■インターネットでのご注文は365日・24時間受け付けています。
■ご注文をいただきますと、楽天市場からご注文受付の自動返信メールが送信されます。
■この時点の明細に記載されています合計金額は仮の金額になります。
送料等で金額に変更がある場合がございますので、当店よりのサンクスメール(受注メール)の到着をお待ちください。
■当店よりサンクスメールが送信された時点で受注が完了します。
この時点より、お客さま側からのご注文内容の変更はできませんので、もし変更等を希望される場合は当店へ直接ご連絡ください。(商品発送後の変更はお受けできません。)
なお、当店のご購入から商品到着までの流れはこちらからご確認ください。
■土曜・日曜・祝日は当店がお休みをいただいているためメールの送信はありませんが、翌営業日になってもメールが届かない等の場合は何らかの原因により、当店のメールが届いていないの可能性がございます。
※携帯メールをお使いの場合は指定受信による受信不具合、フリーアドレスをお使いの場合やお使いの環境によって 迷惑メールに分類されご確認いただけていないなどのケースが考えられます。
※指定受信をご利用の方は「shop.rakuten.co.jp」「natural-sunny.com」を受信できるように設定をお願いいたします。
※当店のメールマガジンや自動返信メールにつきましては、送信システムが
異なる為、当店スタッフからのメールのみ届かない状況になる場合もございます。
ご注文後、3営業日以内に当店からのメールが確認できない場合は、お手数をお掛けいたしますが、 下記までご連絡くださいませ。
【天然素材のカジュアル靴下natural sunny】
お客様窓口
TEL:0745-48-9557
E-Mail:info@natural-sunny.com
窓口受付時間:10:00〜16:00(土日祝休み)
■商品の在庫につきましては、ご注文が完了した時点で確保されている状態ではございますが、ごく稀にシステムのタイムラグにより、ご注文いただいた商品が品切れとなってしまう場合がございます。
品切れの場合はメールやお電話でご連絡します。万が一の場合、ご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。
当店では、ペーパーレスエコ運動と、個人情報保護の一環としまして、
お買い上げ明細書をお入れしておりません。
ご注文内容のご確認につきましては、楽天の購入履歴、または当店からの「発送のご案内メール」をご確認ください。
なお、明細書や領収書が必要な方はお手数ではございますがご希望の方は当店までお知らせください。
別途、PDF化した物を個別にメールにてお送りいたしますので、必要に応じてご自宅やネットプリントなどで印刷してお使いください。
※モバイル端末によりPDFがご確認頂けません場合は、ご確認いただける端末用のメールアドレスをご連絡いただければそちらにお送りします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
また、当店では前払い(銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済)でのご注文の場合、ご入金確認後に商品発送の準備をさせていただいております。
※楽天市場の仕様上、ご注文画面とメール本文の課税表示が異なる場合がございますが、総合計金額は同じなため、どうかご了承くださいませ。
お支払い方法については、以下をご覧ください。
カード会社 |
支払い方法 |
VISA | 一括、リボ |
MASTER | 一括、リボ |
JCB | 一括、リボ |
AMEX | 一括 |
Diners | 一括、リボ |
お支払いには上記のカードがご利用いただけます。
●決済エラーが出た場合は、メールでのご連絡後に一旦商品のお届けを保留させていただいております。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●当店ではSSLを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
●楽天バンク決済手数料は、お客様負担とさせていただきます。
●ご注文前に「商品代金+送料等+決済手数料(お客様負担)の総額」が、 お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 |
楽天バンク決済手数料 (税込) |
1円 〜 29,999円 |
155円 |
30,000円 〜 |
257円 |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
●お振込みは楽天銀行のみとなります。ご了承くださいませ。
●お振込手数料が発生する場合は、お客様負担でお願いいたします。
●銀行振込に関しましては、前払いとなります。
■楽天銀行
【銀 行 名】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支 店 名】 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座番号】 普通 1072709
【口座名義】 ラクテン(NATURALSUNNY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
---------------------------------------------------
【商品代金】商品代金合計+送料
※お振込前に必ず当店のサンクスメール(受注確認メール)をご確認くださいませ。
【手数料】ご負担下さい。
【配送方法】メール便、宅急便
【発送日】ご入金確認後に発送準備開始。3営業日以内に発送。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。当店からお送りするサンクスメールに記載の金額をお振込みください。
●ご入金確認後の発送となります。(確認後、3営業日以内に発送いたします)
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●領収書は、振込銀行から発行される「ご利用明細」とさせていただきます。
【商品代金】商品代金合計+手数料+送料
手数料全国一律325円
メール便は代引き不可
【配送方法】宅急便
【発送日】ご注文と同時に発送準備開始いたします。
※日時指定をご利用の場合は、ご希望日にお届けできますよう発送させて
いただきます。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。ご注文後に当店からお送りするサンクスメールをご確認の上、お手続きください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配送方法は「宅急便」をお選び下さい。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、自動的に手数料がかかってしまいますため、代金引換以外をお選び下さい。
●商品をお受け取りになったときに運送業者から手渡されます伝票が領収書の代わりになります。
