ご注文からお届けまでの流れ

SHOPPING GUIDE お買い物ガイド

お支払い方法

配送について

クレジットカード決済
安全なオンライン決済システム(SSLにて暗号化)を導入しております。
安心してお買い物をお楽しみください。

クレジットカード決済エラーの場合
お支払い方法変更のお願いメールを送らせて頂きますので、お客様からご連絡頂くまで、商品の発送は保留、またはキャンセルとさせていただきます。

ご利用可能なカード


代金引換(手数料350円)
配達時に現金にてお支払いください。

銀行振込 (支払い店によって手数料が異なります)
ジャパンネット銀行、楽天銀行、楽天バンク決済からお振込み頂けます。※高額決済の場合は、ご本人様の確認をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

コンビニ後払い(手数料230円)
後払いでご購入いただける決済方法です。
お支払いは郵送でお送りいたします請求書で、商品到着後に全国のコンビニから行えます。

※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

楽天Edy決済
FeliCaポート/パソリがあれば、お気軽に楽天Edyでお支払頂けます。ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
詳しくは、注意事項をご覧ください。
配送業者について
郵便局(日本郵便)※ゆうパケットの場合、日時指定はできません。(ポスト投函になります。)
※宅配便での配送の場合、日時指定お受付可能です。(配送日指定は、ご注文日より最長2週間先まで可能です。)



送料について
送料
メール便
・ゆうパケット(もしくは定形外郵便)
全国一律250円
(3000円以上で送料無料)
代引き手数料 全国一律350円
※北海道・沖縄・一部離島にお住まいのお客様は、追加送料がかかる場合があります。詳しくは、こちらをご覧ください。
インターネットでのご注文・お問い合わせは24時間お受付しています。※お電話でのご注文はお受付しておりません。
(インターネット経由のみでの販売となります。)一部、送料無料商品をご購入のお客様は、お手数ですが配送方法で『ゆうパケット』をお選びください。
商品代金3,980円以上お買い上げの場合は、宅配便でも送料無料となります。

配送上のご注意
お荷物は発送日より1週間以内にお受取りくださいませ。1週間を経過しますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。
一旦返送されたお荷物の再出荷は別途送料が必要となります。ご注意くださいませ。

ゆうパケット配送上のご注意
ゆうパケットは、宅配便と比較し廉価にお届け出来る反面、次のような注意点がございます。
・手渡しではなく、直接ポストへ投函される配送方法となります。
・お届けまで、発送完了日から2~3日ほどかかります。交通状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。
・配達の日時指定、不在票の投函、配達時の連絡に対応しておりません。詳しくは、注意事項をご覧ください。

同梱(追加注文)について

領収書をご希望のお客様

同時にご注文された商品に関しましては全て同梱発送となります。
即納商品と受注発注商品、入荷待ち商品を同一のカートでご注文された場合、入荷次第まとめての発送となりますのでご注意くださいませ。ただし、場合によっては別々の発送となる場合がございますのでその際にはご連絡させて頂きます。
※各商品ページの入荷時期はあくまでも予定となります為、メーカー都合により納期が前後する場合がございます。そのような際は当店よりメールにてご連絡させて頂きます。予めご理解の上ご購入くださいませ。
以下の条件を全て満たす場合、楽天会員、非会員共に購入履歴詳細からPDF形式の領収書が発行できます。
・支払い方法がクレジットカード、コンビニ前払い、銀行前払い、ポイント全額利用のいずれか
・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の場合
・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文
・2019年8月以降のご注文
・注文日から2年以内ご注文(ただし、消費税増税対応前の受注は除く)
支払い方法がコンビニ後払いの場合、払込取扱票の払込受領書が領収書となります。代金引換の場合、運送会社の受領書が領収書となります。

返品・交換について

個人情報の取り扱いについて

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後、7日以内に当店へのご一報の上、下記住所へご返送ください。尚、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。至急対応させて頂きます。
詳しくは、注意事項をご覧ください。
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しており、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

メールについて重要なお知らせ

■当店では、ご注文確定メールは営業日~翌営業日にお送りしております。
誠に勝手ながら、火曜日・土曜日は当店定休日を頂いております。営業日または翌営業日にご注文確定メールをお送り致しております。

■受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返答等が届かないとのご連絡を多数頂いております。
メールのシステムやフリーメール等や迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。 またサーバーエラーにより、受信されない場合がございます。ドメイン指定受信許可設定等で、@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、一度迷惑メールフォルダもご確認頂き、【kintsu@shop.rakuten.co.jp】もしくは、【077-563-1001】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

≪営業時間≫ 9:30~18:00 ※定休日(火曜日・土曜日)

尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、カスタマー担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
※定休日は休み明けのメール送信となります。予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
近通株式会社 〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目4-15 センシブルBLDG ZEN 2F
TEL:077-563-1001 / FAX:077-516-4600 / E-Mail:kintsu@shop.rakuten.co.jp
【お電話】受付時間:13:00~17:00
【メール】受付時間:24時間、お返事は営業日または翌営業日以降、確認次第となります。
【弊社定休日】火曜日・土曜日