スキンケアのゴールデンスパイス ― ターメリックの全て

商品の初期コンセプトからパッケージに至るまで、KORAの製品がどのように誕生するのかを説明しましょう。
オーガニック原料を選定する過程、成分配合のプロセス、そして、私たちがどのように分析しているか。
このシリーズでは各製品に込められたこだわりを紹介し、素材のストーリーにも焦点をあてています。


ミランダ・カーがターメリックを愛する理由は、その驚くべき健康効果に深く根ざしています。
ナチュラル製品と認定ヘルスコーチである彼女は、ターメリックの力強い特性について熟知しています。
彼女の知識から、KORA Organicsの主要成分としてこのスパイスを選びました。
ミランダは、ターメリックの“スキントーンを整えるサポート力”をとても高く評価しています。
この選択は単なる流行りではありません。
昔から使われてきた実績と、現代のスキンケア研究に基づき、両方からもたらされたものです。


ターメリックの成分:

オーガニックのターメリックはスキンケアに欠かせないその頂点に立つ優れもの。
穏やかにお肌を落ち着かせ、スキントーンを整えるサポートをしてくれます。
「黄金の液体」と呼ばれ、スキンケアのスーパーヒーローと言えるでしょう。



ターメリックグローフォーミングクレンザーは刺激のない、穏やかで優れたクレンザーです。
肌pHに優しく豊かで爽快な泡を作り、お肌の水分バリアを損なわずにきれいに汚れを洗い落としてくれます。
pHバランスが崩れたクレンザーは刺激、乾燥、炎症を引き起こす可能性があります。
この製品の主な成分は、ターメリック、アロエベラ、天然糖複合体が連携してお肌のトーンを整えつつ、潤いと栄養、輝きを与えます。
更にペパーミントのアロマセラピーが、お肌と感覚の両方を高揚させてくれます。



アワードを受賞した(2022 Allure Best in Beauty Award)角質除去とデトックスマスクの2役をこなしてくれます。
ご家庭でできるマイクロダーマブレーションとしてご使用いただけます。
余分な皮脂の蓄積を抑え毛穴をケアし、お肌の角質を取り除いて輝きを高めてくれます。
ターメリック、アスペン樹皮緑茶パウダー、ローズヒップシードが相乗的に働いて、明るく真に輝くお肌へ導きます。



お肌に水分を補給するパワフルなモイスチャーライザー。乾燥肌や年齢が気になるお肌に最適です。
お肌を落ち着かせてスキントーンを整え、健康的なお肌へ導きます。
100%使用済リサイクル素材を使用した詰め替えパッケージは、当社の環境に配慮した取り組みを反映しています。
ターメリック、ノニフルーツ、デーツ、ローズヒップ、シーバックソーン、アボカド、マクラジャ、シアバターといった栄養豊富な、sユニークなオイルブレンドのモイスチャーライザーが共に働いて、お肌を柔らかくし、調子を整え、潤いを与えます。



ターメリックボディスクラブは、ボディ用のトリートメントです。
生理活性物質、ターメリック、ローズヒップなどの天然角質除去剤が古い皮膚細胞や不純物を効果的に取り除き、お肌をツルツルにしてくれます。
埋没毛などが気になる方にオススメです。
主な成分であるアスペン樹皮、ローズヒップシード、緑茶葉パウダーがお肌を柔らかくし、輝かせてくれます。



ターメリックコスメの利点が最大限に活用できるトリオ。
単品で購入するより15%お得!明るく、滑らかで輝くお肌を体験してみてください。
自然の力、ターメリックによるスキンケアルーチンで、エイジングケアしてみませんか?