よくある質問

Q:薫製の鹿肉を食べる時は火を入れた方が良いですか?
A:解凍後は、そのままお召し上がりいただけます。
Q:鹿肉や鹿のレバーなど、人が生で食べることはできますか?
A:必ず加熱調理をしてお召し上がりください。
Q:人用とペット用との違いはなんですか?
A:ペット用と表記されている製品についてですが、人用の製品と性質に違いは一切ございません。以前まではペット用と表記せずに【鹿肉】と表記していたのですがお客様から「この鹿肉はペットに与えても大丈夫なのか」といったお問い合わせが多く見られたため表記を分けて販売することとなりました。
Q:骨付きロース調理法を教えて下さい
A:シカ肉が中火等ですと固くなってしまいますので、ごく弱火でゆっくり中まで加熱をして下さい。加熱後のシカ肉を輪切りにした時の断面がピンク色でしたら、加熱完了です。赤色の場合は加熱不足なので、再加熱をお願いいたします。
Q:冷凍の肉ではなく、生の肉の発送はできますか?
A:可能です。ご注文の際に「備考欄」へ「チルド発送」や「生肉希望」など添えていただきますと、ご用意させていただきます。
Q:領収書の発行をお願いします。
A:商品と同梱してお届けを致します。※商品発送済の場合は、郵送にてお送り致します。
Q:送り先の住所変更でしょうか?
A:住所の変更可能でございます。変更先のご住所をお願い致します。
お支払いについて
お支払いはクレジットカード決済・楽天バンク 決済・代金引換がご利用いただけます。
取り扱いカードは以下のとおりです。 クレジットカード
クレジットカードのセキュリティーは、SSL というシステムを使用しています。カード番号は 暗号化されて安全に送信されますのでご安心下さい。

クレジットカード会社への属性照合を行って おります。ご契約時のご登録情報を照合致し ます為、決済までお日にち頂戴する場合が ございます。何卒ご了承下さいませ。
配送について
配送料金 ヤマト運輸にてお届けいたします
時間指定もうけたまわります。指定できる時間帯は下記の通りです。時間指定の場合、地域により着荷日 が1日遅れる場合があります。
商品の発送について
到着指定日がない場合

クレジット、代金引換をご利用のお客様
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済、楽天Edy決済
ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。

到着指定日がある場合

ご希望日にあわて発送いたします。
※地域によってはご希望にお応えできない 場合がございますのでご了承下さい。

お問い合わせ・営業時間について

ネットでのご注文は、24時間受付しております が、電話でのお問い合わせは、下記の時間帯に お願いします。

月~金曜日 9時~17時
土日・祝祭日は、お休みを頂いております。 メールの返信は、翌営業日になりますので、 ご了承ください。

TEL:0153-75-0595
Mail:kitanogourmet_2@shop.rakuten.co.jp
店舗運営責任者名:時野克己

返品・キャンセルについて

未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に お電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。その際の返品の際の送料・手数料につきましては、弊社が負担いたします。

返品連絡先/TEL 0153-75-0595
※当店都合による返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 上記以外のお客様のご都合による返品については、食料品につき、受け付けておりません。

なお、商品発送後のキャンセルは原則としてお受けできません。送り先様の長期不在、住所変更による配達不能に関しましては弊社で責任を負いかねますのでご了承願います。

個人情報の取り扱いについて

お客様から頂いた個人情報は、商品の発送とご連絡 以外には、一切使用いたしません。当社が責任を持 って安全に蓄積、保管し、第三者に譲渡、提供することはございません。