* お届け予定日・同送につきまして *


お届け予定日・同送についてご説明いたします。


◆同送って?
当店では、なるべくお客さまの送料負担が少なくて済むように、
2点以上のご購入で以下の条件に全て当てはまる場合は、
自動的にご注文いただいた商品をまとめて発送しております。

・商品のお届け予定日が同じ場合
 通常購入 … ご受注確認メールに記載いたします
  ※共同購入 … 商品ページでご案内しております

・メールアドレスが同じ場合

・決済方法が同じ場合

※同送をご希望でない場合は、お手数ですが
  メールもしくはお問い合わせフォームから必ずお知らせ下さい。


【ご注意!】こんな場合は同送できません!

・ご注文時のメールアドレスが商品ごとに異なっている
・お届け予定日が異なっている

・別届け指定でお届け先が異なっている

・決済方法が異なっている



その他のご質問
Q

注文後の確認メールがすぐに届きません。
ご注文日の翌営業日に確認メールを配信しています。
kinmokusei@shop.rakuten.co.jpの受信許可設定をお願いします。

 

Q

お届け予定日は変更できますか?
お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。

 

Q

お届け予定日なのに商品が届きません。
受注確認メールの「お届け予定日」をご確認ください。
なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、
お手数ですが当店までご連絡ください。

 

Q

不在時は宅配BOXへ届けてほしいのですが・・?
宅配BOXへのお届けも承っております。
※宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては一切対応しかねるものとなります。

 

Q

注文時に「ラッピング希望」と記載するのを忘れてしまいました。
後からでも手配できますので当店までご連絡ください。
※発送直前になってご連絡いただいた場合は、ご希望に添えない場合もございます。

 

Q

配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?
ラッピング、配送先変更、お取り置き希望など、各配送についての変更依頼は
【お届け予定日メール受信後5日間以内】にご連絡下さい。

 

Q

まだ商品が届いていないのに、楽天からレビュー入力依頼メールが来ました。
ご注文日より2週間程度経過いたしますと、楽天市場より自動的に
「ショップレビュー(評価)にご協力ください」というメールが送信されます。
評価につきましては、商品到着後にご協力いただければ幸いです。

なお、店舗評価については、再評価が可能となっておりますので、
商品お届け後に改めて評価をいただくこともできます。

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