ご注文・お支払い

ご注文

注文が出来ているか確認する方法を教えてください。【楽天会員登録済みのお客様】

楽天市場>購入履歴より確認が可能です。

注文が出来ているか確認する方法を教えてください。【ゲスト購入(未登録)のお客様】

ご注文内容確認ページへアクセスし、受注番号とメールアドレスを入力して確認してください。
また自動配信メールならびにご注文確認メールを送信しますのでメールにてご確認ください。

※ご注文日時により翌営業日にご注文確認メールを配信する場合がございます。
ご注文より3日以上メールが届かない場合は、ご連絡ください。

正しい商品が届いているか確認する方法を教えてください。【楽天会員登録済みのお客様】

楽天市場>購入履歴より確認していただけます。
またご注文確認メールや発送完了メールにも、ご注文の商品名を記載しておりますのでご確認いただけます。

正しい商品が届いているか確認する方法を教えてください。【ゲスト購入(未登録)のお客様】

ご注文内容確認ページへアクセスし、受注番号とメールアドレスを入力して、ご注文内容の確認をしてください。
またご注文確認メールや発送完了メールにも、ご注文の商品名を記載しておりますのでご確認いただけます。

注文後に商品の変更はできますか?

ご注文後の商品変更については、システムの都合によりできません。

お支払い

選択できる支払い方法は何がありますか?

下記の決済方法をご利用いただけます。

・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・PayPal・Alipay

詳細については[こちら]をご確認ください。

ご注文後のクレジットカードの変更はできますか?

ご注文が確定後にクレジットカード変更はできません。
クレジットカードの変更をご希望の場合は、一度ご注文のキャンセル後に、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。

注文後30分以内の場合、お客様ご自身でマイページよりキャンセル手続きが可能です。(あす楽など一部対象外)
マイページよりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

※ただし、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

ご注文後に支払い方法は変更できますか?

お支払い方法の変更を希望の場合は、一度キャンセル後に、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。

注文後30分以内の場合、お客様ご自身でマイページよりキャンセル手続きが可能です。(あす楽など一部対象外)
マイページよりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

※ただし、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

定期便の支払いにデビットカードは使用できますか?

デビットカードのご使用は可能です。クレジットカード決済をご選択していただき、デビットカードでご登録してください。 詳細は楽天市場へお問合せください。

定期便の支払い方法を変更したいです。変更はできますか?

お支払い方法の変更を希望の場合は、一度定期便のキャンセル後に、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
※発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

ただし、発送前に決済エラーがあった場合に限り、変更が可能です。
※詳細は楽天市場からのメールをご確認くださいませ。

定期便に登録のクレジットカードを変更したいです。変更できますか?

お支払い方法の変更を希望の場合は、一度定期便のキャンセル後に、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
※ただし、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

ただし、発送前に決済エラーがあった場合に限り、変更が可能です。
※詳細は楽天市場からのメールをご確認くださいませ。

定期便のクレジットカードの請求日はいつですか?

商品の発送日にご請求いたします。
引き落とし時期については、カード会社により異なりますので、詳細に関しては直接カード会社へお問い合わせください。

定期便を解約したのに請求がありました。なぜですか?

当店では商品の発送日に、ご請求の処理をしております。請求月に関しては、カード会社により異なります。
詳細について、直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

後払い決済サービスの支払い用紙が届きません。いつ届きますか?

支払い用紙については、商品発送後に商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済サービスの支払い用紙を紛失しました。再発行できますか?

支払い用紙の再発行について、下記リンクより楽天市場までご連絡をお願いします。

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

後払い決済サービスの支払期日を過ぎてしまいました。手元にある支払い用紙は使用できますか?

お支払いに関して、下記リンクより楽天市場までご連絡をお願いします。

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

領収書

領収書の発行してほしいです。可能ですか?

