ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
045-845-0120土日祝除く10時-17時受付
迷惑電話が多いため、非通知の受信は遠慮しております。番号通知でお掛けください。
12-13時は、専門スタッフが不在の場合があります。その場合は、13時以降に折り返しご連絡することがあります。
お荷物はポストに投函されるのみで、直接の手渡しはありません。
代金引換をご要望の場合は、宅配便送料がかかります。
送料別の他商品が同梱されている場合は、宅配便送料がかかります。
配送日時のご指定は承れません。
佐川急便およびヤマト運輸です。弊社側で指定します。
商品サイズごとに異なります。小が1,500円、中が2,300円、大が4,000円です。
布団は1枚あたり4,000円かかります。複数枚の場合は、4,000円×枚数分です。
メール便は送料無料です。
宅配便商品は、9,800円(税込み)以上のご購入で送料無料です。
大型宅配便商品(布団等)は、送料無料サービスは行っておりません。
入金期限は、ご注文日の翌日から数えて14日以内です。14日を過ぎると、キャンセルの確認をいたします。
配送日指定がある場合は、指定日の2営業日前までに支払いをお済ませください。
海外発送のご注文は承っておりません。日本国内への発送でしたら、海外からのご注文は可能です。
お客様へは、数回メールをお送りいたします。当店のメールアドレスは【kodawarishingu@shop.rakuten.co.jp】です。
お客様側のセキュリティ設定等によっては、当店から正常にメールをお届けできない場合があります。今一度受信設定をご確認ください。
URL付きメールの受信拒否を設定されている場合は、許可するようお願いいたします。
楽天市場のガイドラインや便利な機能をご確認ください。
楽天会員になると、ログインしてお気に入り登録や購入履歴を利用できます。
メッセージカード(無料)やのし(無料)をご希望の場合、領収書が必要な場合は、備考欄にお書きください。
注文確定ボタンを押します。画面に注文番号が表示されます。
楽天より自動応答メールが届きますので、内容をご確認ください。
翌営業日までに、当店から注文確認のメールをお送りいたします。
当店からお客様へ確認する必要がある場合は、メールもしくは電話でご連絡します。7日以内に連絡がつかない場合は、キャンセルになる場合があります。
何度も返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否するなど、購入の意思が無く悪質とみなされた場合は、ご注文をお断りする場合があります。
ご注文直後に、楽天市場より自動応答メールが届きます。ご確認の上、お取引が完了するまで保管してください。
注文の翌営業日までに、当店から注文受付メールをお送りします。2営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご一報ください。
楽天バンク決済の場合、振替依頼についても記載されています。
前払い決済の場合、続けて払込票のお知らせメールをお送りします。14日以内にお支払いをお済ませください。
配送状況は、配送業者の問い合わせページでご確認ください。
楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。ポイントは、次回以降のお買い物で「1ポイント=1円」でご利用になれます。
当店では、生地を原反のまま在庫しています。残り生地の状況をみて、都度在庫数を設定しています。
画面上で在庫切れが発生している場合は、当店までお問い合わせください。
決済方法によっては、手数料がかかります。
お支払いに、楽天ポイント(1ポイント=1円)を使えます。
前払い決済の場合、商品は入金を確認してから発送します。
メール便商品で代金引換をご利用になると、配送料+代引き手数料がかかります。
クレジットカードの分割払いの場合、カード会社とのご契約内容によっては手数料が発生する場合があります。ご契約内容をお確かめください。
ご利用状態によっては、電話等による本人確認をする場合があります。
クレジット手続きでエラーが発生した場合、メールでカードの確認をお願いしています。エラー解消後に商品をご準備します。
手数料は無料です。ただし分割払いの場合、お客様とカード会社の契約内容によっては手数料が発生する場合があります。あらかじめカード会社との契約内容をお確かめください。
口座からの自動引き落とし日は、カード会社により異なります。契約内容をご確認ください。
ご利用控えは発行しておりません。カード会社からのご利用明細をご確認ください。
手数料は、一配送先につき330円です。
総額は、「商品代金」+「送料」+「手数料」です。当店からの注文確認メールでご確認ください。
配送業者はヤマト運輸です。
荷受時に、配達員に現金で総額をお支払いください。
代金引換の領収書は発行しておりません。代金引換時の控えを「受領書」に代えさせていただきます。
