返品/交換について
━━━━━━━━━━


※返品/交換は商品受け取り後、当店が指定する期限内(通常7日以内)に当店まで到着するようにお願いします。
※ご連絡の無い返品/交換については商品の受け取りを致しかねますのでご注意ください


○商品は新品未使用品に限らせていただきます。
○商品の値札・タグ・箱・付属するものは全て商品と合わせてお返しください。
○ご連絡の無い返品はお受け取り致しかねますのでご注意ください。
○返送の際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。
○ご希望の商品の在庫が無い場合、交換はお受け致しかねます。返品としてお受け致しますのでご了承ください。
○交換の際の送料は、5250円以上の商品の場合ご返送時の送料のみご負担ください。当店より交換商品発送時の送料は当店にて負担します。5250円未満の商品の交換は往復の送料ともお客様ご負担でお願いします。

○画像と実物の色の違いやイメージの違いによる返品・交換は誤納・不良にはあたりませんので、この場合の送料・手数料はお客様ご負担となりますこと予めご了承の上ご注文下さい。


▼下記事例にあてはまる場合は返品/交換をお受けできません。予めご了承ください。

○到着後1週間以上経過した商品
○お客様が一度ご使用になられた商品(室内での短時間のご試着程度は大丈夫です)
○丈詰め済みの商品
○お客様が汚損・破損された商品(ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど付かないようご注意ください)
○商品のタグ・箱・付属するもの・取扱説明書き等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が加工された商品
○お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
○その他(各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの、当店が返品不可と認めた場合等)



▼返品/交換 手続き

※ 受注番号 ※ お名前 を記載の上、当店までご連絡ください。

【返送先】
〒270-0111
千葉県流山市江戸川台東1-51-1
* E-mail / kitarou@w7.dion.ne.jp
* Tel / 04-7155-3318
着太郎 (有)ジョーカー


※紛失・盗難等防止の為、必ずお手元にお荷物の控えが残る配送方法をご利用ください。

※「代引き」 「銀行振込」 「コンビニ決済」
ご利用のお客様で返品を希望される場合はお手数ですが商品返送の際、お客様ご指定のお振り込み先(金融機関名、支店名、普通・当座、口座番号、口座名義)を書いたメモをお荷物に同封していただくか、後日 メールにてご連絡ください。





返金について
━━━━━━━━


※ 代金引換 ※ 銀行振込 ※ コンビニ決済 ご利用のお客様
商品代金は「銀行振込」にてご返金させていただきます。


○平日の午前中に商品が届いた場合はその日のうちにご返金となります。
○午後に届いた場合は翌営業日にご返金となります。
○土日祭日に届いた場合は 翌銀行営業日にご返金となります。
○お客様がお買い物の際にお使いいただいた楽天ポイントはご注文キャンセル処理完了日の翌日以降に返還となります。

▼ご返金額は ※送料、※代引き手数料、※振り込み手数料、を差し引いた金額となります。詳細はこちら



※ クレジット ご利用のお客様
商品到着後、クレジット承認・請求のキャンセル処理をさせていただきます。


○商品代金のクレジット承認・請求のキャンセル処理後、往路分送料を別途ご請求させていただきます。予めご了承ください。
○毎月10日、25日の〆日をまたいで返品となった場合、一旦お客様の口座から引き落とし が行われる場合がございますが、その翌月にカード会社から引き落としの際に取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでご安心ください。
○お客様がお買い物の際にお使いいただいた楽天ポイントはご注文キャンセル処理完了日の翌日以降に返還となります。(但し、「有効期限」が設定されたポイントの場合、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されませんので予めご了承ください。)




キャンセルについて
━━━━━━━━━━


※ご注文のキャンセルは、商品発送前(出荷前)までとさせていただきます。発送後のキャンセルはお受けしておりません。
※商品発送後(出荷後)にキャンセルを希望されるは場合は商品を一旦お受け取りになり、返品の手続きをお願い致します。


○当日17時までのご注文でクレジット決済、代金引換をご利用となった場合、在庫のあるものは当日発送となります。
18時頃を目安に発送が完了しますので以降にご連絡をいただいた場合や営業時間外にご連絡をいただいた場合には当日であってもキャンセルをお受けできかねますことをご了承くださいませ。
○丈詰め済みの商品、ラッピング済みの商品等は、発送前であってもキャンセルをお受けできない場合があります。




誤納・その他
━━━━━━━━━━


○商品の品質については万全を期しており ますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。また、この場合の送料・手数料は当店が負担させていただきますのでご安心ください。(在庫がない商品に関しては代替品をご用意出来ない場合があります。)




ご不明な点、ご質問、ご要望、お問合せ…etc、何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
下記お問合せフォームもご利用いただけます!


↓↓↓↓↓