ご注文から数日経っても紀州の里から連絡が無い場合はお手数ですが下記内容をご確認のうえご連絡いただけますようお願い致します。
▼メールが届かない場合の原因として考えられること
・システム不具合で注文自体が店側に届いていない ・注文の際のメールアドレスに記入漏れ、間違い ・お客様のメール受信ボックスがいっぱいになっていてメールが受信できない状態 ・「yahoo.co.jp」「meiwagroup.com」「rakuten.co.jp」をメール受信拒否設定している ・hotmailなどフリーメールでは受信までに時間がかかることがあるようです
などなど…
|
▼対処方法
★メールから問い合わせる。
下記5点を記載のうえ店舗までご連絡お願いします。 -------------------------------- (1)「注文日」 (2)「お名前」 (3)「メールアドレス」 ※記入間違いのないようお願いします (4)「注文商品(注文数)」 (5)注文店舗名「ヤフー」「楽天」「ビッダーズ」「ヤフオク」 --------------------------------
メール件名は「注文後のメールが来ません(店舗名紀州の里)」などわかりやすい件名でお願いします。
メールアドレス info@meiwagroup.com まで
注文とほぼ同時に自動送信メールが届きます。 また、店舗からの連絡、返信は必ず1〜3営業日中(休業日はメール送信は一時休止します)には送信いたします。 ※連絡、返信が無い場合はこちらに届いていない可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡お願いします。 ★連絡がない場合はメールが届かないまま商品が到着することもございますのでご協力お願い致します。
s
★メール、お問い合わせボタンから問い合わせる。
下記4点を記載のうえ店舗に直接メールしていただくか、お問い合わせボタンからお問い合わせください。 -------------------------------- (1)「注文日」 (2)「お名前」 (3)「メールアドレス」 ※記入間違いのないようお願いします (4)「注文商品(注文数)」 --------------------------------
メール件名は「注文後のメールが来ません(店舗名紀州の里)」などわかりやすい件名でお願いします。 メールアドレス info@meiwagroup.com まで 必ず1〜3営業日中(休業日はメール送信は一時休止します)には返信いたします。 ※返信が無い場合はこちらに届いていない可能性がございます。 お手数ですが再度ご連絡ください。
☆緊急連絡ページに表示希望(メールが使えない場合に限ります)
何らかの事情でメールが使えなくなってしまった場合に限り、希望者の方にのみこちらのページにて発送日、お問い合わせ小包番号、公開しても差しさわりの無い情報のみご連絡させていただきます。 みかん中(9月中旬〜1月頃)は発送作業に時間をとられ発送日、お問い合わせ小包番号のみのご連絡になる場合もございます。 また、発送数が多い場合は連絡が夜間などになる場合もございますので予めご了承のうえご連絡ください。 (※住所、連絡先等は一切表示できません)
こちらのページで発送日、お問い合わせ小包番号表示希望の際は ---------------------------------------------------------- (1)「注文日」 (2)[お名前] (3)[注文商品] (4)[受注番号] (5)[希望(緊急連絡ページに記載希望する情報)] ※内容により表示できない情報もございます。 ---------------------------------------------------------- 上記4点をお書き添えのうえお問い合わせフォームからご連絡ください。 不備があった場合は記載できない場合がございます。 確認が取れた場合は下記に発送日等を記載いたします。 お名前などは記載いたしませんので受注番号でお探し下さい。
|
|