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登録内容・アカウント

楽天市場にログインができない場合は、[こちら]のページの手順に沿ってパスワードの再設定をお試しください。

楽天会員のメールアドレスや住所の変更は、楽天会員情報の管理画面からお手続きをお願いします。詳細は下記のページをご確認ください。

詳細については[こちら]をご確認ください。

注文後に楽天の会員情報のメールアドレスや住所を変更しても、注文に関するメールのあて先や商品のお届け先には反映されません。

キャンセル・交換・返品

注文した商品が、勝手にキャンセルされていました。なぜですか?

下記のいずれかの理由により商品の発送ができずお客様にメールでご連絡をしております。メールでご案内している期日までにご返信がない場合に、キャンセル対応しております。

・決済エラーにより注文が保留となっている。
・住所不備により注文が保留となっている。
・お客様へ確認事項があり発送を保留としている場合

注文後に商品の変更はできますか?

ご注文後の商品変更は、システムの都合によりできません。

商品が届きましたが、イメージと違いました。カラー交換や商品交換をしてもらうことはできますか?

当店ではお客様都合による交換は受付しておりません。
商品到着後7日以内に当店までご連絡をいただき、未使用・未開封の場合にのみ返品にて対応いたします。なお、返送に発生する送料・手数料はお客様ご負担となります。

※複数袋(個)の定期便やセット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となりますので、セット品のうち1つでも開封されている場合は返品の受付できません。

返金保証を利用したいです。保証規定はどこで確認できますか?

返金保証の保証規定について、各商品ページをご確認ください。
※対象商品以外のページには記載ございません。

返品保証を利用したいので、手続き方法教えてください。

返金保証の保証規定をご確認の上、商品到着日から30日以内にお電話にて当店までご連絡ください。

返品をした場合の、返金方法はどうなりますか?

お支払い方法により返金方法が異なります。

▼クレジットカード決済
弊社よりご請求の取り消し処理を行います。
キャンセルのタイミングにより、引き落としされる場合がございますが、後日クレジットカード会社より返金がございます。
恐れ入りますが、返金方法についてはクレジットカード会社により異なりますので、直接クレジットカード会社へお問い合わせください。

▼代金引換決済
弊社より振込みにて返金いたします。
ご連絡の際に振込口座をご連絡ください。
恐れ入りますが、返金完了までに3~4週間ほどお時間をいただいております。

▼その他決済方法
楽天市場より返金がございます。
詳細については、楽天市場からのメールをご確認ください。

▼ポイントを併用してお支払いの場合
キャンセルが完了次第、有効期限内のポイントについては返還されます。

故障・製品不具合、商品相違・不足

商品に不具合があるので修理してもらうことはできますか?

修理のご対応は行っておりません。
ただし、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。

※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合、対応できません(返送または廃棄いたします)。
※交換の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。
※保証期間が定められた商品については、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。

商品のパーツを壊してしまいました。部品のみの販売はしていますか?

部品のみの販売は行っておりません。

商品が届きました。商品に不具合があるので交換してもらえますか?

商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。

※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合、対応できません(返送または廃棄いたします)。
※交換の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。
※保証期間が定められた商品については、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。

商品が届きました。商品点数が不足していました。

ご注文確認メールや発送完了メールに記載のご注文内容とお届け内容が異なる場合、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡くださいませ。

商品が届きました。商品が注文内容と異なりました。

ご注文確認メールや発送完了メールに記載のご注文内容とお届け内容が異なる場合、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡くださいませ。

メルマガ・メール

メルマガの配信停止の方法を教えてください。

メルマガの配信停止は、マイページからお手続きをお願いします。

詳細については[こちら]をご確認ください。

注文確認メールが届きません。注文した商品は届きますか?

お客様に当店からのメールが届いていない場合でも、ご注文の確認ができている場合、商品の発送はいたします。

発送完了のご連絡もいたしますので、当店からのメールが受信されるよう設定(@i-ne.co.jpから受信できるように設定ください)をお願いします。

注文確認メールが届きません。届かない理由が知りたいです。

当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスの登録間違い
・ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
・ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(@i-ne.co.jpから受信できるように設定ください)
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。

上記をご確認いただき、アドレスの変更・訂正が必要である場合は、当店までお問い合わせください。

その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3日以上経ってもメールが届かない場合は、当店までご連絡ください。

定期便

解約方法を教えてください。

定期便のキャンセル(解約)について、メールもしくはお電話にて解約希望のご連絡をお願いします。
なお、解約は次回お届け予定の5営業日前までにご連絡をお願いします。(※土・日・祝日は休業日となります)
次回お届けの注文確定後にご連絡をいただいただ場合、次々回分のお届け分からのご解約となります。 予めご了承くださいませ。

解約料は発生しますか?

解約料は発生いたしません。

お届けサイクルはカスタマイズできますか?

お客様のご希望にあわせたサイクルのカスタマイズが可能です。 サイクル変更について、メールもしくはお電話にてお問合せください。

購入商品を一時お休みしたいです。手続きの方法を教えてください。

定期便のお休みは、最長3ヶ月まで可能です。ご希望の場合は、メールもしくはお電話にてお問合せください。
なお、4ヶ月以上のお休みを希望の場合、一旦キャンセルさせていただきますので、ご希望のタイミングにて再度ご注文をお願いします。

最大何ヶ月間お休みすることができますか?

最長3ヶ月までお休み可能です。

コース内容の変更や、お届け予定日の変更はできますか?変更方法を教えてください。

コース内容の変更や、お届け予定日の変更をご希望の場合は、メールもしくはお電話にてお問合せください。

なお、変更は次回お届け予定の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。(※土・日・祝日は休業日となります)
次回お届けの注文確定後にご連絡をいただいただ場合、次々回分のお届けから変更が適応となります。 予めご了承くださいませ。

コース内容を変更したい場合、お届け予定日の何日前までに連絡すればいいですか?

コース内容の変更をご希望の場合は、次回お届け予定の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。(※土・日・祝日は休業日となります)

次回お届けの注文確定後にご連絡をいただいただ場合、次々回分のお届けから変更が適応となります。 予めご了承くださいませ。

発送準備の連絡メールがきましたが、住所変更を忘れていました。お届け先の変更はできますか?

発送準備のご連絡をお送りした後は、システムの都合によりお届け先の変更はできません。
商品の発送完了後、発送完了メールにてお荷物の送り状伝票番号をご連絡いたしますので、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせをお願いします。

なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承ください。

次回のお届け先の変更できますか?変更方法を教えてください。

次回のお届け先の変更をご希望の場合は、メールもしくはお電話にてお問合せください。

次回のお届け日は、どこで確認できますか?

申込履歴>定期・予約購入 申込一覧>履歴の詳細表示 をクリックしていただき、申込内容個別詳細の下部に頒布会情報の記載があります。

詳細については[こちら]をご確認ください。

熨斗

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