ヤマト運輸 転送サービス有料化のお知らせ


いつもGREEN BASE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸様が配送するお荷物(2023/6/1受付分〜)に関しまして、
送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生することとなりました。

詳細につきましては、下記案内をご確認ください。
■お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について


また、ご注文確定後に当店にてお届け先住所の変更は出来かねます。
お届け先住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願いいたします。


万が一、ヤマト運輸様よりお届けが完了ができなかったとの連絡があった場合、 下記の通り対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。

【ネコポス(ポスト投函)】
お荷物は当店に返送手配となり、ご注文はキャンセル扱いとなります。
ご入用の場合は、再度ご注文ください。

【宅配便】
当店より、メール・お問い合わせにてご連絡いたします。
お届け先住所の変更が生じる場合、転送で発生した運賃はお届け先様ご負担となり、着払いにてヤマト運輸様へお支払いいただきます。



◆お問い合わせ先
当店お問い合わせフォームよりお願いいたします。


店舗トップ