よくあるご質問

■ ご注文について

注文メールが届きません。
ご注文お手続きを完了されましたらご登録のメールアドレス宛に楽天市場より自動配信メールが送信されます。その後弊社から注文確認メールをお送りしております。
店舗休業日中に頂いたご注文につきましては、翌営業日にご連絡をさせて頂いております。万が一楽天市場及び弊社からのメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスや受信制限の設定をご確認ください。
ラッピングは対応してもらえますか?
ラッピングについては有料(税込み305円)となっております。
ご希望の場合は商品と合わせて「ラッピング」もご注文ください。
詳細は店舗ページ内にて「ラッピング」を検索頂くか、コチラのリンクよりご確認ください。

■ お届けについて

運送会社の指定はできますか?
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかの便でお送り致します。配送便のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。
納品書・領収書が入っていませんでした。
弊社ではペーパーレス化のため、ご注文時にご希望頂いたお客様へのみ納品書・領収書を同梱しております。ご希望のお客様はご注文時【備考欄】に「納品書・領収書希望」とご入力ください。宛名や但書のご指定がある場合は合わせてご入力をお願い致します。ご指定がない場合、宛名はご注文者様氏名、但書は空白とさせて頂きます。

■ 交換・返品について

交換(返品)希望の場合はどこに連絡をしたら良いですか?
弊社ショップページ内「会社概要>ショップへの問い合せ」か、下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。
その際、必ずご注文番号・ご注文者様氏名・購入商品・返品理由を内容にご記載ください。
返送、返品のお手続きについてメールにてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。
交換(返品)ができる条件はありますか?
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・返品連絡後「10日以内」に返送いただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

以上の条件を満たしている必要があります。
内容をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、不良品以外での交換(返品)の際に発生する送料はお客様負担とさせて頂いております。
交換品はすぐに発送してもらえますか?
お客様からのご返送商品が弊社に到着し、弊社での検品作業が完了致しましたら交換品の発送をさせて頂いております。交換(返品)の受付が混み合っている場合、少々お時間を頂くこともございますが予めご了承くださいませ。