配送について

  • 送料はいくらかかりますか?

    メール便は330円(税込)、宅配便は660円(税込)でございます。 定期コースの場合は、3,980円以上で送料無料となります。 今回のみのご注文の場合は、3,980円以上で送料無料となります。 ※メール便お届け商品を宅配便に変更される際は660円(税込)かかります。
  • 配送会社はどこになりますか?

    日本郵便にてお届けします。メール便(ゆうパケット)宅配便(ゆうパック) 各種サプリメント、白雪洗顔はメール便でお届けします。 ※メール便でのお届け商品につきましては、数量や組み合わせによって 宅配便に変更となる場合がございます。(送料無料)
  • 商品はどのような梱包で届きますか?

    メール便は、クッション封筒にてお届けします。 宅配便は、楽天倉庫の専用箱にてお届けします。 ※梱包方法についてのご指定はできません。
  • 品名の記載はどうなりますか?

    メール便は一切商品名の記載はございません。 宅配便の場合でも、サプリメントや化粧水、ジェルなどの記載となりますのでご安心ください。
  • 注文してから届くまでに何日かかりますか?

    12時までのご注文は、当日出荷をいたします。 12時以降は、翌日の出荷となります。 メール便の場合は1週間前後でポスト投函でのお届けとなります。 宅配便の場合はご指定なし(最短お届け希望)は、出荷後 2日~3日中のお届けとなります。 ※「ホワイトヴェール リ:ブライトニング」につきましては、上記の条件とは異なり  平日12時までのご注文は、当日発送。12時以降は翌営業日の発送です。
  • お届け日や時間は指定できますか?

    メール便はポスト投函にてお届けとなりますため、お届け日時の指定はできません。 宅配便はお届け日時の指定が可能です。 (時間指定:午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~21:00) ※一部地域は、ご指定頂けない場合があります。 なお、ご注文完了後のご変更は、下記よりご連絡くださいませ。 ※ここに楽天の問い合わせのURLを入れてください。 ※商品発送後のご変更はできない場合もございます。何卒ご了承ください。
  • 宅配ボックスに入れてもらうことはできますか?

    宅配便の場合は、宅配ボックスへのお届けが可能です。 ご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 メール便の場合は、ポスト投函にてお届けとなりますため、宅配ボックスへのお届けはできません。 メール便から宅配便へご変更いただくと宅配ボックスへのお届けが可能です。 ※送料660円(税込)はお客様ご負担となります。
  • 郵便局留めはできますか?

    郵便局留めはクレジットカード決済のみ可能でございます。 お届け先住所へご希望の郵便局の住所をご入力ください。 (例)〒●●●-●●●● ●●県●●市●●区●●● ●●郵便局留め
  • 商品が届きません。配送状況はどうなっていますか?

    商品発送の際に「rakuten@kirarithm.com」より、件名が「【キラ★リズム 楽天市場店】 商品発送のお知らせです。」の発送完了メールを自動配信しております。 配達状況は、発送完了メールに記載されております追跡番号にて確認ができます。 ※発送完了メールが確認できない場合やメールアドレス登録をしていないお客様(お電話注文)は、配達状況をお調べいたしますので、お電話にてご連絡ください。 【日本郵便】 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input キラ★リズムフリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへつながる、自動音声2番をご選択ください。
  • 投函完了となっているけど、受け取ってません。

    投函完了で商品未着の場合は、各配送会社へお問い合わせいただくか、弊社へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時)
  • 再配達してほしい

    再配達をご希望の際は、不在票に記載しております配送会社へ直接ご連絡くださいませ。 【日本郵便】 https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/
  • コンビニ受け取りはできますか?

    メール便、宅配便に関わらずコンビニでの受け取りはできません。
  • 海外発送はできますか?

    当店は海外へ発送を行っていません

定期コースについて

  • 定期コースとはなんですか?

    お客様のペースに合わせて、一定の間隔で商品を自動的にお届けするコースです。 商品を切らしてしまう心配や、毎回注文する手間が省けます。通常価格よりもお安くお求めいただけます。
  • 次回発送日はどこで確認できますか?

    マイページでのご確認、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 定期コースの解約はどこからできますか?

    定期コースのご解約はお電話でのみ受け付けております。 お手数ですが下記電話番号までお問い合わせください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※お問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 手元の商品がなくなりそうです。すぐに発送してもらえますか?

    最短発送が可能です。 12時までにご連絡いただいた場合、当日発送となり、12時以降のご連絡は、翌日の発送となります。 ご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※複数商品をご注文いただいておりますお客様は、ご希望の商品名をご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 発送予定日・お届け間隔(周期)は変更できますか?

    お届け周期の変更は可能です。 お届け周期は【1ヵ月毎】よりお選びいただけます。 ………………………………… ■1ヵ月刻みの場合・・・1ヵ月毎、2ヵ月毎、3ヵ月毎、4ヵ月毎… ………………………………… ご希望の際はお手数をおかけしますが、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 定期コースをお休み(スキップ)できますか?

