イベント概要

レビュー特典!当店で「対象の端午の節句商品」をご購入の方に、プレゼントが貰える権利プレゼント

プレゼント対象商品

下記商品の中から1つだけ自由にお選びいただけます。※複数お選びいただく事はできません。

対象商品

対象の商品にはページ内に下記いずれかの画像を挿入しています。

イベント期間

2022年12月1日~2023年4月25日23:59迄購入分

期間内にご購入の方はどなたでも、もれなくプレゼントの申込み権利をプレゼント!

※2023年4月25日までにご購入していただき、2023年5月11日までにレビューを書いた方が対象となります。
※2023年5月16日までに専用フォームからのお申し込みが必要です。
※ご不明点はフリーダイヤル0120-800-248までご連絡ください。
※木札に刻印する情報は、申込みフォームから刻印情報の申請が必要です。 プレゼントをご希望のお客様は、必ず刻印するための情報を申込みフォームに入力してください。
※本キャンペーンは到着後のレビュー記入へのプレゼントキャンペーンになります。 発送日から一定期間(~3日程度)は、レビューを記入してもプレゼントの申込みはお受け出来ません。

イベント参加方法

1.商品レビュー & ショップレビューを記入する

対象の商品をご購入いただき、店舗レビュー&ご購入商品のレビューをご記入ください。

※レビューの記入方法はこちらから

2.レビュー記入の確認

お客様からいただきましたレビューを、楽天市場のレビューチェックツールから確認させていただきます。 通常1時間~1日程度で反映されますが、最大で3日程度お時間を頂く場合もございます。確認ができ次第、当店からレビュー記入のお礼と、ログインが可能になった旨を、ご登録メールアドレスにご連絡させていただきます。

※申込みフォームへのログインが可能になりましたら、楽天あんしんメルアドサービスにてプレゼント申込みフォームのご案内メール(ログイン方法のご連絡)を致します。 楽天市場のチェックツールを用いた確認となります為、反映時間にお時間をいただきます。

3.申込みフォームに情報を入力する

レビュー記入特典 申込みフォームから、プレゼントのエントリーをお願い致します。

※木札をご希望の場合は、木札に刻印する「イラストor家紋、お名前、ふりがな、生年月日」の入力が必要になります。
※申込みフォームに入力していただきます情報は、プレゼントの配送にのみ使用させていただきます。
※申込みフォームは「注文番号とお電話番号の下四桁」にてログインできます。

4.申込み完了のお知らせ

お申し込みが完了致しましたら申込み完了のメールが送られてきます。 以上でキャンペーンお申し込み完了です。

※お申し込み後、1~2週間程度で郵便受けに投函致します。

発送方法

メール便(郵便受けに投函致します)

本キャンペーンは、5月5日の節句日迄にお届けする事をお約束するキャンペーンではございません。 申込み順に順次発送していますので、お時間がかかります事、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

刻印内容の申請から、木札のお作りまでに10日~2週間程度、発送からお届けまでに2~7日程度のお時間がかかります。 申込み順に順次お作りしていますので、お時間がかかります事、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

1.発送に関する注意事項

プレゼントの配送地域は、メール便を利用した発送になるため日本国内に限ります。 日本国外への輸送はお受け出来ません。

2.木札についての注意事項

・木札にお入れするイラスト・家紋・お名前・生年月日の、間隔や文字バランスの指定はお受け出来ません。
・家紋は申込みフォーム内に記載されている4000種類の中からお選びください。 4000種類の中に家紋が存在しない場合は、家紋刻印をお受けする事ができません。 キャラクターイラストからお選びいただきますよう、お願い申し上げます。

3.木札の文字についての注意事項