よくあるご質問 Q&A

現在、マスクについてのご注文・お問い合わせが殺到しております。


★マスクご購入の方へ
マスクの供給が不安定なため、色・サイズ等の交換はご遠慮いただいております。
ご注文の商品にお間違えがないか、お確かめください。

マスク関連のお問合せ

再入荷はありますか? いつ入荷しますか?
色・サイズ・入荷時期など不定期ではございますが、順次入荷し、販売しております。
「再入荷」を押して入荷案内のメールが届くのをお待ちください。
「再入荷」登録とは?
再入荷をメールでお知らせする機能です。
(※ご購入をお約束するものではありません)
商品のサイズを選ぶところに、「再入荷」という記載がありますので、
そちらを押してメールアドレスをご登録いただきますと、入荷があった際、
お知らせのメールが届きます。
届きましたら通常通りの購入手続きが必要です。

再入荷メールが来ても、すでに完売している
「再入荷」は非常に多くの方にご登録いただいておりますので、
メールが届きましても即時完売となる状態が続いております。
すでに在庫切れになっている場合は、再度「再入荷」を押して
次回の入荷をお待ちください。
色・サイズにこだわらなければ、複数登録いただくと購入しやすくなります。

【楽天市場アプリをご利用の方へ】
スマートフォンで通知バナーを押してアプリ版の商品ページを開くと、
完売しましたとなっている場合があるようです。Safariなどのブラウザで
ページをご確認いただくと販売中の場合がありますので、一度お試しください。
(再入荷メールのリンクをクリックした場合は、自動的にブラウザのページに飛びます)
予約販売にしてほしいのですが?
商品の入荷数も確定できない状況ですので、予約販売はしておりません。
せっかく予約をお受けしても、お届けできないようなトラブルが他店でも見受けられます。
製造工場もフル稼働にて、たくさんの方にお届けできるように製造しております。
再度、「再入荷」登録をしてお待ちください。
お手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご注文前のお問合せ

注文から発送までの流れはどうなっていますか?
・営業日正午までのご注文・ご決済⇒当日発送
・営業日正午以降のご注文・ご決済⇒翌営業日に発送
・クレジットカード未承認、ご住所などに不備がある場合⇒確認後の発送
商品はいつ届きますか?
・ネコポス、宅配便とも発送日の翌日に届きます。(一部地域を除く)
<翌日配送可能>
対象エリア
※年末・年始・GW・母の日前は商品到着が遅くなる場合があります。
配達時間は指定できますか?
・メール便(ネコポス)はポスト投函のため時間指定はできません
・宅配便は日時指定ができますが、送料無料の商品は宅配送料(600円〜)が加算されます。
領収書はいただけますか?
・通常は金額のわかる【お買い上げ明細書】を商品に同梱しています。
・領収書が必要な方は備考欄に「領収書必要」と入力してください。
プレゼント用のラッピング包装はできますか?
・はい、ラッピング包装代100円にて承っています。
注文を確定する画面でラッピング<変更>ボタンを押して種類を選択してください。
⇒ラッピングの種類はこちら

注文後のお問合せ

商品が届かないのですが。
・ご注文してから4営業日経っても商品が届かない場合は次の2つの場合が考えられます。
<発送完了メールが届いていない場合>
・クレジットカードが使えない、住所に不備があるなど何らかの理由で発送が保留になっている状態です。
自動返信メールの後に届く当店からのメールで内容をご確認下さい。
<発送完了メールが届いている場合>
・まずはご家族の方に「青緑色の封筒」がポストに届いてなかったかお確かめください。
・配送はすべてヤマト運輸を利用しています。発送完了メールにお荷物伝票番号を記載しているのでヤマト運輸にお問合せください。
《ヤマトお客様サポートセンター》  0120-019-625
店舗からメールが来ない。
ご注文をいただいたら、【UVの木陰】より当日または翌営業日中に注文確認メールを送信させていただいております。
翌営業日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられていないか、または、ご登録時のメールアドレスのご確認をお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用の方や、携帯電話でドメイン指定をされている方は、
「shop.rakuten.co.jp」
上記のドメインがメール受信できるように設定をお願いいたします。
メールで問い合わせたのに返信が来ない。
お問い合わせ対応時間は平日の9:30〜16:00です。土日祝日などにメールでお問い合わせを頂いても返信が翌営業日になってしまうことがございますのでご了承ください。
商品到着後、注文した商品の返品・交換はできますか?
サイズ、色、ご注文間違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封品に限り商品到着後、8日以内であればお受け致します。
詳細をメールにてお知らせください。
お客様都合の返品・交換の返送料はお客様負担となります。(郵送でも構いません)
商品が不良の場合どうすればよいですか?
あきらかに商品の縫製上又は素材の不良と判断できる商品につきましては、8日以内にお電話またはメールにて詳細をご連絡ください。
詳細をメールにてお知らせください。
すぐに良品を送らせていただきます。同梱いたします封筒(切手付)にて不良品をお戻しください。

<商品返送先>
〒565-0875
大阪府吹田市青山台3-10-4-2
ホワイトビューティー株式会社 宛
TEL 06-6170-7788
お問い合わせフォーム

その他のお問合せ

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※土・日・祝日は返信が翌営業日となります。