●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/東京都 澤田様

コーナーゲート60XL
クリックで商品ページへ
ゲートのカラーは、ホワイト色を購入しました。
圧迫感を出さずにリビングに広い遊び場を確保出来て、とても気に入りました。
他店で似たような色調の木製サークルを購入した際に、『(海外製品のためか)蝶番や細かい端の処理があまく、ビミョーにネジがきつい。。。
しかも組み立て時にペンキが剥げる!!』という経験があり、そういう細かい部分が気になっていました。
敢えて難点を上げるなら、パーツとパーツの継ぎ目にオシッコが。。。
時は掃除がちょっと面倒かな、という程度。
拭いたあとは浸みたりせずキレイになるので、実質あまり気になりません。
繰り返すようですが、製品はとてもしっかりしていて本当に本当に本当に良かったので、牡・牝を分けて遊ばせるために、もう1つ購入することに決めました。到着が楽しみです。

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/神奈川県 Y・F様

コーナーゲート60XL
クリックで商品ページへ
「舐めたり、かじったりが大好きな『るり』に、安心出来るサークルを」と、いろいろ探して、ようやくめぐり会えました。
ハウス(これも、もちろん安心できる日本製)と合わせて『るり』のお部屋ができました。
いつもおてんばで、イタズラ好きの『るり』ちゃんですが、お留守番は、安全な「お部屋」の中で、一人遊びする習慣が身についてきました。

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/神奈川県  尾朝様

コーナーゲート60XL
クリックで商品ページへ
商品が届き、早速組み立てて使ってみました。
見た目も高級感があり部屋のインテリアに合っていて良かったです。
価格も安くていいですね。
我が家では長時間留守にする時、リビングを解放していましたが、帰ってくると想定外のいたずらをされて困っていました。
サークルでは可哀想なので、今あるものにくっつけて適度に遊べるスペースが作れました。
なかなかいいですよ。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/兵庫県 船瀬様

スタンドゲートF60A
クリックで商品ページへ
私達と一緒の部屋でずっと過ごしていたんですが、多頭飼いで、就寝時に人のいるスペースに余裕がなくなってきた為、就寝時にわんこの部屋と区切る為にこちらのペットゲートを購入しました。
組み立ても簡単で、見栄えも凄く良くて気に入りました。
個人的に難点に感じたのは、引手部分が低いので、開ける際に面倒になってしまうなと感じました。上のラッチだけだったら楽なのにな〜と思うのですが、安全の為なので仕方ないですね。
安っぽくなく、素敵なデザイン、見栄えなので、インテリア重視の方にもオススメだと思います。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/愛知県 T様

コーナーゲートF80XL
クリックで商品ページへ
【ご感想】
組み立てに大人2人にドライバー2本で約40分〜50分くらいでした。
生後2ヶ月のゴールデンレトリバーの一人娘のためにコーナーゲートの購入を決意。お気に入りの床の間とその周辺をハウスにチェンジしました。
成長に伴い追加パーツがあるのも購入の決め手です。
子犬の場合、掃除以外にも色々と飼い主が中に入る事になると思い、フリー扉付きのゲートを選択しました。実際使ってみてもフリー扉で正解だと実感してます。
子犬の頃の噛み癖は、いたずら防止スプレーで解決です。
塗装などの臭いもなく、設置後すぐに中で遊んでくれました。気に入ってくれたみたいで一安心です。
ありがとうございました。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
【ご感想】
家族の布団に愛犬も一緒に寝ていましたが、2歳の娘がなにかと犬をかまいたがるので、犬が1人で落ち着いて過ごせる場所を与えたく、こちらの商品を購入しました。
届いた商品の箱を開けて、まず最初に感動したのがニオイがない!新しい家具特有の塗料のニオイが全くありませんでした。
色はホワイトを購入しましたが、ベッタリ塗った白ではなく自然なアイボリーという印象です。
60センチの追加パーツを取り付けて接続しましたが、しっかりした作りでガタガタしません。
愛犬は、組み上げたその日から気に入った様子で、開け放した扉で好きに出入りし、くつろいだ様子です。
体高75センチのボルゾイですが、80センチの高さは安心感があります。広さも十分です。間口も十分な広さがあるので、これから介護が必要になった時も介助がしやすそうです。
ただ、1つだけ心配があるとすれば扉を開けた状態でも、下部に一本支えの木があるので歳取った愛犬は少しつまずきやすいかもしれません。
この度はすてきな商品をどうもありがとうございました。
愛犬に落ち着いた空間をプレゼントする事ができ大満足です。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
【ご感想】
我が家の愛犬トイプードル(おてんばな女の子)のダイニングへの侵入防止用として購入しました。
成長につれて隙を見つけては椅子を経由してテーブルの上に載る様になり、条件に合うゲートが無く困り果てていました。
ところがやっと幅が広く、高さが80cmあり、扉付きとのゲートが見つかりました。デザインも家内の色調にマッチしており、安っぽくなく、とてもしっかりとした作りとなっており満足しています。
組み立ても難しくなく短時間で出来ました。
ゲートを設置してから安心して食事をすることも出来るようになり、愛犬のしつけにも十分役に立っています。
出来れば扉を開けておきたい場合のストッパーがあれば助かります。
また、ゲート「スタンドゲート F80A メッシュ」の最大幅が約173cmで、設置場所の幅に足りないため「追加パーツ80x60メッシュ枠」を追加購入しました。
長くすることにより安定性を欠くのではないか?と懸念していましたが、問題無く使用出来ています。
我家のダイニングの位置の関係で、扉の位置と扉の開く方向を変えたかったのですが、枠の組み替えが可能なので満足しています。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
楽天のレビューにも書きましたが商品そのものの安全性・作り・デザイン・価格全般的に良質な製品だと思います。
ちなみに、我が家のワンコはニューファンドランドドッグ×2とラブラドールレトリバーです。
預かりのワンコも小型犬から超大型犬までご利用頂いています。
PS.貼付画像でゲート内にいるワンちゃんはお泊まりのワイマナラ(♂)です♪
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/奈良県 山田様

