トップページ > FAQ よくある質問
当店をご利用のお客様から、よく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介しています。まずはこちらのQ&Aをご確認くださいませ。こちらをご確認頂いても問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
互換インクについてよくある質問は「互換インクカートリッジ Q&A よくある質問」をご確認ください。
また、互換インクご購入後のトラブルについては「互換インクカートリッジ トラブルシューティング」をご確認ください。
互換インクについてよくある質問は「互換インクカートリッジ Q&A よくある質問」をご確認ください。
また、互換インクご購入後のトラブルについては「互換インクカートリッジ トラブルシューティング」をご確認ください。
ご注文について
お支払いに関するお問い合わせ
- 支払い方法は何が選べますか?
- 領収書の発行は可能ですか?
- 適格請求書発行事業者ですか?
- 税込み3,980円以上の購入で送料無料とありますが、ポイントを使用した場合はどうなりますか?
- 後払いで入金期限を過ぎてしまった
- 後払いにしたが、請求書が商品と一緒に入っていなかった
- 後払いの請求書を紛失、破ってしまった
お取り扱い商品について
配送・送料に関するお問い合わせ
返品・交換・キャンセルについて
当店からのメールについて
ご注文について
- 楽天市場へのログインの仕方を忘れてしまった
- こちらの「【楽天】ログインでお困りの方」をご確認頂くか、詳しくは楽天市場までお問い合わせください。
- 注文できているか知りたい
- ご注文が確定いたしましたら、ご案内のメールを送っております。
ご案内のメールが届いていない場合は、以下の事が考えられます。
- 迷惑メールのフォルダに振り分けられている
- 受信出来ない設定になっている
再度ご注文して頂くか二重注文がご心配な場合は、当店までお問い合わせ頂いてからご注文をして頂ければと思います。
メールが届かない場合は『当店からのメールが届かない』をご覧ください。
お支払いに関するお問い合わせ
- 支払い方法は何が選べますか?
-
- クレジットカード
- 銀行振込
- Apple Pay
- セブン-イレブン(前払)
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 後払い決済
詳しくは『お支払い方法』をご覧ください。
- 領収書の発行は可能ですか?
- 領収書の発行をご希望の場合、お会計時にご希望の宛名、但し書きをご登録ください。なお、後払いの領収書に関しましては、請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
[ご注意]- 宛名、但し書きが空欄での発行はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ポイントでのお支払い分は領収書を発行いたしかねます。ポイント一部ご使用の場合、ご請求金額からポイント使用分を差し引いての発行となります。
- 商品名に【メーカー直送】と記載のある商品の場合、領収書は商品とは別送で弊社よりお送りいたします。商品には同梱されませんので、ご注意ください。
- 適格請求書発行事業者ですか?
- はい。適格請求書発行事業者登録を行っております。
適格請求書発行事業者番号:T9010101008899
- 税込み3,980円以上の購入で送料無料とありますが、ポイントを使用した場合はどうなりますか?
- ポイント使用前の金額が3,980円(税込)以上でしたら送料無料とさせて頂きます。ポイント使用後のお支払い金額が、3,980円を下回っても送料無料となります。
- 後払いで入金期限を過ぎてしまった
-
【2019年2月1日以降のご注文】
お手元の請求書にてそのままお支払いが可能です。お早めにお支払いください。
【2019年1月31日以前のご注文】
株式会社SCORE(スコア)(TEL:075-682-2106)へご連絡ください。
- 後払いにしたが、請求書が商品と一緒に
入っていなかった -
【2019年2月1日以降のご注文】
後払い請求書は、商品には同封されません。別途、ご登録の住所へ郵送にてお送りします。
【2019年1月31日以前のご注文】
配送先をご登録のご住所と別にご指定頂いた場合や、メーカー直送品をご注文の場合、商品とは別にご登録の住所へ郵送にて送ります。商品到着後1週間ほどかかる場合がございます。それ以外の場合は、一度お問合せください。
- 後払いの請求書を紛失、破ってしまった
-
【2019年2月1日以降のご注文】
請求書を再発行いたします。お手数ですが、お客様より直接、後払い事業者へご連絡下ください。詳しくは、楽天市場よりお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という件名のメールをご確認ください。
【2019年1月31日以前のご注文】
再発行いたしますので、弊社(TEL:0570-666-741)または、
株式会社SCORE(スコア)(TEL:075-682-2106)へご連絡ください。
お取り扱い商品について
- 商品は新品ですか?本物ですか?
