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休業日
配送休業日
配送のみ

■ご注文・お支払いについて

Q.領収書の発行はできますか?

A.領収書をご希望されるお客様は、発行可能です。

電子領収書の発行について
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《領収書の発行について》
当店ではPDF形式での電子領収書の発行を行っております。
商品出荷後に発行されますメールにて、専用のURLを送付いたしますのでそこから領収書をダウンロードしてください。
支払方法によって発行日が異なります。

《発行期間》
電子領収書を発行できるのは、商品発送後30日間になります。

《印紙について》
電子領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付は致しません。

《キャンセル注文について》
ご注文がキャンセルとなった場合は、弊社でのキャンセル処理と同時に、電子領収書も発行不可能になります。

《領収書の発行日》
商品発送日になります。

《ご名義について》
領収書のご名義は注文者名義になります。
ご注文者様とご希望の名義が異なります場合は、 商品出荷後に発行されます、専用のURLにて、ご変更して発行することが可能です。
※空欄、上様での発行はご遠慮ください。

《但し書きについて》
「お品代」として発行いたします。商品出荷後に発行されます、専用のURLにて、ご変更して発行することが可能です。

《電子領収書の取扱いについて》
◆電子領収書は、領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じです。
◆電子領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
◆電子領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
◆Webの閲覧環境、および印刷環境は。お客様ご自身でご用意ください。
◆お客様の領収書を代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません。
◆ご注文毎の発行となりますので分割(商品別など)での領収書の発行はできません。

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※楽天ポイントで決済された分の金額に関してましては請求金額が発生しない為、領収書へ記載する金額には含まれません。あらかじめご了承ください。

Q.在庫切れの商品はいつ入荷しますか?

A. 商品ページ内の「買い物かごに入れる」ボタンの下に「再入荷のお知らせ」ボタンを設けております。
そちらをクリックして頂き、楽天にログインして再入荷のお知らせを設定して頂くことができます。
商品が入荷した際、ご登録いただいているメールアドレスに自動で再入荷のお知らせをお送り致しますので、是非ご利用くださいませ。

売り切れの場合は、画像赤枠ないの【再入荷】という文字を押してください。

Q.決済方法を教えてください

A.詳しくは、こちらをご覧ください。

Q.お買い物かごに入れた商品が買えない

A.楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文していただく商品の確保にはなりません。
そのため、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、
ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます

在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しております。
あらかじめご了承くださいませ。

Q.卸売りや大量注文はできますか?

A.随時ご相談承っております。
その際、商品名又は品番・商品数・ご希望の納期などをお伺いさせていただきます。
当店で在庫が不足していた場合でも、 メーカーから取り寄せをして商品をご用意できる場合もございます

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:0120-441-930
E-Mail:kinokokinoko@shop.rakuten.co.jp
担当:小山・真野

Q.商品へ印字はできますか?

A.当店で取り扱っている商品に限り、印字も承っております。
商品名または品番・商品数・ご希望の納期・印字のお色やサイズなどをお伺いさせていただきます。
上記の内容がお決まりになりましたら当店提携の印字業者に依頼し、お見積もりをさせていただきますので
気軽にお問い合わせくださいませ。

■出荷・送料について

Q.注文していつごろ届きますか?

A.○注文商品の発送予定日
・通常、ご注文商品は当店営業日の13時までの決済確認で当日発送とさせていただきます。
13時を過ぎたご注文につきましては翌営業日の発送となります。(郵便振替、銀行振込、コンビニ前払い等を除く)
・オーダーメイド・アーティスト関連商品につきましては、商品ができ次第の発送となります。

【宅配便】

○発送からの商品到着までの目安
商品到着の目安をご確認いただけるお届けマップを下部にご用意いたしておりますのでご活用ください。
また、商品追跡ができるように「配送業者のお荷物お問い合わせ番号」を発送のご案内メールでもお知らせしております。

※法人様へ※
個人宅のお客様宛ての荷物を対象としたサービスの為、 法人様向けには配達時間の指定が出来かねます。 お取り扱い可能エリアは地域により異なります。 また、遠方へご発送の場合、お届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます。 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。


【メール便】

通常の宅配便にくらべ、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
また、日時指定はご利用頂けませんので、ご了承の上、ご選択ください。

Q.送料はいくらかかりますか?

A.詳しくは、こちらをご覧ください。

■お店について

Q.いつ営業していますか?

A.営業時間は10:00~17:00になります。
定休日:日曜日・祝日
※年末年始、その他休業日に関しましてはショップページにて告知させていただきます

Q.実店舗はありますか?

A.当店はインターネットショップになり実店舗はございません。

Q.商品を直接見ることはできますか?