領収書はWEBでの発行をしております。発送完了メールに、領収書をダウンロードできるURLの記載をしております。(有効期限はご注文の日から90日間となっております。)
ただし、お支払い方法により対応できない場合がございます。詳細は[領収証発行について]をご確認ください。

手書きの領収書を発行してもらえますか?

手書きの領収書は発行しておりません。当店では、WEB領収書にてご対応しております。

クーポン

手持ちのクーポンを確認したいです。確認方法を教えてください。

[Myクーポン>獲得済みクーポンを見る]よりご確認ください。

クーポンの詳細については、[こちら]をご確認ください。

クーポンに有効期限はありますか?

クーポンにより有効期限が異なっております。 [Myクーポン>獲得済みクーポンを見る]よりご確認ください。

クーポンの詳細については、[こちら]をご確認ください。

クーポンは全商品に使用できますか?

クーポンにより、対象商品が異なります。
クーポン取得ページ、または[Myクーポン>獲得済みクーポンを見る]より対象商品の確認をしていただくことができます。

クーポンの詳細については、[こちら]をご確認ください。

クーポンを使用したいです。使用方法を教えて下さい。

クーポンを取得後、商品を買い物かごへお入れ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。「注文内容の確認」画面で、「クーポン利用」にクーポンの表示があれば使用可能です。

【ご利用可能なクーポン:0枚】と記載されていれば、取得できていない、または対象外の可能性がございます。
※クーポンをご利用には楽天会員に登録が必要です。会員登録後、上記の手順でご利用ください。
※楽天会員に登録がお済でない方はご利用できません。予めご了承ください。

クーポンの詳細については、[こちら]をご確認ください。

クーポンを使用するのを忘れてしまいました。注文が確定した後でも使用できますか?

ご注文が確定後は、クーポンを適用することができません。
クーポンの使用をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。

注文後30分以内の場合、お客様ご自身でマイページよりキャンセル手続きが可能です。(あす楽など一部対象外)
マイページよりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
ただし、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

なお、クーポンには利用期限がございます。期限を過ぎたクーポンはご利用いただくことができません。

定期便や予約商品にもクーポンは使用できますか?

定期便や一部予約商品には、クーポンのご利用はできません。予めご了承くださいませ。

ポイント

ポイントに有効期限はありますか?

最後にポイントを獲得した月を含めた1年間です。
期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。
※ただし、期間限定ポイントの獲得は期限延長の対象とはなりません。

ポイントは全商品に使用できますか?

通常購入のみ、使用可能です。※予約商品は一部使用不可です。

ポイントを使用したいです。使用方法を教えて下さい。

商品を買い物かごへお入れ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。「注文内容の確認」画面で、「ポイント利用」と表示がされているので、変更をクリックし、全てのポイントまたは一部ポイントなど選択をします。

※ポイントのご利用には楽天会員の登録が必要です。会員登録後、上記の手順でご利用ください。
※楽天会員の登録がお済でない方はポイントをご利用できません。予めご了承ください。

詳細については、[こちら]をご確認ください。

ポイントで全額支払いをしたいです。支払い方法はどれを選択したらいいですか?

商品を買い物かごへお入れ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
「注文内容の確認」画面で、「ポイント利用」と表示がされているので、変更をクリックし、全てのポイントを選択をします。
※ただし、【後払い手数料/代引手数料】は、ポイントでのお支払いはできません。全額ポイントでのお支払いの場合は、【後払い決済/代金引換】以外のお支払い方法を指定してください。

詳細については[こちら]をご確認ください。

ポイントを使用するのを忘れてしまいました。注文が確定した後でも使用できますか?

ご注文確定後はポイントを適用することができません。
ポイントの使用をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。

注文後30分以内の場合、お客様ご自身でマイページよりキャンセル手続きが可能です。(あす楽など一部対象外)
マイページよりキャンセルができない場合は、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
ただし、発送準備が進んでいる場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。

定期便にポイントは使用できますか?

定期便にはポイントを使用できません。

返品した場合、ポイントは返還されますか?

キャンセルが完了次第、有効期限内のポイントについては返還されます。