システム手帳、リフィル、バッグ、革小物や輸入文具のノックス
システム手帳、リフィル、バッグ、革小物や輸入文具のノックス ホーム 買い物かご お買い物ガイド よくある質問 商品一覧 お問合わせ 会社概要
-
お届け・送料
お支払いについて
返品について
配送
特定商取引法に基づく表記

KNOX

返品は、当ショップにてご購入のお客様・商品のみ対象となります。

当ショップ(ノックスオンラインショップ楽天店)以外のお店にてご購入のお客様・商品はご対応できません。
不良品・返品・交換について
KNOX
■返品・交換について

ご注文の商品が到着しましたら、まず中身をご確認下さい。 お届けした商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合には返品、交換にて対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
--------------------------------------
●お問い合わせフォーム
(対応時間)土日祝除く平日10:00 〜12:00 , 13:00〜 17:00
--------------------------------------
なお「間違えて購入してしまった」「色やサイズを変更したい」などお客様都合による返品の場合は、以下の条件にて承ります。
こちらも必ず商品到着日より7日以内にご連絡ください。


■返品条件

・未開封、未使用の商品に限ります。
・返品交換に関する送料・手数料はお客様負担となります。


※交換に関しましては商品ご返送後、ご希望の商品を再度改めてご注文ください。 詳しくはご連絡を頂いた際にスタッフよりメールにてご説明させていただきます。


■以下の商品は返品/交換を承っておりません。予めご了承ください。
・商品到着後8日を経過した商品
・名入れ加工をした商品
・お客様の元にて加工、損傷した商品
・ご使用になられた商品
・他店にてお買い上げの商品
・事前にご連絡なく返送された商品
・商品ページにて返品不可とご案内している商品
KNOX
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合、 送料・手数料ともに当ショップ負担で商品の交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

●お問い合わせフォーム

※不良品は、リフィルの落丁・乱丁や、メーカーが不良と判断した商品が対象となります。
※革特有の個体差は、不良品ではございません。

※キャンセル処理時のクーポン/ポイントの返還につきましては、楽天市場のルールに基づきます。



KNOX