    定期コースのお休みや発送日変更は可能です。 ご希望場合は、次回発送予定日の10日前までにお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 例)「●月★日分お休み希望」、「■回分お休み希望」等。 ※発送済の商品につきましてはお休みできません。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 定期コースの個数は変更できますか?

    定期コースの個数変更は可能でございます。 ご希望の場合は、商品名と個数をお問い合わせフォームよりご連絡ください。 例)「ホワイトヴェールサプリ1袋を2袋へ変更希望 ●月★日発送希望」等。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 定期コースの解約・停止・休止の違いはなんですか?

    解約/停止:お申込みの定期コースの次回発送予定日が決まっていない場合。 休止:お申込みの定期コースの次回発送予定日が決まっている場合。
  • 定期コースの解約・休止はできますか?

    解約・休止はお電話にて承っております。 次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。 ※10日未満のご注文につきましては、発送準備中のためお手続きができません。 ※発送済みの場合は商品のお受け取りお願い致します。 解約のご連絡は、商品をお受け取り後いつでも可能です。
  • 定期コースの再開はできますか?

    定期コースの再開は、ご注文いただくことで再開となります。 お手数ですが、ご希望商品のご注文手続きをお願いいたします。
  • 単品で注文できますか?

    単品でのご注文もご用意しておりますが、定期コースにてご注文いただきますとお安くお求めいただけます。

支払方法について

  • 支払方法はなにがありますか?

    クレジットカード決済 または 後払い(お振込用紙)よりお選びいただけます。
  • 支払方法の変更はできますか?

    楽天市場ではご利用いただいたお支払い方法が承認されなかった際に、楽天会員でのご注文の場合、以下の条件のみ購入履歴からお支払い方法の変更ができます。 ▼お支払い方法の変更が可能な条件 ・クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が承認されなかった場合は、お支払い方法、またはクレジットカード情報の変更ができます。 ・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)が上限額超過等で承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。 ■ご注意 楽天市場からお支払い方法が承認されなかった旨をご連絡した日から7日間お支払い方法の変更をいただけない場合は、8日目に該当のご注文は自動キャンセルされますので予めご了承願います。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081
  • クレジットカードは何が使えますか?

    VISA・MasterCard・JCB・American Express・DinersClubをご利用いただけます。
  • 後払いの期限はいつまでですか?

    商品発送後、注文者メールアドレスにお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールが届きます。 メール受取後14日以内にお支払いください。
  • 支払期限を過ぎてしまったのですがどうしたらよいですか?

    お支払期限日を超えても、お持ちの電子バーコードはお使いいただけます。 可能な限りお早めにお支払いください。
  • 後払い請求書メールが届きません

    商品発送前に後払い請求書メールは配信されません。 商品発送後、下記の件名と送信元でメールが届いていない確認ください。 件名:【重要】お支払い用電子バーコード発行(楽天市場「キラリズム」ご利用分) 送信元メールアドレス(From欄):no-reply@netprotections.co.jp 再度、メール配信ご希望の際は、株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせください。 https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
  • 領収書の発行はできますか?

    クレジットカードでご購入のお客様のみ発行可能です。 お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社発行の手書きの領収書を発行いたします。
  • 代金引換はありますか?

    当店は代金引換を行っておりません。
  • クレジットカード情報を削除するにはどうしたらよいですか?

    楽天市場 【公式ヘルプ】をご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010233 ご不明点がある場合はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9時~19時) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。

返品・交換について

  • 注文したけど、やっぱりキャンセルしたい

    ご注文後、30分以内ですとマイページからキャンセル手続きが可能です。 下記、参照くださいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
  • 返品・交換はできますか?

    お客様都合による返品につきましては、商品が「未開封」の場合のみ受付いたします。 商品の不備による交換につきましては、商品が「開封・未開封」に関わらず、原則として良品と交換いたします。 商品到着後【8日以内】に必ず事前にお電話にてご連絡ください。 ※商品到着後8日を過ぎた場合の返品は受付できません。 決済方法がNP後払いの方で、お支払いがお済でない方は返品をご利用いただけません。お支払いを済ませてからご連絡ください。 【返品・交換時の送料について】 お客様都合による返品・交換の場合は、お客様ご負担となります。 不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は、弊社がお支払いいたします。 返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込、または、ご請求の取消をいたします。 ※転売品を購入された場合の返金・交換はお受けすることができませんので、予めご了承ください。 ———————————————————————————————— 【 ご連絡先 】フリーダイヤル:0120-48-2828 (平日 9:00 ~ 19:00 ) 【 返送先住所 】〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F 株式会社ZERO PLUS キラリズム通販【返品・交換受付係】 ————————————————————————————————
  • 破損してました。どうしたらいいですか?

