お客様から頂きましたメールへのお返事は、なるべく2営業日以内に返信させて頂いております。万一、2営業日以上経過しても当店からご返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいます様お願い致します
営業時間内にお電話にてご連絡いただければ確実です。メールやお問い合わせフォームでご連絡される場合は、念の為、お電話番号もご記載下さい。お問い合わせの際には、「お名前」「受注番号(ご注文があれば)」を必ず明記して下さい。


迷子メール&ご注文保留のお客様について

現在の迷子メール&ご注文保留のお客様: 0

ご注文日時受注番号イニシャル(姓.名の順)内容

※ご注文後、ご連絡が取れない場合掲載させて頂いております。
※ご注文日からご連絡がないまま2週間経過してしまった場合、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。



連絡先

⇒お電話でのご連絡 TEL:045-842-5392
  受付時間:平日9〜17時、土曜日9〜13時、日曜日はお休みです
⇒メールでのご連絡 お問い合わせフォームからお願い致します。


メール送信のタイミング

ご注文の確認(自動送信)メール 楽天から自動で配信されるメールです。ご注文後、数時間以内に送信されます。通常ですと数分で届きます。
当店からの通常商品のご注文確定メール 当店にて在庫確認を行い、発送日が決定しましたらメールをお送り致します。営業時間内の場合その日、営業時間後は翌営業日の送信となります。発送まで時間が短い場合、発送のご連絡メールの送信となります。
当店からの彫刻イメージのメール ネーム彫刻のご注文の場合、当店にて「彫刻イメージ」を作成してお送り致します。営業時間内の場合その日、営業時間後は翌営業日の送信となります。
当店からの発送のご連絡メール 商品発送の際にお荷物伝票番号を記載したメールをお送り致します。
その他お問い合わせ等のメール 営業時間内の場合なるべくその日(調査を含む内容の場合遅れます)。営業時間後は翌営業日以降に送信しています。

メールが届かない原因について

メールが届かない原因としては、下記のようなことが考えられます。ご確認ください。

原因1:入力間違い ご注文の際、メールアドレスを間違えて入力されている可能性がございます。また、メーラーでの登録も間違っている可能性もございます。ご確認ください。
原因2:容量オーバー メールサーバーの容量がオーバーしている場合、メールを受けとることができません。メールボックス内のメールを減らしてみてください。
原因3:迷惑メール扱い ゴミ箱や迷惑メールボックスなど、迷惑メールフィルターによって振り分けられていたり、削除されている場合がございます。特にフリーメール(Yahoo・hotmail・msn・AOL等)の場合でよく見られるようです。迷惑フィルターの設定がされている可能性がある場合、ご確認ください。
原因4:受信拒否設定 パソコンからのメール受信拒否設定、特定からのメールしか受信しないに設定されている場合届きません。⇒@kuyuya.jp からのメールを受信設定して下さい。また、当店のドメインを受信拒否の設定にしている場合も届きません。@kuyuya.jp からのドメインの送信を許可するよう設定してください。