当店からメールが送られてこない方

この度はメンズスーツKOKUBOをご利用いただき、ありがとうございます。 こちらのページは、当店からメールが送られて来ない場合にお読みください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

【当店では、受注確認メール・お問い合わせへのご回答は、24時間以内に返信しております(※)】

(※:(日曜は定休日です。土曜17時以降のお問い合わせは月曜日のご回答です)

注文したけれど金額や発送日に関する連絡メールが送られてこない、問い合わせのメールを送ったけど返事がないなど、当店から24時間以内にメールがない場合は、恐れ入りますが、メール(kokubo@kokubo.ne.jp)へご連絡くださいませ。お急ぎの場合は、連絡のつく電話番号もお知らせくださいませ。※受付時間は9時〜17時になります。


「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

代表的なものとしてyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・dion・infoseekなどがフィルタリング機能を備えており、当店からのメールが自動的に「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。
参考:Yahoo!メール[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある


注文確認メールが来ない方

ご注文後にメールが自動的に配信されているのをご確認ください。自動配信メールの件名は
「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 です。

その後、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、
「 件名:ご注文ありがとうございます。■KOKUBO ■」

のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。 もし、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、問い合わせ先より、お名前とご注文の商品名をご連絡ください。


お問い合わせメールの返答がない

例1,
ご購入歴のあるお客様は、問い合わせ内容によりご購入いただいた時のメールアドレスへ回答する場合があります。そのため、問い合わせいただいたメールアドレスに返信していない場合がございます。

例2,
E-Mailアドレスの入力に間違いがある、【送信トレイ】【下書きフォルダ】にメールが残っている。

例3,
件名のないメールや送信者のお名前のないメールをお送りいただいた場合、当店で確認できない場合があります。件名やお名前を記載いただけるようお願いします。


お店の問い合せ先


会社名 株式会社コクボ
ショップ名 メンズスーツKOKUBO
お問い合わせ電話番号 0564-55-1564(9:00〜17:00) 日曜日は定休(2020年4月より)
E-mailアドレス rakuten@kokubo.ne.jp