A.倉庫ではありますが来ていただけましたらお見せいたします。
事前にご連絡のうえお越しください。

■確認について

Q.お店からのメールが届かない

A.迷惑メール対策として
「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」
の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
一度設定をお確かめください。

注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない場合
【楽天市場ヘルプページ】

店舗からのメールが届かない場合
フリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より
当店からのご案内が正常に受信できていないというご連絡をいただいております。
当店からのメールが届かないお客様は【コチラ】をご確認ください。

Q.発送された商品が届かない

A.ご注文の頂いた商品の出荷時に、商品出荷のご連絡をメールでご案内しております。
メール内にお荷物伝票番号と、お荷物問い合わせサービスへのURLを記載しておりますので、
そちらでお荷物の状況をご確認頂けます。

配送状況の確認に関しましては、恐れ入りますが配送業者へお問い合わせください。

また、お荷物問い合わせサービスでお荷物伝票番号を入力しても詳細が出てこない場合は
当店にて確認致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Q.注文した商品が発送されていない

A.注文した商品が発送されていない場合、以下のケースが考えられます。

・クレジットカード決済にて決済不可、または取り扱えないカードであった。
・コンビニ後払いの審査が通らななかった、または審査が保留となっている。
・コンビニ前払い・銀行振り込み・郵便振替など、前払い決済が完了していない。
・お届け先の住所に記載漏れがあった。
・ご注文が重複していて二重注文の可能性があった。
・ご注文頂いた商品になんらかの問題があった。
・メールが届かない設定になっていてご連絡がとれない場合など

その際はご登録いただいているメールアドレスやお電話に当店からご連絡差し上げておりますが、
上記の内容に該当しない場合や、お気づきになられました際はご案内させていただきますのでご連絡くださいませ。

Q.注文時と請求金額が変わっています

A.ご注文頂いた際に楽天から自動で送られているメールと、
当店にて受付処理を行った後にお送りしているメールに請求金額が変わっている場合がございます。
この場合は当店からお送りしているメールの請求金額が正しい内容となります
請求金額が変わる理由と致しましては以下のようなケースがございます。

例:
同梱をして送料が無料になった場合など。

■変更について

Q.注文内容・送付先を変更したい

A.商品出荷前までにメール又はお電話にてご連絡ください。

購入時にご注文は確定しておりますので13時以降、随時出荷させて頂いております。

商品出荷後の変更につきましては往復分の送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

Q.決済方法を変更したい

A.銀行振込・郵便振替・コンビニ前払いなどの前入金の決済方法につきましてはご入金前でしたら随時承っております。

クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払いをお選び頂いた場合、出荷後の変更は承れませんのでご了承ください。

また、クレジットカード決済への変更はシステムの都合上、変更は承れませんのであらかじめご了承ください。

■返品・交換・キャンセルについて

Q.商品を返品・交換したい

A.・受付期限
商品到着から7日以内であれば承ります。ご連絡ください。

・ご返品する商品の配送方法
元払いにて発送をお願い致します。配送業者のご指定は特にございません。

・送料について
返品・交換における往復分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返品に関しましてはお支払い方法に関わらず、返品後のご注文合計が5,400円(税込み)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料540円を頂戴いたします。

購入時、お支払い方法をクレジットカード決済以外をお選びになられた場合、
ご負担頂く送料は下記の口座にご入金をお願い致します。

○銀行振込 [銀行] 三菱東京UFJ 銀行  (ミツビシトウキョウユーエフジェイ)
[支店] 石川橋 支店     (イシカワバシ)
[口座] 普通口座     
[口座番号] 3924680
[口座名義] 株式会社HAPPY JOINT 代表取締役 小山洋二
(カブシキガイシャハッピージョイント ダイヒョウトリシマリヤク コヤマヨウジ)

○郵便振替
[振込口座先] ぱるる
[記号] 12190
[番号] 98500511
[口座名義] カブシキガイシャ ハッピージョイント

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・一度ご使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、分解、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・在庫が売切れの商品への交換
セール対象品 (不良の場合を除く)
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございますので、クーリングオフによる解約はできません。

株式会社HAPPYJOINT
TEL:0120-441-930
E-Mail:kinokokinoko@shop.rakuten.co.jp

Q.届いた商品に不良品があった

A.誠に申し訳ございません。
商品の破損・汚損や、納品書記載とは異なる商品が届いた場合がございましたら、
商品到着から7日以内にご連絡ください。すぐに対応をさせていただきます。

・返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
・原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

※ 但し、訳あり商品などあらかじめ商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
※ 万が一商品が完売したなど、交換品がご用意できない場合は一度ご相談させていただきます。

Q.注文をキャンセルしたい

A.商品出荷前までにメール又はお電話にてご連絡ください。

購入時にご注文は確定しておりますので13時以降、
随時出荷させて頂いております。

商品出荷後のキャンセルにつきましては往復分の送料を
ご負担いただく場合がございます
のでご了承ください。