- 商品説明に記載がない限り新品の商品となります。
また、当店では偽物を一切販売しておりません。
一部、並行輸入品の販売はございます。
- 商品の微妙な色や形状が知りたい
- 商品の色はパソコンの環境等により見え方が異なります。形状についても掲載写真のみで完全に表現できない場合がございますので、ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
- 売り切れの商品はいつ入荷しますか?
- 再入荷予定が分かり次第、商品情報ページに掲載しておりますが、商品によっては再入荷しない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 商品に名入れ(ネーム入れ)は可能ですか?
- 筆記具やパスケースなど、商品により可能です。名入れ対応商品には、商品説明にその旨記載しておりますが、不明な場合はお問い合わせください。
- 名入れ希望した商品の名入れの文字の色は指定できますか?
- 名入れの文字色のご指定はできません。あらかじめご了承くださいませ。
- インクのお得なセットを案内して欲しい
- 左上にある『商品検索』でご使用機種のプリンター型番から検索頂くと、ご使用出来るインクの一覧が出てまいります。対応機種をご確認の上、ご注文くださいませ。
- 商品レビューの書き方が知りたい
- レビューの書き方をご覧頂き、ご投稿下さい。
配送・送料に関するお問い合わせ
- メール便で代引きを希望なのですが
- 代引きをご希望の場合は、宅配便をお選びください。メール便はポストに投函する配送方法となり、お客様へ直接手渡しする配送方法ではありませんので、代引きを承ることができません。
- 運送会社は選べますか?
- 運送会社のご指定はできません。お届けする地域、ご購入商品に最適な運送業者を弊社で指定しております。あらかじめご了承くださいませ。
- 送料はいくらですか?
- 詳しくはこちらの『配送について』をご確認ください。
- 商品が破損・汚損していた
- 大変申し訳ございませんでした。送料弊社負担の上、良品とご交換をさせて頂きます。弊社までご連絡くださいませ。
- 商品が届かない
- 商品発送の際にお送りしている「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。そちらに発送伝票番号を記載しておりますので、お荷物の配送状況をご確認頂けます。
ご確認の上、ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせください。
また、配送方法が「メール便」の場合は、宅配便よりもお届けに日数がかかる場合があります。詳しくは『メール便ご利用上のご注意』をお読みください。
メールが届いていない場合は『当店からのメールが届かない』をご覧ください。
- 即日発送の対象はどの商品ですか?
- 17時までにご注文頂いた商品のうち、在庫のあるものに限り、弊社よりご注文当日に発送しております(日曜日を除く)。
お取り寄せ品、メーカー直送品は一部を除き対象外となります。
メーカー直送品については、15時までのご注文で当日発送の商品もあります(土日祝・メーカー休業日除く)。
また、ご注文が殺到した場合など、一部商品が対象外となる場合があります。
- 注文した商品と違う物が届いた
- 大変申し訳ございませんでした。送料弊社負担の上、正しい商品とご交換をさせて頂きます。弊社までご連絡くださいませ。
返品・交換・キャンセルについて
- 返品は可能ですか?
- 可能でございます。弊社の責任による返品に限り、無償で返品(キャンセル)・交換させて頂きます。それ以外の場合、送料はお客様ご負担となります。
また、開封済みや使用済み商品、セール品、お名入れ商品等に関しては、原則として返品を承ることができません。
詳しくはこちらの『商品の交換・返品につきまして』をご確認ください。
- 注文をキャンセルしたい
- 商品発送準備が完了する前でしたら承ることができます。お早めに弊社までご連絡ください。商品発送後のキャンセルは承ることができません。その場合は返品の対応とさせて頂きます。
また、お名入れなど、オーダーメイド商品については商品完成後のキャンセルは承ることができません。
当店からのメールについて
- 当店からのメールが届かない・返信がない
- 楽天から自動で送信される「ご注文確認メール」以外に、当店からご注文後に送信させて頂く「ご注文確認メール」や「発送完了メール」、「お問い合わせへの返信メール」が届かないといった事が稀にございます。
「ご注文確認メール」や「お問い合わせへの返信メール」は、通常、休業日(土・日・祝日・年末年始)を除いて1〜2日以内にはご連絡させて頂くようにしておりますが、2日経ってもメールが届かない場合は以下の事が考えられます。- 迷惑メールのフォルダに振り分けられている
- 受信出来ない設定になっている
迷惑メールフォルダやメール受信設定を今一度ご確認くださいませ。
ご確認頂き、問題がないのに届かないという場合は当店までご連絡ください。
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