●正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が当店に返送されてきた場合には、送料・代引き手数料に加え梱包資材料をご請求させて頂く事となります。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●7日以内に決済がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
●決済確認後の発送となります。
当店はなるべくすばやい発送を心がけております。
通常、午前9時までのご注文は即日発送が多いですが、セール開催時で混み合ってる場合、商品内容、確認事項が発生した場合などは通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
(約2〜5営業日程)
※お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
●クレジット決済の場合
クレジットの与信処理にエラー等問題なければ、即日〜3営業日以内発送
※15時以降のご注文は翌営業日の発送となる場合がございます。
(例:金曜日の15時以降のご注文→翌営業日(月曜日)の発送)
※決済エラーが出た場合は、解決まで発送は保留になります。
●銀行振込・楽天Edy決済の場合
ご入金確認後、即日〜3営業日以内発送
※ご入金のタイミングにより、入金確認作業・発送準備が間に合わず翌営業日の
発送になる場合がございます。
●代金引換の場合
ご注文後、当店が受注メールをお送りしてから即日〜3営業日以内発送
※15時以降のご注文は翌営業日の発送になります。
●楽天バンク決済
口座残高確認手続き完了後、即日〜3営業日以内発送
※口座残高確認手続きには少々お時間を頂きますため、発送準備が間に合わず、
翌営業日の発送になる場合がございます。
配送先が遠方(北海道・沖縄・離島など)の場合や、天候などにより運送会社各社が提示しているお届け目安よりもお時間を頂く場合がございます。
※当店では各配送会社が提示しているお届け目安をご案内しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
●宅急便(日本郵便/佐川急便)
発送日から翌日〜翌々日の到着予定となります。
※北海道・沖縄は発送日から翌々日以降となります。
※離島などの場合、通常よりお届けにお時間を頂く場合がございます。
※配送会社はご選択いただけません。ご了承くださいませ。
●メール便
発送日から3〜5日前後の到着予定となります。
「メール便」は送料も安くて便利な配送方法ですが、ご利用いただけない商品もございます。
メール便をご利用の場合は、下記のメール便の注意事項をよくお読みくださいませ。
また、お急ぎの場合は「宅急便」をご利用ください。
【宅急便について】
●5,400円(税込)以上お買い上げで送料無料。
※配送先が北海道・沖縄の場合
当店では高額購入割引特典(お買い上げ金額5400円以上の場合、送料無料)を実施しておりますが、配送先が北海道と沖縄の場合は遠方料金200円が発生します。
その場合、ご購入画面ではシステムの仕様上「送料0円」となっておりますが、ご注文確認後、合計金額を訂正したサンクスメールをお送りさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが何卒、ご了承くださいませ。
●配送日時指定が可能です。
【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時】からお選び頂けます。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
●タイムセール・ギフトシーズンなど注文が込み合う時期は配送が遅れる場合があります。
●ご注文時に選択可能なお日にち以外の指定につきましては、別途当店までご相談ください。
●代金引換の場合は、手数料325円を別途頂戴いたします。
●ご不在の場合には、宅配会社より配達不在票が入ります。
●万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に返却されます。その際に掛かった送料、及び再送の往復送料を請求させていただきます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
【メール便について】
●送料は国内一律160円です。
●配送方法は「ゆうパケット(日本郵便)」となります。
●お荷物追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。
●メール便規格は「厚さ2cm以内、A4サイズまで」となります。
●商品は郵便ポストへ投函されます。配達員の手渡しではないので、ご注意ください。
※配送日時指定をご希望の方は「宅急便」をお選び下さい。
●メール便は代金引換に対応しておりません。
※代金引換ご利用の方は「宅急便」をお選び下さい。
●箱入り商品は厚み対策のため箱から出してビニール製の袋に入れて発送いたします。
●厚さを調整するため商品をテープで固定させて頂く場合がございます。
●お届け日数は約3日〜5日前後です。お急ぎの場合は宅急便をお選び下さい。
※上記はあくまで目安となります。ゆうメールの場合、配送地までの距離、天候、荷物の集中具合、休日を挟む等の事情により、発送時に当店からご案内している配達予定よりもお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
●セールなどでご注文が込み合う場合、発送が遅れる事がございます。
●5,400円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料無料宅急便でのお届けとさせていただきます。
●当店ではご注文内容により最大メール便2通でお届けする場合もございます。
※3通以上でのメール便はポストに入らないなどの郵送事故などがございますため、当店では承っておりません。
【メール便がご利用いただけない例】
●厚手の商品や厚さ2cm以上となるような多数の商品をお買い上げの場合は
ご利用いただけません。
●メール便で送れる量は普通の厚さの靴下で2足までです。
メール便対応数以上をご注文いただいた場合、メール便を選ばれていても、「宅急便」に変更させていただきますのでご了承くださいませ。
その場合はメールにてご連絡させていただきます。
●代金引換を指定された場合はご利用いただけません
●ご希望の日時に届けたい場合は「宅急便」をご利用ください。
●ラッピングした商品のご注文にはご利用できません。
●メール便は「宅急便」に比べ、商品到着までに日にちがかかり、また日時指定はご利用頂けませんので、お急ぎの場合はおすすめ致しません。
【ご確認のくださいませ】
メール便配送の場合、特に下記の注意点によりお届けが遅くなってしまう場合が多々ございます。
ご注文前に必ず下記をご確認いただき、お客様のお荷物がはやくお届けできるようにご協力くださいますようお願い申し上げます。
●お届け先のご住所には表札がございますか?
