【配送に関する注意事項】
宅配BOXをご利用をご希望の際は、ご注文時に配送先ご住所の欄に「不在時は宅配BOX使用」とご記入下さい。
※配送先修正方法:購入手続き→配送先の「変更」をクリック→登録済みの住所の「編集」をクリック→住所の欄に「不在時は宅配BOX使用」とご入力頂きますようお願い申し上げます。

【自動出荷サービスにつきまして】

●当店は、アマゾン物流、配送システム(アマゾンFBAマルチチャネル、以下アマゾン)と連動した全自動出荷システムを採用しています。
このため、出荷はアマゾンが代行致します(amazonの無地段ボールと簡易的な納品書となります)。
●自動出荷サービス対象商品と自社発送の商品との同梱はご対応できかねる場合がございます。(別途送料をご負担いただく場合がございます。)
●自動出荷システムの関係上、領収書の発行はお受けできませんので、予めご了承の上、お求めください。
● 土日祝の店舗休業日・営業時間外のご注文に関するお問い合わせは場合によってはお受けできなことがございます。
●商品は自動出荷となるため、郵便番号・宛先等お間違いのないようお気をつけくださいませ。
もし間違えてしまった場合には、発送完了メールに記載しております配送業者にご連絡いただき、伝票番号と正しい情報をお伝えください。

● 当店ではご注文後、自動出荷システムを行っておりますので ご注文後の商品のご注文変更・お届け先の変更・キャンセルのご対応は致しかねます。
ご注文の前に必ずご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

●事故による破損、補償などの対応はアマゾンテクニカルサポートが窓口となります。


【当店からのメール送信につきまして】

当店では通常ご注文から翌営業日以内(定休日を除く)に、当店お客様担当【kireimarket@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは楽天市場側の送信システムが異なるため、お客様担当からのメールに限り届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解頂けますよう重ねてお願い申し上げます。