ご注文に関する注意点について

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お手数ですが、ご注文前に下記のご確認をお願い致します。

ご登録住所が正しいかご確認ください
ご住所の記入間違いや古い住所のままとなっており商品がお届けできない事が発生しております。
受信可能なメールアドレスがご確認ください
商品の発送に関して重要なご連絡はメールでお送りしております。携帯、スマートフォンのお客様は「koisuru_2@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信を許可してください。
ご連絡がとれない場合
当店からのご連絡(住所確認のご連絡、商品に関するご連絡など)に対し、1週間以上ご返信がない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
コンビニ払い、銀行振込の振込番号はご注文後直ぐにメールで送られます。
メールが届かなければお問い合わせください。問い合わせフォームはこちらへ
当店ではコンビニ払い、銀行振込は「前払い」となります。
お支払いの確認後、商品の発送手続きを行わせて頂きます。またコンビニ払い、銀行振込にはお支払い期限がございます。詳しい期限はメールをご確認ください。
商品にお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
当店では商品の入荷時に加えて発送前にも検品をおこなっており、また入念な梱包を心がけておりますが、配送中の強い揺れや衝撃などにより稀に破損してしまう場合がございます。商品のご到着時だけでなく、ご到着から1週間、商品を装着された後に破損(ストーンやパーツの欠落含む)にお気付きになられた場合でも遠慮なくご連絡ください。
問い合わせフォームはこちらへ
ご注文頂きました商品は一部離島や遠方を除き、通常、お支払い後1週間以内にお届けしております。
1週間以上経過しても商品が到着しない場合、配送中のトラブルの可能性がございますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
納品書を商品に同封してお送りしております。
もしプレゼントで納品書がご不要な場合は、お買い物時の備考欄にご記載くださいませ。また、納品書の別送は行っておりません。
ご購入者と送付先のご氏名が異なる場合、金額未記載の納品書に変更してお送りしております。
ポスト投函でのお届けとなります。
当店では日本郵便の「クリックポスト(追跡番号あり)」で商品をお届けしております。商品の配達用法は、ポスト投函でのお届けとなります。
※ご購入点数が多い場合、当店の判断で宅急便に変更させていただく場合がございます。(当店送料負担)
商品がお届けできずに当店に戻ってしまった場合について
ご住所の記入漏れや誤りにより、商品が正常にお届けできなかった場合、当店に戻って参ります。その場合、メールにて正しいご住所等の確認の連絡を差し上げておりますので該当するお客様はメールのご確認をお願いいたします。
ご注文者と発送先のお相手が異なる場合
受取拒否の可能性が生じるため、発送先に事前に連絡されていないご注文はお控えください。受取拒否された場合のご返金はお受けできかねます。
内容品の表記について
日本郵政からの要請により、配送伝票の内容品の表記について「アクセサリー(ピアス)」のように具体的な記載を行なっております。予めご了承ください。
発送のお纏めについて
複数のご注文を頂いた場合、エコの観点から1つの発送にお纏めさせて頂く場合がございます。一部のご注文が既に発送準備に入っている場合、お纏めできない場合がございます。
シルバー925について
当店では多くのアイテムで「シルバー925」を採用しております。
シルバー925は、アレルギー反応が生じにくい銀(シルバー)が92.5%含まれる金属です。
シルバー925の商品には、商品画像と商品説明の素材に記載しておりますのでご参考くださいませ。

なお、7.5%にシルバー以外の別の金属(主に銅)が含まれておりますので、シルバー925でありましても、体質や体調、環境などの複合的な要因により、アレルギーと思われる症状が発生した場合にはご着用の一時中断をお勧めいたします。

※シルバーの特性として、アレルギーが生じやすい安価な金属(ステンレスや真鍮などのその他合金)よりも柔らかくなります。
変形等の原因となりますので、ご使用の際は無理な力が掛からないようにご注意ください。