表札がない場合はポスト投函が出来ません。
表札のお名前とお届け人様のお名前とが違う場合もお届け出来ず返送となる場合があります。
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
また、ポストに鍵がかかっている場合は返送となってしまいます。
あわせてご確認くださいませ。
●ご登録住所に間違いはありませんか?
郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入はございませんか?
最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
昔の住所のままではございませんか?
その場合もお荷物は返送となります。ご注文前にご確認をお願い致します。
●誤配送、盗難の可能性
メール便はお届け方法がポスト投函のため、誤配送、盗難が発生する可能性がございます。
ご心配の場合はお選びにならないようにお願いします。
(上記がご心配の場合は、配達員による手渡しで受け取れる「宅急便」をお選び下さい。)
ご希望のお日にちをご指定いただけます
●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて4日後からご指定いただけます。
●ご指定のない場合は最短での発送となります。(お届けの日数は下記を参考にしてください。)
●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
⇒お時間の指定は下記の指定が可能です。
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、一番早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※「午前中」、「12〜14時」の時間指定は、配送地により翌々日配送になってしまう場合がございます。
送料無料商品と送料別の商品をお買い上げいただいた場合、同梱できるサイズ・数量内であれば、送料無料とさせていただきます。
同梱できない場合、ご注文時には送料無料の状態ですが、改めて送料・配送方法をご確認するメールを当店よりお送りさせていただきます。
商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更はできませんのでご了承くださいませ。
(その場合、いったん商品をお受け取りになり、返品の手続きをお願いいたします。)
【お願い】
●商品がお手元に届きましたらすぐに開封し、ご注文の商品が正しく入っているかどうか(サイズ・色・枚数など)、
また初期不良(破損・汚損など)がないかをご確認頂きますようお願い致します。
●検品作業・品質管理には万全を期しており、できる限り実物に近いイメージをお伝えできるように心がけております。
ですが、ネットショップのため、撮影状況や表示環境によりイメージや色合いが若干異なってしまう場合がございます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
●返品・交換希望の方は必ず下記をご覧になり、メールにてその旨ご連絡いただき、当店からの折り返しの連絡をお待ちください。
・連絡なく、または当店からの連絡を待たずに商品がこちらに届いた場合、返品交換はできかねますのでお願いいたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お送りした商品が破損している、またはご注文品と異なる場合はお届け後1週間以内にご連絡下さい。(送料は当店が負担させていただきます。)
・お客様のご都合による交換・返品の送料は恐れ入りますが、お客様負担とさせていただきます。
サイズの交換につきましても送料はお客さま負担となります。ご注文前に必ずサイズのご確認をお願いします。
・使用済み品、お客様が傷・汚れを 付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。
・セール品・おまけのプレゼントの返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●開封されて返品される場合は、出来るだけ元の形に近い状態でお返し下さい。
●キャンセル(ご返金希望)の場合は、商品を返送いただきました後、お客様指定口座に諸手数料(振込手数料など)を引いた商品代金を振り込ませていただきます。
・クレジットカード決済の場合はご返品後、決済処理取り消しを行います。
そのため、各カード会社締日の関係で一旦ご請求金額が引き落としとなる場合がございますが、その場合は翌請求月に返金・相殺が行われますので、必ずカード会社より発行されるカード利用明細をご確認ください。
●返金について 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【返品・交換をお受けできない場合】
以下の項目に該当する商品に関しましては、いかなる理由でも返品・交換には応じられませんので、ご了承ください。
●到着日より1週間以上経過してからご連絡頂いた商品。
●事前に何のご連絡も無く、返品された商品。
●お客様が1度ご使用になられた商品。
●商品タグ(紙タグ・値札等)を破損・汚損・紛失した商品。
●付属品(説明書等)を破損・汚損・紛失した商品。
●SALE品、おまけのプレゼント、または商品ページに「返品不可」と記載されている商品。
