商品ごとに期間が決まっております。
ご購入いただいた購入履歴やメールのご注文内容よりご確認ください。
記載のないものにつきましては、基本的に「到着後7日までのご連絡」が保証期間となります。
ご不明点などございましたらご相談ください。
商品の破損・汚損や、ご注文と異なる商品が届いた場合、または、保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合 が対象となります。
但し、保証期間内であっても、次に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。
・お客様のもとで改造・分解・加工された場合
・アウトレット品
・オーダーメイドの商品
メール、楽天問い合わせ、お電話などをご利用頂けます。
お名前・お電話番号・不具合の状況を下記の連絡先、または購入履歴のお問い合わせよりお伝えください。
株式会社 HAPPY JOINT
TEL : 0120-441-930
Mail: info@happyjoint.co.jp
ご連絡いただきました後、 当店事務より返品・交換の方法について早急にご案内させて頂きます。
※返品・交換は事前に必ず当社までご連絡ください。
ご連絡の無いものにつきましては、 承る事ができない場合がございます。
お客様都合の場合はお客様負担。当店の都合によるご返品は当店で負担いたします。
・お客様のご都合による場合
発送時の送料650円、お戻し頂く際の送料をご負担いただいております。
※送料無料の商品でありましても、返品頂く際は送料をご負担いただく必要がございます。
・当店、もしくは配送業者に責任がある場合
返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。
お届けの際、充電残量は商品によって異なるので差がございます。
同じ商品でも充電残量は異なるので、ご使用前は必ず3〜5日ほど屋外の直射日光にて充電をお試しください。
一度「満充電」をお試しください。
ソーラーライトは安定して充電・点灯できるようになるまで一週間ほどお時間がかかります。
また良品でありましても季節や使用環境によって、故障と疑わしく思える挙動をすることがございます。満充電となると症状が回復する可能性がございますのでお試しください。
【満充電方法】
夜間に点灯させず、充電を3〜5日間ほどお試しください。
※商品によって充電仕様が異なるので必ず説明書をご確認ください。
こちらの症状は充電不足の可能性がございます。
ソーラーライトでは太陽光により充電を行います。季節などで十分な照射角を得られる時間が短くなったり、気温により充電が十分に出来なくなる期間がございます。
直射日光が当たる屋外にて満充電をすることで回復する可能性がございますのでお試しください。
結露の可能性がございます。
季節や設置場所などにより、内部の水分が水滴化して水が溜まる場合がございます。
設置場所を変えて頂くことなどで回復する可能性がございますのでお試しください。
※設置場所の地面がタイルですと排水性が悪い場合がございますので、結露しやすくなります。水はけのいい場所へ設置をおすすめしております。
同時にご注文頂きました場合は、予約品の到着を待ってお送りさせて頂いております。
宅配便でお届けできる品は、迅速にご手配させていただいております。
一部宅配便でお届けできない大きさ、数量の家具につきましては、別途納期をご案内させて頂き、
受け取りのお日にちをご相談させていただいた上で出荷させていただく場合がございます。
主電源が切れている場合がございます。
充電を使い切った場合などで消灯してしまいますと、主電源が切れリモコンからの操作ができなくなります。充分な充電をしたのち、本体の主電源を長押しして再度おつけください。
【電池式の場合】「絶縁体」が抜かれていない場合がございます。
届きました品の電池部分に、プラスチック製の「紙」が挟まっていますので、そちらを抜いてご使用ください。
それでも点灯しない場合は、当店までご連絡頂けますようお願い致します。
ソーラーライト以外の充電式の場合】充電が足りていない可能性がございます。
充電が足りず点灯しない可能性がございますため、付属のコードにて一度十分に充電をお試しください。
はい、カットできます。
ハサミなどでカットして頂き、元のワイヤーの先についておりました「絶縁キャップ」をカット面にお付けください。
電池ボックスに繋がっていない「カットした先」はご使用いただけなくなりますので、慎重に施工ください。