GHK通販

15時までのご注文で当日発送!
11,000円以上のお買い物で送料無料!

どうやって注文するの?


初めて注文される方はご覧くださいませ♪




誠に申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
PCもしくは携帯・スマートフォンからご注文をお願いいたします。


↓こちらから楽天市場の利用方法のページへいけます♪↓
よくわかる 楽天市場ガイドへ!
1.商品を選んで買い物かごに入れます
商品ページには下記の2種類があります。

▼項目選択肢のないもの
必要な個数を入力して買い物かごに入れます。
買い物かごに商品を入れよう!
▼項目選択肢のあるもの
サイズとカラーを選んで、必要な個数を入力して買い物かごに入れます。
買い物かごに商品を入れよう!
買い物かごに商品を入れると下のようなページになります。

2.注文情報を入力します



楽天会員のお客様と楽天会員でないお客様は入力方法が違います。

▼楽天会員のお客様
ユーザーIDとパスワードを入力します。
▼楽天会員でないお客様
※のついた事項を全て入力します。(入力間違いのないようにお願いいたします)

・送付先入力では住所や郵便番号など間違いのないよう入力します。

・お支払い方法は当店では下記のものがお選び頂けます。

支払い 決済方法 通常購入 共同購入 スーパー
オークション
前払い 楽天バンク決済 × ×
前払い 銀行振込
前払い 現金書留
前払い コンビニ・セブンイレブン決済
前払い コンビニ・ローソン決済
(ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの
各コンビニエンスストア
および郵便局ATM)
前払い Edy決済
前払い auかんたん決済
後払い クレジットカード払い

前払いはご入金を確認次第の発送となります
お急ぎの方はクレジットカードでのお支払いをオススメいたします。 
      
3.注文後は商品配送を待ちましょう
注文後、当店より注文確認のメールを送ります。

注文情報登録時にメールアドレスを間違えて入力したり、受信拒否・指定受信をしていると当店からのメールが届きませんので、お気をつけください。

--------

<<店からのメールが届いていない>>

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

(携帯電話にメールが届かない)
楽天会員様は、店舗からお送りした携帯宛のメール(メルマガ除く)のうちエラーで届かなかった一部のメールが
購入履歴上で確認できるようになりました。
購入履歴にある「
不着メールの確認」のリンクよりご確認ください。

「不着メールの確認」のリンクがない場合やメールが表示されない場合は以下をご確認ください。
・店舗からメールを送っていない
・利用機種がSoftbank,au一部端末は対象外
・3週間以上経過したメールの一部

--------

<<注文受付状況の確認>>

▼楽天会員のお客様
購入履歴より注文受付状況の確認が出来ます。
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認頂けます。

▼楽天会員でないお客様
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。

その他のページへはこちら
(バナーをクリックするとページへいけます)

よくあるご質問のページへ

お問い合わせができます
よくある質問はこちら


当店へのご質問はこちら