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ご注文に関して

【注文後、確認メールが届かないのですか】
「ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある」
「迷惑メール対策をされている」
「システムの不具合」
によりご注文確認メールをお届けできない場合がございます。

ただし、メールをお届けできない場合でもご注文が完了している可能性がございます。 確認メールが正常に届かない場合は、お問い合わせフォームまでご連絡下さい。 当店にてご注文の確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度、ご注文確認 メールをお送り致します。なお、確認前に再注文をされますと、ご注文が重複する 場合がございますのでご注意下さい。

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電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)
【注文後、商品の変更、キャンセルはできますか?】
商品が出荷前であれば承ることができますが、出荷後ですとお受けできない場合もございます。 変更・キャンセルをご希望の場合は、お名前、電話番号、メールアドレス、受注番号とあわせて、 お問い合わせフォームまでご連絡下さい。

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【ギフト注文ですが、納品書、明細書などの金額がわかるものが相手に届きますか?】
当店では、納品書や明細書等をギフト注文の場合は発行しておりませんので、お届け先様に金額等をお知らせすることはございません。
【送料、手数料はいくらかかかりますか?】
【送料について】
普通便、クール便など商品により異なります。
また、出荷場所・出荷日・配送形態(冷凍・冷蔵・常温)が異なる等、同梱できない商品を複数 ご注文の場合は、1配送ごとに送料がかかりますのでご注意下さい。
送料無料の商品でも北海道・沖縄・離島に関しては500円送料を頂いておりますので、予めご了承下さい。
  【手数料について】
・クレジットカード決算の場合、決算手数料は無料となっております。

・楽天バンク決済の場合、お買い上げ合計が29,999円以下の場合は155円、30,000円以上の場合は257円の手数料がかかります。

・銀行振込や郵便振替の場合、各金融機関によって異なりますので、恐れいりますがお客様の方でご確認下さいませ。
【お届け日の指定は可能ですか?】
商品によりお受け付けできない場合とそうでない場合がございます。
クロネコメール便でお届けする商品は、お届け日を指定することができませんのでご注意下さい。
それ以外で、お届け日の指定をご希望の方は、恐れいりますがご注文カート内に設けております、 お届け指定欄にご記入下さい。そちらを当店スタッフが確認し、可能であれば指定を承ります。
【配送業者を指定することは可能ですか?】
すべての商品をヤマト運輸で配送しております。その他の配送業者のご指定はできませんので、予めご了承下さい。
【離島への発送は可能ですか?】
配送できる場合とできない場合がございます。お届け先に離島のご住所の登録がある場合は、お知らせ致し ますのでお届けにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
【出荷日を早めることはできますか?】
一度ご注文が確定致しますと、出荷日を早めることはできません。ご了承下さいませ。

お支払いに関して

【支払い方法にはどのようなものがありますか?】
クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済がご利用頂けます。
【注文時(注文カート内)の請求金額とメール内の請求金額が違うのですが】
楽天のシステム上、正確な計算を行えない場合がございます。
複数商品をご注文された場合などは、ご注文時よりも送料が多くかかることや割引などで金額の変動がございます。
そのため、当店において再計算をさせていただき、後日、当店よりお送りする:件名「ご注文ありがとうございます」というメール内にて、正確な金額を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。

お届けに関して

【商品が届かないですが】
商品の出荷には万全を期しておりますが、万が一商品が届かない場合には、メールにてお問い合わせ下さいませ。ご連絡いただき次第、早急に対応させていただきます。

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【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム上で自分の荷物番号を入力すると、「伝票番号未登録」となりますが】
「伝票番号未登録」とは、出荷が完了していない、もしくはヤマト運輸内で、荷物番号の登録作業が終わっていない状態でございます。
荷物番号の登録作業は、出荷当日の夕方頃に行いますので、出荷日の翌日に再度ご確認ください。
配送状況が「発送」となれば、出荷は完了しています。
【届いた商品に不良があったのですが、返品・交換はできますか?】
商品の品質、出荷には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、弊社負担で返品・交換をさせていただきます。
尚、代替品がない場合には、御返金とさせていただきます。
商品の到着日より7日以内(食品は届いた翌日まで)にご連絡頂いた場合に限ります。

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商品が不良の場合
商品の数量の間違い
配送中の事故等で破損・汚損が発生した場合
ご注文された商品と異なる商品が届けられた場合

尚、以下の状態の場合、返品・交換をお受けする事が出来ない可能性がございます。
商品を使用、開封した場合
お客様の過失により破損・汚損した場合
【届いた商品が気に入らない、イメージと違うのですが、返品・交換はできますか?】
欲しくなくなった、イメージと違う、美味しくないなど、お客様の都合による返品・交換はご遠慮いただいております。
そのような場合、ご返品していただきましても、ご請求はさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
【商品を返品した場合は、どのように返金されますか?】
商品や返品理由によって異なります。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

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【不良品を返送する場合はどのようにすれば良いですか?】
大変申し訳ございません。お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下されば、対応についてご連絡致します。

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(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)
【代替品はどれくらいで届きますか?】
早急にご手配申し上げます。しかしながら在庫が無い場合等は少々お時間を頂戴しております。尚、代替品を再送する 場合、弊社よりお客様へご連絡を差し上げております。

各種サービス・その他について

【熨斗に名前を入れて欲しいのですが】
対応出来る商品と出来ない商品がございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。
【ギフト包装・のし・メッセージカード・手提げ袋は対応していますか?】
対応出来る商品と出来ない商品がございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。
【貯まったポイントを使用したのですが、注文後でもポイント利用をする事は可能ですか?】
誠に申し訳ございませんが、ご注文後にポイントを利用することは出来ません。ご利用の場合は、現在のご注文を一度キャンセルいただく必要がございます。詳しくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

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【個人情報の取り扱いはどうなっていますか?】
お客様からいただきました住所・氏名・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報はだんらん 日曜の晩ごはんにとって宝物です。その取り扱いについては厳重に管理し、第三者に一切の情報を提供することはございません。ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。どうぞご安心してご利用ください。
【メールを送信したのに返事がないのですが】
お客様からご連絡いただきましたメールへの返信は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、弊社より返信がない場合は、大変お手数ですが、メールでお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
また、以下の原因も考えられますので、ご確認下さいますようお願い致します。

メールソフト、セキュリティソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。弊社からのメールがゴミ箱、迷惑メールフォルダーに入っていることもございますので、ご確認お願い申し上げます。

フリーメールをご利用の場合
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールの受信を規制する ことがあり、一般のご使用に関しましては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。 弊社からメールが届かない場合には、恐れいりますが、一度メールボックスをご確認下さいますようお願い申し上げます。

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(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

あす楽サービスについて

【何時に注文しても翌日に届きますか?】
【近江牛目録ギフトについて】
営業日の14時までのご注文に限ります。14時以降のご注文に関しては翌営業日にご注文確認を行いますので、翌日には 届きませんので、予めご了承ください。 詳しくは商品ページにてご確認下さいませ。
【配送先の都道府県に関わらず、翌日に届きますか?】
あす楽サービスは、お届け先によって対応出来ない地域もございます。 詳しくは、商品ページにてご確認下さい。
【あす楽対象商品と通常配送商品の同梱は可能ですか?】
あす楽対象の商品と通常商品の同梱は出来ません。ご了承下さいませ。