重要なお知らせ

夏季休業期間中の配送について

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記の期間は配送を休業いたします。

休業日 : 8月8日(土)~8月10日(月)、8月14日(金)~8月16日(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

◆ 定期コースをご購入いただいております
みなさまへ

次回お届け予定日が休業期間中の場合、お届け予定日より早くお手元に届く場合がございます。
あらかじめ、ご理解くださいませ。

◆ 夏季休業期間中のお問い合わせについて

▼8月7日(金)午後6時~8月11日(火)午前8時59分までのお問い合わせ
8月11日(火)午前9時より順次対応

▼8月14日(金)午後6時~8月17日(月)午前8時59分までのお問い合わせ
8月17日(月)午前9時より順次対応

休業中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡くださいませ。

豪雨の影響による
荷物のお届けについて

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

大雨の影響により、九州地方・中国地方・四国地方・中部地方の一部地域において、お荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。

下記の一部地域ではお荷物の集荷・配達業務も一時見合わせております。

《佐川急便》
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/

《ヤマト運輸(ネコポス配送の場合)》
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

対象地域のお客様には配送に関してまして、別途メールにてご連絡する場合がございます。
何卒、ご理解ご了承賜りますようお願いいたします。

大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響や高速道路通行止めなどの交通障害により、
お荷物の配送にも遅延が生じております。
今後の天候や道路状況によりその他の地域におきましても安全確保の観点から集荷・配達を見合わせる場合がございます。

現在は、配達日時指定をいただきましても、ご希望日時でのお届けはいたしかねます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。