メール設定について

 現在、ヤフーメール(@yahoo.co.jp)やHotmail(@hotmail.com)などの
 フリーメールをご利用のお客様、
 また、ご連絡先を携帯アドレスへご指定されているお客様より
 当店からのご注文確認や発送のメールが届かない、
 といったお問い合わせを多数いただいております。



 当店で原因を調査いたしましたところ、
 フリーメールサービスの提供会社、携帯会社の方で

 過度な迷惑メール対策を実施しており、
 当店からのメールが迷惑メールと判定されてしまう場合が
 あることが判明いたしました。


 こちらは、フリーメールサービス提供会社、
 ご利用の携帯会社のシステムによるものであり、
 当店からも解除の依頼を行っておりますが、
 現在も解決には至っておりません。


 つきましては、ご注文いただく際にご登録のメールアドレスを
 フリーメール以外のメールアドレスにて
 ご利用いただければ幸いでございます。


 ご連絡先を携帯アドレスにご指定される場合や
 フリーメールをご利用の場合には、
 当店からのメールが迷惑メールと判定されずに、
 受信できるようになる個別の設定がございますので、
 下記のご案内をご確認くださいませ。

 (下記以外のフリーメールにも、同様のオプション設定がある場合がございます。
 お手数ではございますが、ご確認くださいますようお願いいたします。)



 Yahooメール
ヤフーメールにログインします。
画面右上にある「メールの設定」をクリックします。

メールオプションの画面が開くので、
「メールの管理」>「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリックします。

設定を下記のようにします。(フィルター名はご自分にわかりやすい名前を登録します。)
・Fromが「dreamfields.co.jp」を含む。&移動先フォルダ「受信箱」
・Fromが「cafeolive.jp」を含む。&移動先フォルダ「受信箱」

最後に「保存」ボタンをクリックして終了です。

 
 Hotmail
Hotmailにサインインします。
迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリックします。

当店のメールアドレスの一部、
「dreamfields.co.jp」「cafeolive.jp」を追加します。

最後に「OK」をクリックして終了です。


  
 携帯メール
各携帯機種の取り扱い説明書にしたがって、ドメイン指定受信、もしくは当店のメールアドレス「customer@bizoux.jp」を指定受信してください。






お買い物ガイドトップへ戻る