コーナーゲート80XL
クリックで商品ページへ
うちのワンズは、今までゲートをおかずに家の中を自由に、好きなところで寝ていたのですが、わんちゃんの安心できる空間があったほうがいいと聞き、うちのワンズにもお部屋をつくることにしました。
部屋全体が白っぽいので、この木目の白がうまく部屋になじんでくれて、ゲートを置いている違和感がありません。金目のゲートは、ガタガタ音がする、不安定、部屋になじみにくいと聞いていたので、この木のゲートは、温かみと高級感があり、うちのワンズも戸惑うことなく、初日から中に入ってお昼寝をしています。
高さも80cmにしておいてよかったと思います。安定感もあり、しっかりした作りでとても気に入ってます。
扉の上部に木目パーツで名前をつけてみたり、私たちも結構このゲートで楽しんでおります。
とにかく、うちのワンズが気に入ってくれているようなので、それが一番うれしいです。
素敵な商品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
※ワンズの写真は、小さいほうが、ラテ(1.5kg)テイーカッププードル3歳、大きいほうは、チェダー(2.9kg)トイプードル1歳です。
また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
いつも日中ゲージに入れっぱなしで(*_*;
家族も仕事、学校の為不在がちなので和室を改装し、ワンコのスペースを広く作ってあげることにしました♪
ただ、押し入れはそのまま存在するので…中型犬の我が家のコーギーでも逃げ出さない、大きなものをと探していた所( ..)φこちらのお店のこの商品を見つけました☆
80cmの高さがあり、とにかく頑丈でワンコもゲージに入れっぱなしの時より、物凄く機嫌がよいです(^O^)
今までのゲージはトイレとして使用し、ゲート内がお部屋として、さっそくボールやおもちゃで遊んだり、タオルの上でゴロンとしたり(^^♪
今までのゲージではできなかったことを楽しんでいるようです(*^^)v
2年生の下の子もドアがあるのでらくらく出入りができ、エサなどのお手伝いもすすんでしてくれました!
ありがとうございました ^3^

●お客様からこんなお声を頂きました●
ユーザーレビュー/大阪府 タンタン様

コーナーゲートF60XLメッシュ
クリックで商品ページへ
我が家のミニチュアダックス用に購入しました。
既に使用していた、ケージにつなげて、犬スペースを拡張する為に購入しましたが、たまたまケージのサイズも120センチだったのもあり、ぴったり合ってとても良い感じです。
キンタローさんのHPの使用写真では、ゲートに下にはコルクボード?らしき物が敷いてありましたが、我が家では、プラスチックのペットボードを2枚使用しています。
キンタローさんでも、ゲートにぴったりのサイズのペットボードがあると、一緒に購入できてより助かるな、と思いました。
うちの仔もとってもお気に入りみたいで、今までよりもずっとのびのびと留守番できるようになりました。
品物は高級感もあり、とても大満足です。主人が組み立ててくれましたが、 割とあっという間に出来上がっていたので、そんなに難しくもないようです。
お値段はちょっとお高めでしたが、満足な買い物になりました。ありがとうございました。
ありがとうございました ^3^