<夏季休業期間の発送・お問合せ業務のご案内>

誠に勝手ながら、当店は8/11(木)~8/15(月)の期間、発送およびお問合せ業務をお休みさせていただきます。(休業中も24時間ご注文頂けます。)

今後もお客様が快く当店をご利用頂けますよう、より一層の努力を続けて参ります。
この度の配送につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも当店をご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

■商品発送について■

休業前発送をご希望の場合、
8/8(月)8:59までにご注文をお願いいたします。

受付期限以降のご注文につきましては、8/16(火)から 順次発送手配を
進めさせていただきます。
なお、前払いでのお支払いは、ご入金いただくタイミングにより
休業前の発送が難しい場合がございます。
前払いをご希望のお客様はお早めにご注文・ご入金いただけますよう、
何卒ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

■メール・電話のお問い合わせについて

メール・お電話でのお問合せ受付は
8/10(水)11:59までとさせていただきます。

お電話でのお問合せにつきましては、受付期限以降は自動的に
システムが切り替わり、8/16(火)10:00まで繋がりませんので
ご注意下さい。

受付時間以降のお問合せにつきましては、8/16(火)以降、
順次対応させていただきます。