地域によっては、代金引換を利用できない場合があります。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、確認後に商品を発送する場合があります。
お買い上げ金額が30万円を越える場合は、ご利用できません。
楽天市場より、お支払受付番号が記載された「支払いメール」が届きます。内容をご確認の上、店頭にて14日以内にお支払ください。
配送日指定がある場合は、2営業日前までにお支払いをお済ませください。
ご注文から14日を過ぎても入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとなります。
入金確認後に商品を準備します。
手数料は無料です。
お買い上げ金額が5万円を越える場合は、ご利用できません。
お支払URLが記載された「Edy支払いメール」をお送りします。記載されたURLにアクセスし、14日以内に入金してください。
配送日指定がある場合は、2営業日前までにお支払いをお済ませください。
ご注文から14日を過ぎても入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとなります。
入金確認後に商品を準備します。
楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用できます。
1,000円以上の増額変更の際は、お客様ご自身による承諾が必要です。3日以内に承諾がない場合は自動的にキャンセルとなります。
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります。
振替完了後に商品を準備します。振替エラーが発生した場合は、発送を保留します。
手数料は、当店からお送りする注文確認メールでご確認ください。
楽天市場より、後払い決済の利用に関するメールが届きます。メール内に後払い事業者(請求書発行元=ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズ)が記載されています。
商品発送後、後払い事業者より請求書はがきが郵送された旨のメールが届きます。
請求書はがきが到着したら、店頭または窓口にて14日以内にお支払ください。
Apple Payが設定されている端末のSafariブラウザからのご注文で利用できます。
Walletに利用可能なクレジットカードが登録されていない場合、「注文を確定する」ボタンをタップした後に、他のクレジットカードの登録をうながす画面が表示される場合があります。他のクレジットカードを登録するか、他のお支払い方法をお選びください。
佐川急便もしくはヤマト運輸です。配送会社は、弊社で指定いたします。
布団は、1枚あたり4,000円の送料がかかります。
複数枚ご注文の場合は、4,000円×枚数分です。
当店からの注文確認メールで、最終的な金額をお知らせします。
本州・九州・四国・北海道は、購入額が税込み3,980円以上で送料無料です。
沖縄・離島は、宅配便商品の場合は、購入額が税込み9,800円以上で送料無料です。
沖縄・離島は、大型宅配便の場合は、送料無料サービスはありません。
宅配便は、【午前中】【14-16時】【16-18時】【18-20時】【19-21時】から選べます。
以下の商品は、配送日時指定を承れません。
天候等の事情により指定時間内に配達ができない事があります。
配送情報に「メール便」と記載されています。送料は無料です。
商品発送後、1~5日でお客様のポストに投函されます。手渡しや不在票の投函はありません。
配送日時は、指定できません。
通常の宅配便をご希望される場合は、当店までご連絡ください。
複数個ご購入の場合は、複数口の発送です。
メール便商品の他に、送料別の商品を一緒にご購入された場合は、通常の送料がかかります。
天候や交通機関や繁忙期の影響で、配達日数が遅れる場合があります。お急ぎの方は、通常送料の宅配便をご利用ください。
代金引換は、ご利用できません。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故は、保障いたしかねます。
確実にポストに投函するため、アパートやマンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
できる限り早く出荷するよう、全力で努力します。
出荷準備目安は、商品ページのお買い物かご周辺に記載されています。
在庫がない場合は日数が変わる場合があります。商品ページでご確認ください。
前払い決済の場合は、入金を確認してから発送します。
配達日指定がある場合、指定日の2営業日前までにお支払いください。
離島は上記と異なる場合があります。
交通事情やその他天災などにより遅延する場合があります。
メール便商品は、配送日時指定を承ることができません。商品発送後1~5日でお客様のポストに投函されます。
日付指定のない場合は、最短日でのお届けです。
商品発送日に、【発送のお知らせ】メールをお送りします。お届け予定日とお荷物伝票番号をご確認ください。配送状況は、配送業者の問い合わせページでご確認ください。