    すぐに新しい商品と交換させていただきます。至急お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-48-2828(平日/9:00~19:00) ※オペレーターへのお問合せは、自動音声「2番」をお選びください。
  • 返品の際の配送方法は?

    配送方法に決まりはございませんが、追跡が可能な「レターパック」が一番お勧めです。 ※返品時の送料は、お客様ご負担となります。 【レターパックご利用案内】 http://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html

商品について

→ホワイトヴェール
  • どんな商品ですか?

    1日1粒(目安)で、紫外線とブルーライト対策がまとめてできる機能性表示食品です。Wの光刺激から肌と眼を守ります。美容に嬉しいサポート成分もしっかり配合し、カラダの内側から働きかける「太陽に負けないサプリ」です。
  • アスタキサンチンとは?

    富士フイルムの長年の研究で生まれた抗酸化作用のある成分です。その抗酸化作用は「ビタミンEの役550倍」「コエンザイムQ10の役1000倍」と言われています。 ホワイトヴェールには、摂取目安量をしっかり配合しているので、日常の紫外線刺激から肌を守り、エイジングサインを感じさせない透明感ある肌へ導きます。
  • ルテイン・ゼアキサンチンとは?

    天然のサングラスと呼ばれているルテイン・ゼアキサンチン。その抗酸化作用により、大切な眼の網膜(黄斑部)をブルーライト等の光刺激から守ります。また、眼のコントラスト感度を改善する働きもあります。
  • 飲むタイミングはいつがいい?

    毎日1粒のご飲用をおすすめしております。飲み忘れ防止のためにも、朝のご飲用をオススメしてます。
→スリリンファイア
  • どんな商品ですか?

    スリリンFは「おなかの脂肪を減らす」「血流を上げ、体温を回復する」日本初の体温&燃焼系の機能性表示食品です。 代謝が落ちてきた…冷えが気なる…という方におススメです。
  • 飲むタイミングはいつがいい?

    飲むタイミングはいつでも構いませんが、運動をする習慣がない場合は飲み忘れ防止のためにも「朝」をオススメしています。家事や通勤などお身体を動かす前のご飲用くださいませ。ポカポカするのをよりご実感いただけます。 ※運動をする習慣がある場合は、運動の1時間前ほどにご飲用ください。
  • どれくらいで効果実感できますか?

    まずは3ヶ月ご飲用ください。 3ヶ月以上ご飲用をいただいたお客様より「汗をかきやすくなった」「冷えが気にならなくなった」など嬉しいお声をいただいております。
  • スリリンダブルとの違いは何ですか?

    スリリンダブルは、食前にお飲みいただき、脂肪と糖の吸収を抑える働きがございます。スリリンファイアは、余分なものを燃えやすくし、スマートな毎日をサポートします。また、併用することも可能でございます。
→フェイスウォッシュ
  • 使い方

    ①専用泡立てネットを濡らし、洗顔を1~2㎝、空気を含ませながら泡を立てます。 ②片手に”こんもり”の量が目安です。 ③手のひらが直接肌に触れないように、もちもち泡で洗いましょう。 ポイントは、皮脂の多い順番に泡をつけて洗うことです! ゴシゴシこすらず、優しく洗ってくださいね♪
  • 成分

    敏感肌に安心の天然ホワイトクレイ洗顔です。ホワイトクレイで、毛穴汚れもぴたっと吸着し、優しく取り除きます。ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスを配合しており、ワントーン明るい白と透明感を与えてくれます。 そのほか、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンの保湿成分も配合しておりますので、洗ったあともつっぱらず、乾燥が気になる方にもピッタリです♪
  • フェイスウォッシュ(白雪洗顔)の消費期限

    未開封の場合は、製造より2年間です。開封後は、3カ月以内に使い切るようにしてください。また使用後は、必ずキャップを閉め、水が入らないようにしてください。
→シンデレラスリープボタニカル
  • どんな商品?

    睡眠の質(眠りの深さ)の向上をサポートするサプリメント(機能性表示食品)です。睡眠に不可欠な「メラトニン」というホルモンの分泌量を増やし、深い眠りへと導きます。 その秘密は睡眠の質を高める奇跡の植物「ラフマ」です。※臨床実験でも、ラフマを摂取した後では、深い睡眠の時間が向上しています。そのほかにも、リラックスハーブや和漢成分、イソフラボン等女性に嬉しい成分もたっぷり配合しております。
  • 飲み方

    ベットに入る30分~1時間前くらいに2粒飲まれることをおすすめしております。
→スリリンダブル
  • どんな商品?

    食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えて食事の中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする機能性表示食品です。
  • 飲み方

    1日のうち「一番食べる量が多い食事」や「脂っこい食事」をする10分程前に2粒ご飲用ください。

疑問や不明点は解決しましたか?
もっと詳しく聞きたい方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