえますか?

申し訳ございませんが、当店では商品の交換は行っておりません。
開封後でも未使用であれば送料元払いでの返品、返金を受け付けております。

返品、返金の処理が済みましたらご連絡を致しますので、お手数ですが再度楽天市場よりご希望サイズの購入をお願いいたします。

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Q3 汚れていたので洗ったのですが汚れが取れません。未使用なので返金してもらえないでしょうか?

一度洗ってしまったものは未使用でも返品を受け付けておりません。

未使用品で汚れがありましたら、まずは該当の箇所の写真をメールにて添付の上ご連絡ください。
担当部署にて対応を検討させていただきます。
未使用であっても柔軟剤やタバコ等の匂いがついてしまっているものは、返品・返金の対応外となります。

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Q4 思っているのと違う商品が届いたので、すぐに送付先に返送しました。返金はいつになりますか?

商品保管倉庫ですので送付元は返送先ではありません。
せっかくご返品頂いても返金できない場合がありますので、ご注意ください。

◆返送先
862-0916
熊本県熊本市 東区佐土原1丁目22番122号

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Q5 店舗に返送したら返金されるとのことでしたが、いつ返金されますか?

商品が当店の事務所に届きましたら、検品後キャンセル処理を致します。
返金タイミングは支払い方法によって異なります。予めご了承ください。

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Q6 間違えて返品の商品と一緒に私物をいれてしまいました。どうすればいいでしょうか?

可能な限り早くご連絡ください。
お問い合わせいただいても、私物が見つからない場合もございます。
その場合、当店での補償は致しかねます。

※原則、お客様の私物を返送する場合、お客様負担にてお願いいたします。

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Q7 間違えて注文してしまいました。どうすればキャンセルできますか?

注文後30分以内であれば注文履歴よりお客様自身でのキャンセルが可能となっております。(あす楽対象商品を除く)
注文から30分以上経っている場合は、メールにてキャンセルの旨ご相談下さい。
また、個数の変更や複数購入の一部のキャンセルは受け付けておりません。

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Q8 ポイントを使って購入しましたが、キャンセルしたい。ポイントは戻ってきますか?

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント実績よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

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Q9 ポイントが返還されてるかどうかをポイント実績で確認しましたが返還されていません。どうしたらいいですか?

楽天市場からのポイント付与になります為、返還のタイミングやポイントの詳細については、当店ではお答えすることが困難です。
以下の楽天市場お客様サポートセンターで、詳細は確認できますのでサポートセンターにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 ~18時00分
(年中無休・平日、土曜日、日曜日、祝日も利用可能)

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Q10 色味やデザイン、サイズ等がイメージと違ったのですが、返品できますか?

ご購入後30日以内・未使用品であれば、返品・返金が可能です。

ただ、「色味やデザインがイメージと違った」「衣類のサイズが合わない」などはお客様都合の返品となります。
その場合は、送料元払いでのご返品となります。
予めご了承ください。

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