天然石の色合いについて 修理について
リングサイズの変更 ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご交換について
その他
ご交換の流れ
ご返品について

お買い物ガイドトップへ戻る
【天然石の色合いについて】
天然の宝石には、微細なキズやインクルージョン(内包物)が必ず入っています。
宝石はバイヤーが1つ1つ厳選し、 「ご満足いただける」と確信するものをお出ししていますが、 肉眼では認識の困難な大きさのキズ、欠け、インクルージョンが入る場合がございます。予めご了承ください。

宝石の色は、天気や照明によって見え方が異なります。撮影は実物に近くなるよう最大限に留意して行っていますが、お使いのモニタによっても色は異なるため、 画像と実物の印象が異なる場合もございますので予めご了承ください。

ご購入前に実店舗にて宝石の実物をご覧いただくことも可能です。
お買い物ガイドトップへ戻る
【リングサイズの変更】



リングサイズの変更は、初回は無料にて承ります。
尚、2回目以降は、別途「お手数料」 「商品発送時の送料」をいただくこととなりますので、
どうぞご了承くださいませ。

デザインによってはサイズ変更できかねるものがございますので、お問い合わせくださいませ。
詳しくは、コチラのページをご覧下さい。

>>リングサイズの変更について
お買い物ガイドトップへ戻る
【ご交換について】
商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、
万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、
無料で修理、もしくは交換させていただきます(上記の場合に限り送料は当店負担)。
たいへんお手数ですが、メールまたはお電話でご一報ください。

メール
customer@bizoux.jp
お電話
03-3445-4217

大変申しわけございませんが、
* お届けから1ヶ月以上経過した商品
* お客さまの不注意による破損

につきましては、有料にて承ることも可能です。ご要望の際は、上記までご相談ください。
お買い物ガイドトップへ戻る
【ご交換の流れ】
お客さまより当店へご連絡
返送された商品をこちらで確認次第、
修理・交換として工房へ依頼します。
修理・交換品が納品され次第、
お客さまのお手元へお届けいたします。
お買い物ガイドトップへ戻る

【ご返品について】

返品はお受けできません。 あらかじめご了承ください。

万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、
無料で修理、もしくは交換させていただきます(上記の場合に限り送料は当店負担)。
たいへんお手数ですが、メールまたはお電話でご一報ください。

メール
customer@bizoux.jp
お電話
03-3445-4217

大変申しわけございませんが、
* お届けから1ヶ月以上経過した商品
* お客さまの不注意による破損

につきましては、ご対応いたしかねますので、ご了承くださいませ。


お買い物ガイドトップへ戻る

【修理について】

リングのサイズ変更、磨き直し、チェーン交換など各種修理を承っております。
また、お届けから30日以内の場合、修理内容により無料で対応も可能です。


>>詳しくはコチラから

【ご注文内容・キャンセルについて】
当店の商品はすべてオーダーメイドでおつくりしているため、
ご注文のキャンセルは承ることができません。
あらかじめご了承くださいませ。
お買い物ガイドトップへ戻る
【その他】

* ピアスの片方販売について *
たいへん申しわけございませんが、
片方販売、部分販売は一切承っておりません。
どうぞご了承くださいませ。


* デザイン変更依頼について *
こちらにつきましても、上記の理由から承ることができません。
(ex.イヤリング→ピアス ピアス→イヤリングなど)
大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。


* ニッケルフリーでおつくりしています*
当店で販売しているピアス・イヤリングは、
金属アレルギーの原因となりやすいニッケルを使用していません。
全てのピアス・イヤリングはノーニッケルでおつくりしていますので
どうぞご安心下さい。

お買い物ガイドトップへ戻る