お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合、配送業者の不在票の有無をご確認ください。
不在伝票が入っていた場合、必ず6日以内に配送業者に直接ご連絡ください。
不在伝票が入っていた場合、保管期間(6日間)を超えた場合、お荷物は一旦当店に戻されます。その際にかかった送料および再送時の送料をいただく場合があります。
万が一不在票が見当たらない場合、当店までご連絡ください。お調べしてご連絡いたします。
商品と一緒に、金額の分かるお買い上げ明細書を同梱します。
お届け先がご注文者様と異なる場合、商品名、数量、ご注文者様の情報のみで、金額が分からないようにしています。
お買い上げ明細書をご希望ではない場合、ご連絡ください。
なるべくダンボールを使わず、過剰にならないようコンパクトな簡易包装を心がけています。
破損防止のために、やむを得ずダンボールを使う場合があります。
カバーやシーツは、崩れないように中に台紙を入れて、1点ずつビニールに個包装しています。ただし、一部商品で台紙を使用していない場合があります。
外袋は、配送業者が提供している宅配袋を使用しています。
布団などの大型宅配便は、耐水性のある配達専用の大袋を使用しています。
海外発送のご注文は承っておりません。発送先が日本国内でしたら、海外からご注文できます。
商品発送前にご注文内容を変更する場合は、当店までご連絡ください。
商品発送前に商品を追加する場合は、新たに追加分をご注文ください。当店にて、複数のご注文を1つにおまとめします。
商品発送後にご注文内容を変更する場合は、お客様ご都合による交換・返品扱いとなります。ただし、変更をお受けできない場合がありますので、下記をご確認ください。
商品未発送の場合にのみ対応いたします。当店までご連絡ください。
場合によっては、支払い方法の変更を承ることができないことがあります。
商品未発送の場合にのみ対応いたします。当店までご連絡ください。
商品未発送の場合にのみ対応いたします。当店までご連絡ください。
汚れや破れ等の商品不良の場合は、直ちに交換いたします。
お客様ご都合の場合、以下の場合は交換・返品できません。
万が一、商品の破損や汚損、納品書の記載と異なる商品が届いた等の場合は、商品到着から7日以内に当店までご連絡ください。
翌営業日中に、交換・返品の詳しい手続きをメールでご案内します。
案内をご確認の上、7日以内にクロネコヤマト宅急便の着払いで下記までご返送ください。
〒234-0056
神奈川県横浜市港南区野庭町138-1
TEL:045-845-0120
こだわり寝具工場
送料や手数料は全て、当店が負担します。
交換をご希望の場合は、原則同一商品に交換します。ただし、在庫切れ等で交換品がご用意できない場合は、返品手続きとなる場合があります。
返品をご希望の場合は、指定の口座へお振込みします。
交換・返品は、規定の条件を満たしている場合に限ります。下記をご確認ください。
在庫がない場合は、交換をお受けできません。
交換・返品をご希望の場合は、商品到着から7日以内に当店までご連絡ください。
翌営業日中に、交換・返品の詳しい手続きをメールでご案内します。
案内をご確認の上、7日以内に元払いで下記までご返送ください。配送業者はどちらでもかまいません。
〒234-0056
神奈川県横浜市港南区野庭町138-1
TEL:045-845-0120
こだわり寝具工場
手続きにかかる費用(振込手数料、送料、交換の場合は往復送料)は、お客様負担となります。
交換をご希望の場合は、交換品をお送りします。
返品をご希望の場合は、指定の口座へお振込みします。
名刺サイズのカードにメッセージを印字し、商品にお入れします。メッセージカードは無料です。
入れられる文字数は100文字程度です。
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「メッセージカード希望」とお書きになり、メッセージの内容をお書きください。
商品に直接のしをお貼りします。のしは無料です。
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「のし希望」とお書きになり、用途(お中元、お歳暮等)とお入れするお名前をお書きください。
白い化粧箱の内側に薄紙を敷き、その中に商品をお入れします。
箱の大きさは、掛け布団カバーなら1枚、敷布団カバーなら1枚、ボックスシーツなら1枚が入るくらいです。プラスで枕カバーが1~2枚程度お入れできます。
「化粧箱仕上げ(商品番号rappu)」をご注文ください。
化粧箱の外側は、「のし」または「包装紙とリボン」でお包みします。選択肢でお選びください。
のしをご希望の場合は、ご注文の際の備考欄に、用途(お中元、お歳暮等)とお入れするお名前をお書きください。
中にメッセージカードを無料でお付けできます。メッセージカードをご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に、メッセージの内容をお書きください。
布団、枕、防災ズキン、毛布などの大きめの商品は、当店へご確認ください。