【延長保証】とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事ができます。




 当店の延長保証は、購入時に商品代金の5%分の代金をお支払い頂く事で、メーカー保証開始日よりメーカー保証を含んだ合計5年間、正常な使用状態で故障した場合のみ、何回でも無料修理サービスをご利用頂けます




 
※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間(メーカー保証含む)の保証期間
  となります。 (メーカー保証2年+延長保証3年)




 尚、この延長保証サービスはお客様と株式会社ワランティーマートとの直接契約となります。
 弊社では契約手続き及び延長保証料金の決済を代行させていただいております。
 5年延長保証契約上のお問い合わせは株式会社ワランティーマートへお願い致します。




 商品ご注文時に『延長保証有り(商品価格の5%別途ご負担)』のオプションをお申込み
頂いた時点で、保証規定に同意されたものとみなします。

 また、一旦お支払い頂いた延長保証料金は、払い戻し致しかねますので、あらかじめ
ご了承下さいませ。













 延長保証を希望される場合は、商品のご購入時にオプションを必ずご選択頂き、ご購入と同時にお申込み下さい。ご注文後やお電話・メールでの延長保証のお申込みは、混乱を防ぐ為お受けしておりません


 なお、ご購入の時点では保証料金を含めた金額が反映されていません
 後ほど、担当者より正しい金額に訂正した【ご注文確認メール】を送らせていただきます。
 お手数ですが、お振込み・お支払いはこちらからの【ご注文確認メール】の内容を
確認してから行って頂きますようお願い申し上げます





 延長保証サービスをお申込み頂いた方には、保証運営会社ワランティマートより商品発送後1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
 上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管して頂きますようお願い申し上げます。




 商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。1週間
以内に保証受付完了メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@warranty.co.jpまで購入店舗・お客様のお名前・購入商品・ご連絡先を記載の上ご連絡下さい。




 保証の申込みが可能な商品は、購入金額が10,500円(税込)以上で、メーカー保証が
1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。



















※修理の際の配送料や取り外し工賃等に関してはお客様負担になります。














 商品ご購入日〜メーカー保証期間が終了する日(通常1年間)の翌日から、4年間の保証に
なります。 2年以上のメーカー保証がついている場合でも延長保証の期間は変わりません(合計5年間)。




 基本的に商品をご購入後1年間はメーカー保証期間となりますので、この間に不具合等が発生した場合は、直接メーカー窓口へご相談下さい。
 ご不明な場合は、ワランティーマートコールセンター:0800-888-0110(携帯も可)まで
ご連絡下さい。




 また、他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます










 故障時の修理金額が、上限金額以上になった場合は購入金額に対し同等品の代替品の
提供となります。その場合、商品交換終了後に保証は終了となります。

 代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。


















 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染 によるPCの故障は対象外になります。
 また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。












延長保証を申し込んだら、何か送られてくるのですか? 
  保証申込後、メールにて弊社よりお客様のアドレスに保証ID・コールセンターの電話番号・保証規定等を送信させて頂きます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


保証IDを保存し忘れたり印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
いいえ、弊社の保証を受けられます。
故障した際に保証IDが分からなくなっても、情報システムにはお客様の情報が管理されて
います。オペレーターがお客様の氏名と、登録された電話番号、住所等をお尋ねしますの
でお答え下さい。
ただし、登録された情報と相違が生じますと、ご本人様の照合ができず修理保証をご提供できなくなる場合がございます。氏名やご連絡先、商品シリアルNo.等に変更がありましたらすぐにワランティーマートコールセンターまでご連絡下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


   修理に関わる費用のうち、何が無料となるのですか?
  修理費用のうち、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)
が無料になります。ただし、修理に関する運送料、取外し・取付工事費、離島・遠隔地の
際の出張費用等はお客様のご負担となりますので、どうぞご了承くださいませ。
  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


  知人へのプレゼントにしたいのですが、保証の申込者氏名等はどうしたら良いですか? 
  商品を使用されるお客様の情報をご連絡下さい。 
  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Q  法人名義で購入した商品でも、保証の申し込みは可能ですか? 
A  申し訳ございません。
弊社の延長保証サービスは、個人様で購入された商品にのみ対応しております。 




























 ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。
 また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。


 当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。


 より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、 秘密の保持・目的外利用の禁止・第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。



ワランティーサービス代行会社

株式会社ワランティマート


本社所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館2階
info@warranty.co.jp


個人情報保護方針に関する
お問合せ先

TEL :03-5791-1100
FAX :03-5791-1110
privacy@warranty.co.jp







+++++ ↓ ワランティーマートコールセンターはこちら ↓ +++++