INFORMATION

【重要】2022年8月のお盆期間休業に伴う各対応での注意点について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この8月お盆期間にて、誠に勝手ながら受注・配送手配・お問い合わせ対応において、
休業期間がございます。

2022年
8月10日(水) 営業
8月11日(木・祝)~8月15日(月) 休業
8月16日(火) 営業再開(お問い合わせ対応)
8月17日(水) 営業再開(受注・配送ご手配対応)
※同日以降は通常営業(土日祝は休業)

上記に伴い、以下の通りの対応とさせていただきます。

■配送ご手配について
・休業期間中において、受注対応および配送手配が不可となります。
そのため休業日にいただいたご注文については、営業再開日である8月17日(水)以降に、
順次配送のご手配をいたします
ので、事前にご了承ください。
※注意!:営業日当日の9時01分以降のご注文は、翌営業日でのご対応となります。

・ご注文状況、または在庫状況によって、通常の最短発送ができない場合がございます。
この時期のお中元など、予め余裕をもって、この休業期間前にご注文をお願いいたします。

・この期間は交通渋滞等で大変混雑するため、交通事情や運送会社の都合によってはご希望の納期に間に合わない場合がございます。大変お手数おかけしますが、その際は各配送会社にお問合せください。予めご了承のほどお願いいたします。

■お問い合わせについて
・休業日においてのお問い合わせは、対応不可となります。
そのため営業再開日8月16日(火)にご対応をさせていただきますので、事前にご了承ください。
※注意!:営業日当日の17時00分以降にお問い合わせをいただいた場合、翌営業日でのご対応となります。

・休業日は、電話をお掛けいただいても不在となります。またメールにおいては、ご返信ができませんので、併せて事前にご了承ください。

■ご注文について
・休業期間中も24時間ご注文いただけますので、どうぞご利用ください。

以上、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご利顔のほどよろしくお願い申し上げます。