よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問を集めました。
何かご質問などございましたら、まず以下の項目をご確認いただけますと幸いです。


Q.電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか

A:申し訳ございませんが、お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。

Q.在庫切れの商品の再入荷はありますか、注文できますか

A:商品により異なりますのでメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

Q.ラッピングはできますか

A:ラッピング対応は行っておりません。

Q.プレゼントとして送りたいです、金額がわかるものは商品に入れないでもらえますか

A:弊店では商品に金額のわかる明細等は同梱しておりません。ご安心ください。

Q.配送伝票に記載する依頼主の名前は指定できますか

A:ご指定いただけません。

Q.希望の支払い方法がありません

A:2019年2月1日より、楽天ペイ決済に対応しました。
それに伴いご利用いただけるお支払い方法が変更となりました。

Q.お問合せや受注に関するメールが届きません

A:ご心配をお掛けしております。
恐れ入りますが、お使いのメールアドレスの受信設定等をご確認ください。
楽天市場からのメールは届いておりますでしょうか。
楽天市場でのご注文の場合、ご注文後数分後に楽天市場より『ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】』のメールが自動的に送信されます。
こちらのメールは届いておりませんでしょうか。 上記の自動配信のメールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
お手数ですが弊店までお電話にてお問い合わせください。

Q.【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】【銀行振込】の支払いが遅くなりそう

A:楽天市場より送信されております『お支払い手続きのご案内』メール受信日より14日以内にご入金をお願いします。
14日以内にご入金がない場合、楽天市場のシステム上ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※詳細なお支払い期限につきましては楽天市場より送信されておりますメール内に記載がございますので、ご確認ください。

Q.届け先住所を変更できますか

A:商品出荷前の場合はご変更可能です。
出荷が完了している場合はご対応出来かねる場合がございます。

Q.注文後のキャンセルはできますか

A:『 出荷後 』 はキャンセルを承っておりません。
『商品出荷前』の場合はご注文状況により異なります。

Q.保証書について質問があります

A:弊店では商品に保証書は同梱致しておりません。
ご注文時の受注番号にてご注文を管理しておりますので、何かございましたら弊店までご連絡ください。
一ヶ月以内品質など問題がございましたら、交換対応可能です。

Q.商品が届かないのですが

A:当店でお荷物の配送状況を確認いたしますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
また、当店からお送りしています『発送のご案内メール』に、お荷物の伝票番号・各配送会社のお荷物確認ページの記載がございますので お客様ご自身でご確認いただくこともできます。
またご注文内容に不備があり、発送の手配まで進んでいない可能性もございますので、お気軽に当店までご連絡ください。

Q.出荷の連絡が来たが急な用事などでお届け予定日に商品を受け取れそうにない

A:運送会社へ直接ご連絡をいただき、お受け取り日時のご調整をお願い致します。
また、お届け時にご不在の場合は不在票が投函されます。
お手数ですが不在票をご確認いただき、再配達のお手配をお願い致します。
※運送会社にてお預かりいただける期間には期限がございます。
 必ず保管期限内にお受け取りください。

Q.長期不在や送付先住所の誤りなどで商品を受け取れなかった

A:お客様都合のご返品となります。
往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。

Q.明細書・納品書が入っていません

A:弊店では、ペーパーレス化の為発行致しておりません。
発行を必要な方は、備考欄や問い合わせや電話などご連絡ください。
メールにPDFとして添付させていただきます。

Q.注文後に販売価格が変わった

A:販売価格につきましては、お客様がご購入手続きをされた時点の価格でのご提供となります。
※販売価格はその時々のキャンペーン等で日々変動致します。
ご購入後、セール等により、販売価格が下がったとしてもお値引き等の対応は致しておりません。

Q.レビューの記入方法が知りたい

A:ありがとうございます。コチラをご確認いただきご記入ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006892

Q.どうして、商品のブランド名と店舗名は一致していないですか

A:当店はキッズ用品、ペット、美容関係、デジタル製品に関する多数ブランドを取り扱っております。
ブランド:vooph augymer kingstar flycreat ihoven ephram youmayなどございます。ご了承ください。

Q.営業時間は何時までですか?

A:平日 10:00から17:00までです。土曜、日曜、祝祭日、年末年始はお休みとなります。
お電話でのお問合せにつきましては、営業時間内にお願いします。
インターネットからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

Q.メールが届かないのですが?

お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては1~2営業日以内にご返信しております。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など当店へメール連絡をしたにも関わらず当店からのご連絡がない場合、 お客様より頂戴しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
土日祝、年末年始、長期休暇などの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。 その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
メールではご不安な場合・お急ぎの場合は、電話でのお問い合わせをおすすめします。
その際は、誠に申し訳ございませんが下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。

Q.注文のキャンセルはできますか?

A:発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、 ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。

Q.商品を同梱してほしい。

A:一部商品倉庫は違う商品は同梱処理できませんですが。ご理解ありがとうございます。

Q.配送先の住所を間違えてしまいました。注文後に住所の変更はできますか?

A:発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。

Q.送料はいくらかかりますか?

A:送料は商品個別に設定させて頂いております。 各送料は、商品ページ内お買いものカゴ部分に記載しておりますので、ご確認ください。
商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が必要となります。
沖縄・離島及び、一部特定配達地域などは商品によって別途送料が必要となる場合がございます。
あらかじめお問い合わせ頂けましたら、お調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。

Q.商品の到着までどのくらいかかりますか?

A:発送からお手元に商品が届くまで掲載された説明文が目安となっております。
お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが当店までお問い合わせください。
クレジットカード決済、コンビニ決済(後払)
  ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済(前払)
ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

Q.商品の詳しい寸法・素材・デザインなど知りたいのですが?

A:商品情報につきましては不足がないよう表現することに努めておりますが、
ご不明な点がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。

Q.商品の返品・交換はできますか?

A:返品・交換につきましては、商品不良、お届けした商品がご注文品と異なる場合、配送事故の場合、部品不足の場合のみご対応させていただきます。 
上記に該当しないご返品は、未開梱品も含めまして返品交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。

Q.届いた商品がイメージと違う

A:商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。 
イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

Q.注文した商品と違う商品が届きました。

A:ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにて当店へご連絡をお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますが何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

Q.届いた商品が破損していました。必要な部品が足りません。不良品です。

A:ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにて当店へご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
1. 楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
2. 楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
3. 商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
4. 配送伝票の伝票番号
5. 商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
数量限定の商品や完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら送料を含む全額を振込手数料弊社負担にてご返金で対応させていただく場合がございます。 予めご了承ください。


Q.お店に質問があります

A:お気軽にお電話、またはメールにてお問い合わせください。

お電話でもお問い合わせいただけます。
お問い合わせの際は【受注番号】【お名前】をご確認のうえご連絡ください。

お問い合わせ先:03-4531-5642
(10:00~17:00 土曜日・祝日を除く)
※お電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはkingstar@shop.rakuten.co.jp
kingstar_2@shop.rakuten.co.jp

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