メールや商品が届かないお客様へ 弊社ではご注文内容などに問題が発生した場合、まずメールにてご連絡することがございます。 ご注文された商品が届かないなどの問題が生じた場合は、一度弊社からメールが届いていないかご確認ください。 ※弊社からのメールが、お客様の迷惑メールフォルダに入っていることが多発しております。 お問い合わせの前に一度ご確認をよろしくお願いいたします。 |
■営業時間 平日 午前:10:00-12:00 午後:13:00-17:00 (土・日・祝日以外) 詳しくはこちら ■キャンセル・返品・交換 ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く また、商品発送前であればキャンセルを承ります。(受注生産品を除く) その他の条件や返品・交換に関しましては、以下ページをご確認ください。 詳しくはこちら |
■配送方法 【宅配便】 ・佐川急便 ・ヤマト運輸 ・日本郵便 【追跡可能メール便】 ・ヤマト運輸 ・日本郵便 ※予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。 お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。 詳しくはこちら |
■決済方法 【クレジットカード】 お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 【銀行振込】 【後払い決済】 【Apple Pay】 【コンビニ決済】 【PayPal】 詳しくはこちら |