着太郎topページへ

 会社概要へ

 スタッフ紹介のページ

 まとめ買いがお得です

 ご注文方法について

 ヤマト便配送日数詳細表

 サイズについて

 返品・交換について

 SSL通信について

 通信販売法に基づく表記

 プライバシーポリシー


 着太郎通信・各種手続き




■ご注文方法について■
楽天市場のお買い物説明です。初めてのお客様は、是非ご参照くださいね!

楽天市場着太郎 ⇒ http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitarou/

決済方法は代金引換・クレジットカード・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・楽天バンク決済・セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等 コンビニ支払い(前払い)が可能です。

1配送先につきお買い上げ金額合計(税込)5250円以上でまとめ買い特典が適用され、送料・代引き手数料ともに無料となります。

1配送先につきお買い上げ金額合計(税込)5250円未満の場合は、全国一律送料525円、代引き手数料315円が掛かります。

送料や合計金額が自動計算されない場合、また、楽天ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信されるメールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。のちほど弊社からお送りするご注文確認メールに記載のお支払総額を必ずご確認ください。

携帯サイトからもお買い物をお楽しみ頂けます。お出掛け先からも是非ご利用くださいませ。
モバイル版楽天市場 着太郎 ⇒ http://m.rakuten.co.jp/kitarou/

楽天市場でのお買い物方法はこちらをご参照ください。お買い物は、「この内容で注文する」ボタンをクリックした時点でご注文が確定します。それまでは商品在庫の確保はされませんのでご注意ください。

ご注文はTEL・E-Mail等でもお受けしますのでお気軽にご相談ください!
TEL ⇒ 04-7155-3318
E-Mail ⇒ kitarou@w7.dion.ne.jp
(※「@」→を半角にして下さい。)
営業時間10:00〜19:00(ご注文受付〜17:00)
水曜日のみ営業時間〜17:00(ご注文受付〜16:00)

TEL・E-Mail等にてご注文の場合の決済方法は、代金引換・銀行振込(前払い)のみとなります。

ご注文、お問い合せ、メールでのご連絡等へはいずれも営業時間内で対応させていただきます。休業日につきましては、着太郎TOPページ及び各商品ページのカレンダーをご確認ください。

ご注文、お問合わせ、メールでのご連絡等には原則2営業日以内にご返信させていただいております。当店からのメールが受信されない場合は下記をご確認の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

◎フリーメールをご利用の場合⇒サーバ側のメール受信規制等により受信できない場合や、自動的に迷惑メールボックスに振り入れられている場合があります。
◎お使いのメールソフトの設定による場合⇒メールソフトやセキュリティソフトの設定により自動的にメールが削除されている場合があります。
◎メールアドレスを誤登録や変更の場合⇒ご注文時のご登録のメールアドレスに誤りがないか、ご注文後にご変更された覚えはないか、お手数ですが今一度ご確認をお願いします。
◎メール指定受信やドメイン指定受信を設定されている方は、こちらのアドレス kitarou@w7.dion.ne.jp (※「@」→を半角で)を指定していただくか、@w7.dion.ne.jpドメインのメールを受信できるようご設定ください。

ご注文・商品等に関するご不明な点、ご質問、ご要望…etc、何かございましたら下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せください!

お問合せフォーム ⇒  



■在庫について■
HPに掲載の商品は実店舗と在庫を共有しています。実店舗にて販売分は迅速に在庫を更新するよう努めておりますが、タイムラグによりHPの在庫状況にずれが生じ、商品をご用意出来ない場合もございますので予めご了承ください。
発送前の検品で不良が見つかった場合等、急な在庫不足が生じる場合がございます。



■クレジットカードの承認が取得出来なかった場合【楽天市場会員のお客様】■
当店にて定める期限(※個別にメールにてご連絡)内のご注文については、
My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身でご注文内容の変更をすることが可能です。

変更出来る情報は下記になりますが、こちらの機能は当店では主に、クレジットカードの承認が取得出来なかった場合に他のカードをご利用になる際など、個人情報保護の為
お客様ご自身にてご利用カードの変更を行っていただく時にご活用いただける機能となりますのでご了承ください。(※こちらから変更していただけますと再注文の必要はございません。)

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

変更方法について詳しくは当店からのメールをご参照くださいますようお願いいたします。

代金引換や銀行振込、郵便振替、セブンイレブン決済への変更等、支払方法自体を変更の場合はメールまたは電話でご一報いただくだけで手続きが完了します。

ご利用カードの変更以外の目的(例えば送付先や指定日時等の変更)でご注文内容を変更されたい場合、上記機能はご利用いただけない場合がございますので、お手数ですがメールまたは電話等でご連絡くださいますようお願いいたします。




■ご希望の商品が欠品中だった場合■
選択肢の「取寄せ注文」が選択出来る場合はお取寄せをお受けいたします。但し、メーカー在庫状況によりご注文をお受けいたしかねる場合もございます。 また、「取寄せ注文」が選択出来る場合でも、メーカーで在庫切れの場合や、既に生産を終了している場合もありますので予めご了承ください。

≫詳しくはコチラをご参照ください。

また、お取寄せに掛かる日数はコチラをご参照ください。

ご希望の商品が欠品・完売等の場合は、次の方法でお取寄せが可能です。

商品リストに「取り寄せ可」とあり「取り寄せ希望」または「予約注文」等の選択肢がある場合は、 ご希望のカラーもしくはご希望のサイズの「取り寄せ希望」または「予約注文」をご選択の上、買い物かごに入れてください。 ご注文を確認後、メーカー在庫を確認の上お取り寄せの手配等いたします。再入荷時期等詳細はご注文確認メールにてお知らせいたします。通常3〜7日程で再入荷となりますが、予約商品の場合等それ以上かかる場合もあります。

商品リストに「取り寄せ可」とあり、取り寄せ希望の選択肢が無い場合は、各商品ページにございます 「商品についての問い合せ」フォームよりご希望のカラー、サイズなどをお知らせください。メーカー在庫を確認の上、折り返し再入荷時期等をメールにてお知らせいたします。入荷には多少時間が掛かる場合もございます。

商品リストに「×」や「売り切れました」、「SOLD OUT」等が表示されている場合は、メーカー在庫状況によりお取寄せが可能な場合もございますので、「商品についての問い合せ」フォームよりご希望のカラー、サイズ等をお知らせください。メーカー在庫を確認の上、折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

「取り寄せ可」や「予約注文」と表示された商品でも、メーカー在庫状況等により入荷時期が延びることや、生産終了等により再入荷が見込めない場合もございますので予めご了承くださいませ。