重要なお知らせ

休業日、配送時間等に関するお知らせです。

2021年8月2日

夏季休業のお知らせ

2021年8月13日(金)から 2021年8月16日(月)は、夏季休業ため誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

この期間中のお問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
8月12日(木)14時以降に頂いたご注文について、在庫品は休業日明けの8月17日(火)より順次発送いたします。

お取り寄せ商品については、休業日明けに手配を開始致します。納期の連絡も休業日明けとなりますことご了承下さいませ。 なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受付はお休みの間も随時お受けしております。
また、あす楽の注文受付は8月19日(木)から開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

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2020年4月20日

商品の配送や問い合わせについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワーク・自宅学習などの需要が増え、
通常よりたくさんのご注文を頂いております。
順次発送させて頂いておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、ご注文前やご注文商品についてのお問い合わせも多く頂いております。
特に、納期が「お取り寄せ」「入荷待ち」となっている商品については、取引先やメーカーの休業により
入荷や発送までお時間を頂戴する場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

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2020年4月13日

【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に関するお知らせ

いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、スタッフの時差勤務を実施しております。
ご注文の受付、商品の出荷、メールでのお問い合わせにつきましては通常通り営業しておりますが、電話応対につきましては一時休止させていただきます。
お問い合わせの際はメールにてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解の程をどうか宜しくお願い申し上げます。

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