ご注文前に必ずお読みください

お客さま各位

ご注文前に必ずこちらのページをご確認頂き、ご承諾の上ご注文をお願いいたします。

 ・ご注文確定前に今一度、商品名、数量、送付先、支払方法、配送希望日時のご確認をお願いいたします。
 ・注文情報に不明な点がある場合、電話やメールでご連絡させて頂く場合がございます。
ご連絡が取れない場合、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
メールにてご連絡させて頂く場合もありますので「@shop.rakuten.co.jp」「@rakuten.co.jp」「@j-retail.co.jp」を含む
ドメインの受信設定、登録のメールアドレスの確認をお願いいたします。

ご不明な点は、ご注文前に「よくある質問」をご確認頂くようお願いいたします。

1.送料の変更について(注文確定後)

楽天市場のシステム仕様上、注文確定時に適用できる送料が1つのため、以下の場合に送料の変更(追加)が発生します。
送料変更(追加)の際は件名「(重要)送料変更のお知らせ」のメールが配信され、出荷準備はそのまま継続します。
あらかじめご了承ください。

  1. 当店は出荷場ごとに配送料がかかります。そのため、出荷場の異なる商品を組み合わせてお買い求めいた だいた場合、
    出荷場ごとに配送料がかかります。
  2. 出荷場が同じでも冷凍と常温商品など同梱が出来ない配送便の商品を組み合わせてお買い求めいただいた 場合、
    配送便ごとに配送料がかかります。
  3. メーカー直送商品はメーカー毎の送料となります。
    温度帯が異なる組み合わせをお 買い求めいただいた場合は追加料金がさらに発生します。
  4. 送付先が離島・一部地域などの場合、送料が上乗せになる場合があります。

※楽天市場よりご注文直後にお客さまに配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールに
記載される金額は本文中「*送料等の諸費用は変わる場合があります。」にも記載の通り、確定の金額ではございません。
※件名「ご注文受付確認のお知らせ」で配信されるメールに記載の金額が最終確定金額となります。

2.ご注文のキャンセルについて

当店の商品は、取扱商品の性質上、お客さま都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。
ただし、お客さまからのご注文を受付後も以下の理由の場合、当店はご注文を取り消すことが出来ます。

    ・お客さまのお支払先の審査で承認が出なかった場合
    ・お客さまの個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    ・ご注文内容に確認の必要があり、お客さまと連絡が取れない場合
    ・クレジット払いのみ注文可能商品に対し、代引払いを選択し、ご注文された場合
    ・メーカーから商品が供給できない場合
    ・取扱数量を上回る注文を頂いた場合
    ・天候、交通状況等によりお届けが難しいと判断した場合
    ・配送会社のお届け可能エリアにない地域への注文の場合
    ・当店表示の金額が市場価格と比較し、明らかに誤りであると判明した場合
    ・過去に受取拒否などがあったお客さまからのご注文の場合
    ・転売、購入代行業者などの再販目的の仕入れ注文であると判断した場合
    ・その他、当店でキャンセルの必要があると判断した場合

3.出荷日について

商品ページにあります「出荷日バナー」に表示の出荷日はあくまで目安です。
繁忙時期など表示された日より出荷が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

4.配送遅延について

お客さまからのご注文に対し、迅速な配送ができるように関係者一同努めておりますが、
天災、交通トラブル、システムトラブル、その他予期せぬ状況により配送が遅れる場合があります。
これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。

5.領収書について

  1. 贈答用途のお客さまが多いため、納品書・領収書などは一切入れておりません。
  2. クレジット払いのお客さまの領収書はオンライン領収書にて対応させて頂いております。
  3. 代引き払いのお客さまの領収書は、配送会社の受領証控えが領収書となります。

6.熨斗について

  1. 熨斗の名入れは承っておりません。
  2. 選択にない熨斗種類の取り扱いはございません。

7.紙袋について

メーカー指定の包材を注文個数分お付けしております。(自家消費向け商品の一部除く)