ワイン通販の北浜Labにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
▼ よくあるご質問をまとめました ▼
メールが届かない |
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ご注文頂きましたすべてのお客様に、2営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。 メールが届いていない場合、以下の理由が考えられます。 ●ご登録のメールアドレスに間違いがある。 上記が当てはまらずメールが届いてないお客様は、お手数をお掛けいたしますが当店までご連絡ください。 ※メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では変更できないようになっております。 |
領収書の発行はできますか? |
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下記に記載の『税法上の領収書』が正式な領収書となります。 クレジットカード:お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書 |
複数の注文をまとめて発送すること(同梱)は可能ですか? |
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追加注文のまとめ、複数の注文をまとめて発送することはできかねます。 同梱での発送をご希望の場合、(キャンセルできる状態のご注文の場合に限り)すべての注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文くださいますようお願いいたします。 |
届いた商品の返品・交換をしたい |
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食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外) 長期不在等・ご返品はお断りしております。 ※ご注意※ |
注文のキャンセルをしたい |
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キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては、商品の特性上お断りをさせて頂いております。 『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。 |
無料でラッピングしてもらえますか? |
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当店は無料でのラッピングを行っておりません。 |
▼ ワインについてのご質問をまとめました ▼
未開封のワインの瓶の中に、黒や白っぽいものが入っていますが大丈夫ですか? |
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飲用されても身体に影響はございません。 |
コルクの上にカビが生えていますが大丈夫でしょうか? |
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問題ありません。 |
コルクからワインが染み出しています |
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瓶詰めされた後の温度変化によって、瓶内のワインが急激に膨張しコルクが押し上げられ、液漏れしてしまうことがあります。 |
ワインのコルクがおかしい、またはブショネしているのですが |
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ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 |
キャップシールに小さな穴が開いていますが、大丈夫ですか? |
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キャップシールをスムーズに被せる為に、“空気の逃げ場”を作るものですのでご心配なさらないでください。 |
ワインはどのように保管したら良いですか? |
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日光が当たる場所、温度の高いところ、湿度が低いところ、振動はワインの保存に好ましくありません。 |
返品したいのですが |
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食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外) 長期不在等・ご返品はお断りしております。 ※ご注意※ |