− ご 案 内 −
■はじめての方へ
 ・楽天で初めてお買い物のお客様はまずはこちらをご覧下さい。当店では生産し立ての讃岐うどんを皆様にお届けしております。
■ご注文のお客様にお願い
 ・誠に恐れ入りますが、以下の内容を必ずご確認下さいませ。
  − ご注文後、楽天市場から自動メールと当店より受注メールが参ります。受信が出来ない場合、何らかの理由により喪失又は未達が考えられます。
    また、お客様のパソコン及びネットの環境よりましては、受信の拒否や迷惑メールなどに設定されていることがございます。今一度ご確認下さいませ。
  − お支払い方法が「銀行振込」の場合、ご入金確認後商品の発送となります。
  − お支払い方法がクレジットカード決済のお客様は、カード番号、有効期限のご確認を今一度お願い致します。
  − 包装、お熨斗が必要な場合、必ずご指定下さいませ。

■当店について
 営業時間 午前8:45〜午後5:30
 休 業 日 年中無休

■当店の所在地とお問い合わせ先はこちら
〒 766-0001 香川県仲多度郡琴平町953-1
有限会社小松屋土産店
讃岐うどんの小松屋麺BOX楽天市場店
店舗運営責任者 大河内 博政
【フリーダイヤル】Tel 0120-75-4039 [お客様専用] Fax 0120-75-5830 [お客様専用]
一般及び業者様はこちらからご連絡をお願い致します。
Tel 0877-75-2054 Fax 0877-75-5830

■当店からのメールについて
【ご注文確認メール】
ご注文を頂きますと、最初に楽天市場よりご注文を受け付けた旨のメールが参ります。
次に当店より1日〜2日以内にご注文のご確認メールをお届け致します。また、「銀行振込」の場合はお振込先のご連絡とお振込確認のメールをお振込前後の日付でお届け致します。

【発送のお知らせメール】
ご注文の商品を発送致します当日にメールをお届け致します。

【その他ご連絡のメール】
このほか当店が必要としてお届けするメールがございます。また、場合によりまして緊急を要する折、直接お電話することがございます。どうぞご了承下さいませ。

【メールマガジン】
定期的に当店からお得な情報、新商品情報、セール、闇市、ポイント倍付け等貴重な情報をメールでお届け致します。週に3回〜4回ですが、ごくまれに、場合により一日に2回配信されることがあります。また、メルマガ読者様だけのとってもお得な特典も配信しておりますので、是非ご購読をお願い致します。 ご登録はこちら

■当店からメールが送られてこない場合
ご注文後、当店からご注文のご確認メールや、ご質問に対するご回答のメールが3日以上経過してもお客様の手元に届かないことは通常ありません。この場合、何らかの理由によりメールの未達、喪失が考えられますので、誠に恐れ入りますが下記番号にお電話をお願い致します。また、お客様側の通信環境によっては、受信の拒否などの設定がなされていることもございますので、ご確認をお願い致します。

小松屋麺BOX (小松屋)フリーダイヤル
TEL 0120-75-4039 [お客様専用]
■店長とスタッフ紹介

店長の部屋はこちら

店長へ質問・問合せ・ご指導はこちら

会社概要と従業員ご紹介はこちら

■当店のこだわり
◎素材
 当店の讃岐うどん、そば、冷麦、そうめん、各種つゆは小麦、塩、水、だしの原料、醤油を厳選してお作りしております。
◎製法
 低温熟成製法と、長時間生地を鍛える製法をおりまぜて麺をお造りしています。これにより、旨さ、しっかりしたこし、旨いのど越しを出しています。
◎地産
 当店は地元香川県と徳島県、愛媛県、高知県の四国にこだわり、より良い四国の逸品をご提供致します。そのため、常に当店では四国全域において直接足を運び商品開発をおこなっています。
◎新鮮
 当店は常にお客様に新鮮な商品をご提供できるように取り組んでおります。特に讃岐うどんと祖谷古式そばは、生産仕立ての麺をお客様に発送しております。
■包装とお熨斗について
お熨斗・包装・手提げ袋などがご入用の場合は、ご注文の際に備考欄もしくは、メールにてお申し付けください。いずれも無料でお付けいたします。
お熨斗の用途の詳しくはこちらから

■納品書の発行停止と領収書の発行について
当店は、納品書の発行を原則廃止しています。ご希望のお客様は、当店にご指示下さいませ。
別途領収書がご入用の場合はご注文の際に備考欄もしくは、メールにてお申し付け下さい。領収書の発行は無料です。
「NP後払いサービス」をご利用の場合、お支払いの受領書が領収書となりますので、別途発行はできません。