【返品連絡先】
TEL:0745-48-9557
メールアドレス:info@natural-sunny.com
返送先住所:
〒639-2161 奈良県葛城市木戸195-7
株式会社ニット・ウィン 「天然素材のカジュアル靴下natural sunny」行
●できるだけ現物の忠実な色再現を心がけておりますが、撮影環境・ディスプレイなどの表示環境等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
●原料高騰などにより、価格等が予告なくの変更される場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
●原料高騰などにより、価格等が予告なくの変更される場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので、安心してお買い物ください。
また、楽天市場では個人情報を入力する際に情報の傍受・改ざんを防ぐ目的でSSL(secure sockets layer)技術を使用しているため、安心してお買い物を楽しむことができます。
⇒SSLの詳細はこちら
インターネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせ、メールの返信業務等の営業時間は下記のお時間にお願いいたします。
営業時間: AM10:00〜PM17:00
(お問い合わせ受付は16:00までとなります)
定休日: 土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業日など
受付時間外のメールのご返信は、翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。
以下は商品についてお客様から多くお問い合わせいただく内容をピックアップして掲載しています。
下記をご確認の上、ご不明な点がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。
お買い上げいただいた商品の糸処理についてのお問い合わせを多くいただきます。
当店は奈良県の自社工場から直接お客様へ商品をお届けしております。
工場から生産上がりで持ち込まれる商品は、下記画像の通り糸端から長い糸が出た状態のままとなります。
上記の状態で届いた商品は、スタッフが1つ1つ丁寧に糸処理を行います。
※画像は指先部分です。
その時、出ている糸は基本的には切らずに裏側へ入れ込んでしまいます
。
糸端は切ってしまうとそこから解れてきてしまい、商品強度が大幅に下がってしまうためです。
そのため、どの商品に対しても裏側は糸が出ている状態となってしまい、糸処理が出来ていないのではないかというお声もいただくことがあります。
こちらは5本指靴下編み機の仕様上、起こりうる事ではありますが、当店では着用時に違和感がない程度の長さにしていますので、ご了承くださいませ。
また、裏側に入れ込んでいても、着用している間に生地の隙間から糸が出てしまうことがございます。
その場合は針などで内側に入れ込んでいただければ、そこから解れてきたりという事はございません。
糸を切ってしまった場合は、糸端が短くなってしまい、着用中の摩擦などにより解れてきてしまいますので、できるだけ糸は切らないようにお願い致します。
また、指股部分につきましては、製品構造の仕様でもございますが、良く動く場所なので糸がひきつって動かし辛くならないようになっているため、糸が若干浮いたようみ見える場合もございます
。
こちらも裏側にある糸端を長めに残しているので、そこから解れていくことはございませんので、ご安心ください。
着用後、指股から糸が出ている状態になってしまった場合は、指先同様裏側に入れ込んでください。
手袋の糸処理については靴下などと同じなため、「糸処理について」をお読みください。
手袋でよくお問い合わせいただきますのが、指股部分についてです。
表側から見た指股部分は下記画像の様に見方によっては穴が開いているように見えてしまう場合がございます。
こちらは製品不良ではなく、製品構造上、指が分かれている手袋や5本指靴下などでは仕様となります。
※画像は親指と人差し指の指股部分です。
こちらから風が入り冷えてくる等といったことはございませんので、ご安心ください。
また、裏側につきましては、指先はつま先よりも動かすことが多いため、指股の糸端も長めに残してあります。
こちらの指股の糸に関しては、当店へいただくお問い合わせの中でも特に多かったりします。
この糸が短いと、特に手袋に関してはすぐに指股が解れてきて穴が開いてしまう原因にもなります。
裏側は表から見えない分、「糸処理が出来ていない」、「テキトウになっている」と思われがちですが、糸を残しておくことにも意味があるのです。
また、一番動かすことが多い親指の指股に関しましては、長く糸を残していても使用している間に抜けていってしまう場合もございますので、当店では動かすことに支障がない程度に親指の指股の糸は結んでいます。
他の指股の糸は親指程動かす幅が大きくないため、長く残しておけば抜けることはございませんが、親指の指股はやはり長い糸があっても抜けてしまうことがあるためです。
※「シルク手袋ぴったりタイプ」など、伸縮糸を使用している商品に関しては、糸が伸縮糸で抑えられているので指股は結んでいません。
着用後、指股から糸が出ている状態になってしまった場合は、指先同様裏側に入れ込んでください。