ウェルネスの第一人者+スーパーモデル
ミランダ・カーの産後回復の秘訣

新しい家族を迎えるということは、とても喜ばしいことです。
ですが、特に産後の回復というデリケートな時期を過ごす母親にとっては、それなりの困難が伴うことも多いはず。KORA Organicsの創設者兼CEOで公認ヘルスコーチのミランダ・カーは最近、自身の産後の過程についての知識を披露し、この変革期と40歳で4人目の男の子をこの世に迎えるにあたり、肉体的・精神的な健康をサポートするための厳選されたツールキットを公開しました。


セルフケアが最重要視される時代において、ミランダの産後回復へのアプローチは従来のやり方を超越していると言えるでしょう。
古くから伝わるヒーリング・テクニックから現代的な食事法まで、ミランダは心と身体を両方養う360度アプローチを採用しています。ホリスティック・ウェルネスの専門家としてだけでなく、4児の母として、少ない睡眠時間の中ですべてをバランスよくこなすミランダの体の回復、エネルギーを維持し自分を取り戻す秘訣をご覧ください。


スーリヤ・シグネチャー 産後6週間マザーベイビーシリーズ

「私はスーリヤ・シグネチャーの産後シリーズ、アビヤンガを始めたの。スーリヤの自宅での産後トリートメントは、出産からの回復を助けるだけでなく、ホルモンのバランスを整え、授乳や子宮の健康に役立つわ。赤ちゃんを良い状態で育むためによく言われることだけれど、母親の健康と幸せが大切よ。」


ガンドリー博士のフードプロトコル&シェイク

「ガンドリー博士のフード・プロトコルを始めたわ。このプロトコルに従うことで、消化を助け、健康面全般をサポートしてくれるの。小腹が空いた時に午後のおやつとしてシェイクを飲むのがとても楽しいわ。」


毎朝空腹時にセロリジュースとライムウォーター

「私が毎朝最初に飲むのは、ライムを丸ごと1個入れた約1リットルのろ過した常温の水と、約1リットルのセロリジュース。どちらも消化とエネルギーレベルをとても助けてくれるのよ!セロリジュースは、体をアルカリ化し、ミネラルが豊富で、腎臓の働きを助てくれるから、本当に好きなの。」


瞑想

「睡眠時間が減り、ホルモンが増え、大切なピエールを迎えて家族の生活が新しくなる中、時間が空いたときにするお気に入りのことは、瞑想よ。理想は朝一番にすること。ポジティブな考え方で一日を始めることができるの。瞑想は20年以上前からパワフルなツールとして使っていて、自分を保つのにとても役立っているわ。」


鍼治療

「私は物心ついたときから鍼治療の大ファンなの。最近は産後の回復をサポートするために、週に1-2回セッションを受けているわ。痛みを軽減し、リラックスするのをサポートしてくれるの。神経系と心身の健康にはこれ以上のものはないぐらいおススメよ。」


オーガニック・チェリー・タルト・ジュース&ワイルド・ブルーベリー・ジュース

「レイクウッドのオーガニック・チェリー・タルト・ジュースは、睡眠を助けるために一日を通して飲んでいるわ。それに、ワイマンのワイルド・ブルーベリー・ジュースは、午後のリフレッシュ・ドリンクとして、特に授乳中の気分転換として愛飲しているの。」


栄養サポートできるスナック

「母乳育児と搾乳は、特に出産から回復するまでの間、体に大きな負担になるわ。栄養豊富なスナックを食べて、それをサポートすることはとても重要。私のお気に入りはSolely Fruit Snacksよ。オーガニックで、自分用にも子供用にも簡単に食べることができるの。近くにErewhonがあるからウェルネスショットやココナッツウォーター、ココナッツヨーグルトを常備できるのもラッキーね。」


KORA Organics ボディケア

「認定オーガニックによるスキンケアは、私と家族の健康にとって常に最優先。でも、産前・産後の期間中はもっと優先しているわ。なぜなら、お肌につけたものは体内に浸透していくから!最近、ノニグローボディオイルナリッシングハンド&ボディローションがいいトレーニングになっているの。毎朝、毎晩、ローションを塗ってからオイルを身体全体に塗っているわ。妊娠中そして妊娠第4期を通して、妊娠線をケアしてくれていると誓えるわ!」


KORA Organics のピックミーアップ

「ピエールの妊娠中、特に妊娠中期には、自分のために少し特別な時間を作ったの。毎朝、息子たちが起きる前に、静かに座って瞑想したり(たいてい、美容のための睡眠不足を補うためにノニグロー・スリーピングマスクをつけて)、お風呂に入ったり、体が必要としていることを何でもやったわ。妊娠後期に入った時も、ベリーブライトアイクリームと、むくみを取るためにローズクオーツハートフェイシャルスクラプターで毎日かっさを使いながら、この習慣を続けているわ。

ターメリックブライトニング&エクスフォリエーティングマスクもいつもシャワー時に使っているけど、睡眠不足が続いている今、このマスクがより重要なの。毎日10分から15分、自分のための時間を確保することは、私の精神的な健康にとってとても重要だし、肌を健康に保つことにもつながり、より自分らしくいることができるわ。

私のミンティミネラル ハイドレーションミストもいつも私のそばにあり、エナジーを与えてくれて、目覚めさせて、癒してくれます。


KORAオーガニックスキンブライトナー

「妊娠中(そして産後)、色素沈着に悩まされてきたの。だからノニ・ブライトニング・ビタミンCセラムを使っているわ。カカドゥプラムやアセロラチェリーなど、天然のビタミンCが豊富に含まれていて、肌のトーンを均一にし、顔色を明るくしてくれるの。」