■ご注文からお届けまでの流れ
■商品の返品や交換について
・商品の製造品質管理には万全を尽くしておりますが、万が一商品の性質上の問題又は瑕疵又は、配送時の破損、滅損が有りました場合は、商品の交換、返品をお受け致します。この場合、交換や返品に掛かる送料は当店で負担させて頂きます。当店より代金n引換伝票をおくります。

・返品や交換をされる場合、商品到着後7日以内に当店にご連絡下さいませ。8日以上経過後、返品や交換をお受けできないことがございます。予めご了承下さいませ。
小松屋麺BOX (小松屋)フリーダイヤル
TEL 0120-75-4039 [お客様専用]
ご連絡後、返品や交換をしたい商品は3日以内に当店にご返送下さい。(着払いでお願い致します)

・お客様のご都合による返品は商品の性質上お受け致しかねますので誠に恐れ入りますがご容赦下さい。
・当店の讃岐うどんは自信を持ってお客様にお召上がり頂けるものと信じておりますが、万が一お客様のお口に合わないことを理由にご返品又は交換をご希望の場合、つぎの内容を満たして頂きますとご返金を致します。

・ご返品(返金)の場合は当店が用意致します伺い書(約10ページ)に全てご回答下さい。(ご回答頂けない場合返金の対象となりません)返金につきましては送料及び振込手数料及びその他実費手数料を除く代金をご返金致します。
・交換の場合は1回のご注文に際して1度のみとさせて頂きます。具体的に交換の理由をご説明頂き、送料のみご負担をお願い致します。交換は等価商品のみとさせて頂きます。

 
■楽天スーパーポイントについて
ご購入により付与される楽天スーパーポイントの概要や詳細はこちらをご覧下さい。

◎ポイント付与については、店舗側では付与及び増減の操作はできません。ご質問などございます時には、ポイントについて過去のQ&Aを探したい場合はこちらから、また、ポイント付与についてご質問などされたいときにはこちらから楽天市場に直接お問い合わせ下さい。

◎ポイント付与に付きまして、当店にご質問がございましても、当店から楽天市場へ質問、苦情の申し立てができませんので、どうぞご了承下さいませ。

■お支払いについて
次ぎのお支払方法がご利用頂けます。

◎クレジットカード決済(一回払い)
◎代金引換(商品引渡時宅配業者にお支払)
  手数料:全国一律250円
  10,000円以上ご購入で手数料無料
◎NP後払いサービス(後払い)
  手数料:全国一律250円
  10,000円以上ご購入で手数料無料)
◎楽天バンク決済
  先払い、手数料お客様ご負担
◎銀行振込
  先払い、手数料お客様ご負担
※NP後払いサービスは、お買上金額52,500円までご利用頂けます。これ以上の金額は下記お支払方法となります。
・クレジットカード決済  ・代金引換
・楽天バンク決済     ・銀行振込
詳しくはこちらからどうぞ
 
■配送について
当店では次ぎの配送方法を使用しております。また海外への配達も可能ですが、商品の保存期間及び配達ご希望国によりましては不可能なこともございますので、海外へのお届けは必ず事前にお問い合わせくださいませ。
■配送日数について
当店を発送しましてから、お客様のお手元にお届けできる凡その目安日数は次ぎの通りです。

【発送日の翌日に到着する地域】
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県

【発送日の翌々日に到着する地域】
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、新潟県(佐渡市)、熊本県一部、長崎県一部茨城県、栃木県、群馬県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県(一部を除く)

【発送日の3日日に到着する地域】
北海道全域、沖縄県、その他一部地域、離島

【発送日の4日目〜6日目に到着する地域】
北海道(利尻郡、礼文郡)、伊豆諸島、鹿児島県(喜界町、鹿児島郡)、沖縄県(北大東村、南大東村、八重山郡)、※小笠原諸島は4日〜11日
詳しくはこちらからどうぞ
■お客様にお願い
・ご注文に際しまして、お届け先お名前とご住所、送り主のお名前の変更など、登録している内容と異なる場合や、普段と異なる内容のご注文(お熨斗・包装など)は、必ず備考などに明記をお願いいたします。
・クレジットカードをご利用のお客様へ
カードの番号・有効期限を必ずお確かめくださいませ。
■個人情報のお取り扱いについて
◎当店では、商品のご購入、懸賞応募、資料請求、メールマガジンのご購読のサービス等をご利用いただきましたお客様の個人情報の保全について、最大限の管理と注意を払っております。

◎お客様の個人情報は当店の業務にのみ利用し、これ以外で利用、譲渡、開示することはございません。

詳しくはこちらから