FAQ : よく頂くご質問 | Premium Selection 楽天市場店

FAQ : よく頂くご質問

よく頂くご質問をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

ご注文について

配送について

返品・交換について

商品について

お支払いについて

ご注文について

名前、住所を間違って入力してしまいました。
商品の発送手続きに移る前でしたら変更可能です。発送手続きに移ってしまった後は配送業者までお問い合わせください。
注文内容の変更はできますか?
原則お受け出来ません。別途ご相談下さい。
注文のキャンセルはできますか?
原則お受け出来ません。別途ご相談下さい。
領収書、納品書、請求書の発行は可能ですか?
可能です。ご注文時にお申し付けください。
コンビニ受取りは可能ですか?
申し訳ございませんが、コンビニ受け取りには対応致しておりません。
まとめて商品を注文したら、商品代金や送料は値引きしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品を複数ご購入を頂いた際、商品代金や送料を値引きするサービスは行っておりません。
ご注文の流れを教えてください
ご注文の流れ
メールが届きません
迷惑メールに分類されている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話やスマートフォンをご使用の場合、受信拒否設定になっている場合がございます。お手持ちの端末より受信設定をご確認ください。
ご注文時にメールアドレスを誤入力頂いた可能性がございます。ご注文時のメールアドレスを再度ご確認ください。
お取り寄せ品の納期はどのくらいですか?
仕入先に在庫がある場合は、通常、1週間以内に当店へ入荷いたします。仕入先で欠品中の場合は、1週間以上お日にちを頂く場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。
ポイントはいつ頃付与されますか?
通常購入ポイント(1倍)は、ご注文の翌日には仮ポイントとして付与され、20日後に確定ポイントとなりポイントがご利用いただけます。各種キャンペーンなどの期間限定ポイントについては、キャンペーンにより異なります。キャンペーンの詳細をお確かめ下さい。
キャンセル手数料はかかりますか?
お客様都合にてキャンセルをされる場合、お取り寄せ商品は商品代金の30%をキャンセル手数料として請求させて頂きます。また、発送済みの場合は、商品代金の30%+往復分の送料をキャンセル手数料として請求させて頂きます。

配送について

送料はいくらですか?
配送・送料のページにてご確認ください。
配送日時の指定や変更はできますか?
商品の発送手続きに移る前でしたら変更可能です。発送手続きに移ってしまった後は配送業者までお問い合わせください。
注文したらいつ頃届きますか?
営業日の15時までのご注文で、在庫が確保できた場合には、原則当日中に出荷をいたします。お届け日は配送地域により異なりますが、最短で出荷日の翌日に配送されます。
注文した商品が届きません。
発送前の場合は、当店までお問い合わせください。最新の納期をお調べしてお答えします。
発送完了後の場合は、配送業者へお問い合わせください。
海外配送はできますか?
海外への発送には対応致しておりません。
別々に注文した商品を同梱することはできますか?
発送手続き前にご連絡頂けましたら対応可能です。また、同梱した方が送料や手数料が安くなる場合、当店にて同梱させて頂く場合がございます。
土曜日・日曜日・祝日に商品を届けてほしい。
営業日のご注文については、ご指定いただければ承ります。
当店は毎週土曜日と日曜日は定休日となっております。土曜日に頂いたご注文は、翌日曜日にお届けは出来かねます。
運送会社の配送センターで荷物を受け取りたい。
ヤマト運輸の配送センターもしくは郵便局留めが可能です。(配送する運送会社によります。詳しくはお問い合わせください。)
宅配ボックスに入れてほしい。
お届け先に「宅配ボックスに配達希望」の旨、ご記載ください。
運送業者はどこですか?
ヤマト運輸、もしくは日本郵便です。(お客様側ではお選びいただくことはできません。)
ホテル滞在中に受け取りたい。
ホテル名、到着日時のご指定をいただければ可能です。但し、受け取れなかった場合の責任は、当店ではいっさいお受け出来ません。お取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合がございます。
どれだけ先まで、到着日時の指定が可能ですか?
4日後から1ヶ月先まで指定が可能です。お急ぎの場合は日付指定せず、急ぎである旨を備考欄に記載下さい。
1度に複数商品・複数個数の注文をしたうち、いくつかの商品を別々の場所へ配送することはできますか?
申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。お手数ですが、配送場所ごとに複数回に分けてご注文ください。
注文日の当日にお届けできますか?
申し訳ございませんが、ご注文日の当日にはお届けできません。最短でもご注文日の翌営業日の配送となります。
ネコポスはどうして送料が安いのですか?
ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失、破損時の保証がない等の制限がございます。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。詳しくは、配送・送料についてをご確認ください。

返品・交換について

購入した商品を返品できますか?
お客様都合による返品の場合は、商品代金の30%の手数料を頂戴致します。受取拒否や長期不在の場合は、商品代金の50%の手数料を頂戴致します。
届いた商品が初期不良品のようなのですが、どうしたら良いですか?
メーカーまでお問い合わせ頂き、初期不良品かどうかの確認を行ってください。改善しない場合には、ご注文品の到着日から10日以内に当店までご連絡ください。
初期不良品を返送する際の送料はいくらですか?
初期不良品の場合の送料は、当店負担とさせていただいております。
初期不良品の返送先はどこですか?
返品特約をご確認ください。
いつまでに返品したら良いですか?
初期不良品の受付期間は、ご注文品の到着日から10日間とさせて頂いております。受付から1週間以内に当店までご返送をお願い致します。
使用していた商品が故障してしまったようですが、どうしたら良いですか?
メーカーまでお問い合わせ頂き、故障かどうかの確認を行ってください。改善しない場合には、当店までご連絡ください。
商品が思っていた色と違うので交換してほしい。
お客様都合による返品の場合は、商品代金の30%の手数料を頂戴致します。
商品を間違えて購入してしまったので交換してほしい。
お客様都合による返品の場合は、商品代金の30%の手数料を頂戴致します。但し、ご注文いただいた商品と違う商品が届いた場合は、お問い合わせください。

商品について

商品の保証はありますか?
当店で販売している商品は、商品ページに保証期間の記載がない商品はお届から10日間の初期不良対応のみです。保証期間の記載がある商品は記載の期間のメーカー保証がございます。
商品は正規品ですか?
当店で販売している商品は、特に断りのない限り、国内代理店より仕入れた正規品 (国内代理店品) を扱っております。国内代理店品の場合、多くはパッケージに国内代理店の記載がございますので、輸入品や不正規品などと見分けられます。
製品間の相性について知りたいです。
製品間の相性については保証致しかねます。
MFIって何ですか?
Made for iPhone / iPad / iPodの略称です。iPhone、iPad、および iPod モデル専用に接続するよう設計され、Apple が定める性能基準を満たしているとデベロッパによって認定された電子アクセサリであることを示しています。この記載があるとiOSのアップデートなどで使えなくなる心配がないので、安心してお使いいただけます。
商品の重さやサイズは?
商品ページに記載を致しております。記載がない製品についてはメーカー、代理店もしくは当店までお問い合わせください。
電源が入りません。
返品についてをご確認ください。
Buletooth接続が出来ません。
返品についてをご確認ください。
商品にキズがついています。
返品についてをご確認ください。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?
VISA,MASTER,JCB、AMEX,Dinersがご利用いただけます。
代引きでクレジットカードは利用できますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

トップへ戻る