【お届け方法】

<送料>
送料は、全品無料です。

※離島・一部地域については中継手数料別途(最大)¥900ご負担いただきます。
※海外発送は承っておりませんので、ご了承下さい。

 

 

 

 

<配送方法>

佐川急便でお届けします。
※一部地域、離島はヤマト便です。

ヤマト便をご希望された場合、配送地域に関係なくお手数料(最大)¥900をいただきます。

ご不在の場合には、不在票が入りますので、お電話にてお届け日をご指定ください。万が一お受け取りになれなかった場合は当店までご連絡ください。


当店ではお客様に商品を確実にお届けするため、
下記の時間帯別に、お届けの時間指定を承っております。
午前中 ・12:00〜14:00 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-21:00

ご注文フォームにしたがって、ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。
また、オーダーメイドでおつくりするため、予定日より早くお届けすることはできませんので、どうぞご了承ください。

※時間帯指定は、お届け先が個人宅の場合のみに限ります。
また離島・山間部など一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。ご指定を頂いた場合、時間帯指定シールを貼り発送させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。また、 交通事情、天災等により、お届け時間が前後する場合もございます。このような事情により遅れなどが発生致しました場合には何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。





発送のご連絡メールにてお問い合わせ番号をご連絡しております。また、配送時に
ご不在だった場合には、不在票が投函されますので、管轄の集配所/ドライバーへ
ご都合のよいお受け取り日時をご指定ください。

長期ご不在などで持ち戻ってきてしまった場合は、無料で再配達いたします。

お買い物ガイドトップへ戻る
 【同梱発送】



<おまとめ配送>

Bizoux内でお求めいただいた同じお届け予定日の商品に
つきましては、おまとめ配送が可能です。

当店からお送りする受注確認のメールに記載しております
『お届け予定日』をご確認ください

それぞれ異なったお支払方法でご注文いただいている場合は、
同梱包できませんので、ご了承ください。
決済方法をご指定される場合は、お手数ですが
コチラよりご連絡ください。

お買い物ガイドトップへ戻る
 【お届け予定日について】


オーダーメイドのため、通常はご注文からお届けまでに30〜40日程度かかります。
(商品によっては製作期間が異なりますので、必ずご注文後に配信されるお届け予定日メールをご確認ください)
お届け予定日につきましてはご注文受付時にご連絡させて
いただいておりますが、ご入金確認後の手配となりますので、予定日がずれる場合がございます。予めご了承ください。
やむを得ず入金期限が過ぎてしまった場合には、すみやかにお手続きをお願い致します。
お買い物ガイドトップへ戻る
 【その他】

<配達日指定>
事前(発送準備前)にご希望の日時をご指定頂ければ、 承ることができます。


下記の時間帯に配送指定を承っております。

午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00

※お届け予定日以降の日時指定を承ることもできますので、
 ご希望がありましたらご連絡ください。
※発送準備が整った場合、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

ご不在の場合、不在票がポストに入りますので、
次回の配達日と時間を電話で
ご指定いただけますようお願いいたします。
(午前中・休日も指定できます。追加料金はありません。)

<プレゼント配送>
プレゼント配送の場合(ご注文者とお届け先が違う場合
プレゼント配送として対応させていただいております)
お届け先にお値段がわかるもの(納品書など)はお送りいたしません。

お買い物ガイドトップへ戻る

 【その他のご質問】
Q

注文後の確認メールが届きません。

ご注文確認メールにつきまして、
ご注文日の翌営業日にご注文確認のメールを差し上げておりますので、ご了承くださいませ。
Q

お届け予定日は変更できますか?

お届け予定日より早いお届け希望につきましては承ることができませんが、
お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。

Q

お届け予定日なのに商品が届きません。

「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、当店までご連絡くださいませ。
Q

不在時は宅配BOXへ届けてほしいのですが・・?

ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届けの手配をいたしますが、
宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、
一切対応しかねるものとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q

注文時に「ラッピング希望」と記載するのを忘れてしまいました。

メールにて速やかに当店までご連絡ください。
発送手続きの都合上、お届け予定日メールの受信後3日以内にご連絡くださいますよう
お願いします。

なお、発送直前になってご連絡いただいた場合は、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
Q

配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?

発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は、
お手続きをとることができない場合がありますので、ラッピング、配送先変更、お取り置き希望など、各配送についての変更依頼は【お届け予定日メール受信後3日間以内】にご連絡下さいますようお願いします。
お買い物ガイドトップへ戻る